

『風吹くよき日』 51~52話

今日は、テハンがドンニプを引き取った経緯が明らかになりました。

BS日テレではそこが全部カットされていましたが・・・!!


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<51話>

ソルジの家に転がり込んだマンセが「妊娠は嘘だった。義母にバレて追い出された」と言い、ソルジとオボクがびっくり。
“テハンには内緒”とソルジが言うので、オボクも沈んでるテハンに言えずツライ。


(BS日テレのカットシーン)

神戸ライフ:51話 僕には悪夢だった

テハンの手を取りすがったミランだけど、「二度と僕の前に現れるな。今日で会うのは最後だ」と振り切って店を出るテハン。


神戸ライフ:51話 帰りに昔のことを思い出す

テハンは車で帰りながら昔のことを思い出します。


神戸ライフ:51話 子供を渡すならミランに会うな  <7年前の回想シーン>


7年前、ミランの父に会いに行く若いテハン。(テハンの容姿は変わらない^^)
「ミランが産んだ子供ですが僕の子供でもあります。返して頂けないなら僕も黙っていません」

ミラン父「そこまで言うなら子供は渡そう。ただし約束してくれ。
     ミランに二度と会うな。娘はアメリカで結婚する」

驚くテハン。

ミラン父「その子の存在がミランの新しい人生に障害になっては困る。
     これはミランの意思でもある」

さらに驚くテハン。

ミラン父「どうしても君が育てないなら、ミランには赤ん坊が死んだことにしておく。
     ミランの人生には君も子供も存在しないことにしてくれるかな」

テハン「子供を捨てるような女はこちらこそお断りです」

=======

ここから現在の話に戻って、

ミランは父親に「最近、テハンに会合で会った。ウェールビン乳業の課長だった。
帰国して離婚したのはテハンとやり直したいため。時間が経つと忘れると思っていたけど時が経つほど彼が恋しくなったの。でも彼には愛する人がいるんだって。私には7年間も愛する人はいなかったのに。そう思うと何も手が付けられない」と言い、ミラン父は驚きます。



ミランは、テハン情報を得るために残業中のオボクの元へ夜食を持って乗り込む。
テハンの家族に挨拶に行った話を聞き出すために。

オボクひとりだと思っていたら、オボクに付き合ってテハンも残っていた。
そのまま引き返そうとすると、


51話 2  51話 4


仲良くしてる姿や、


52話 テハンとオボク


「ペアリングや指輪は初めてだ」
「イヤリングも初めてだと言ってたわ。その年で何もなかったのぉ」
「お前に出会う前の記憶は消したと言っただろ。だからお前が初めてだ」 



神戸ライフ:52話


と、テハンが言ってるのを聞いて嬉しそうに笑ってるオボクを見てミランはメラメラと来たみたいで、2人がいる居室に入って行きます。

52話(8月24日放送):img_20110804144014892_3315764902953688685



テハンはオボクがいつも会ってるオンニが実はミランだったと知り驚きます。


☆オボクが横に座ったテハンを見つめると「見てないで仕事しろ」とか
「あのイヤリング取っておかないで毎日しろ。また買ってやる」、好きです^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<52話>

ミランは初対面のようにテハンに挨拶。
何も知らないオボクは両者を紹介します。

素っ気ない態度のテハンにオボクはヤキモキ。

お茶を買いにオボクが席をはずした時に、ミランはテハンに「オッパの事を聞きたくてオボクに会ってる」と言います。

戻って来たオボクに「帰ろう」とテハンは言います。


神戸ライフ:52話 ミランを紹介したあと


テハンはオボクにミランとの付き合いの深さを聞きます。
そして、もう彼女には会わないで欲しいと言います。

本当の事は言わずに、「正社員になったばかりだからライバル会社の課長に会ってると人に誤解される」と。


◆オボクは、マンセの世話をあれこれ焼いてあげ、優しく接します。

神戸ライフ:52話 マンセの世話を


(BS日テレのカットシーン)

会社では、テハンがマンセに電話がつながらないから心配してるので、屋上に呼び気遣います。
マンセの居所は口止めされてるからテハンに言いたくても言えなくてツライオボク。

神戸ライフ:52話 マンセの居所を心配してるテハン 神戸ライフ:52話 屋上でマンセの居所言えなくてツライオボク





ミランが席をはずしている時に父が「昔のテハンとミランの写真」を見つけます。
ミランの言葉を思い出して、テハンに連絡を取り、「子供の事で話がある」と呼び出します。


神戸ライフ:52話 ミラン父、テハンに電話する


(BS日テレのカットシーン)
その日の帰り、オボクは久し振りにテハンの車で寝てしまいからかわれます。
神戸ライフ:52話 家に送りミラン父に会いに行く




その足でミラン父に会いに行くテハン。

(BS日テレのカットシーン)

ミラン父「君がウェールビン乳業に入社したのは意外だ。俺への当てつけか?」
「7年前に会った時、君は貧しいながらも実直で情熱に満ちた好青年だった。だが社会の泥にまみれたようだ。約束を忘れたのか?!ミランとは会わない約束だ!」

「偶然会っただけです」
「ミランはいま君のことで動揺している。ミランとヨリを戻す気なら諦めたまえ。君がまたミランの前に現れるなら究極の措置を取る」


   ・・・つきまとってるのはミランの方!!
   まったく親子ともども自己中心。

   “貧しい”って・・(怒)。 貧しくないよ、普通の国家公務員の家だよ。


   どんな時でも冷静で礼儀正しいテハン。
   こんな人に対してでもお店に入って来た時にきれいなお辞儀をしてます。
   テハンのお辞儀、品があって好きです。
   


関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
