スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風吹くよき日』 43~44話

この頃、オボクが心配してテハンに何回となく言ってることが、
あとあと関係して来ることばかりです。

後半のテハンの行動を予想させる言動も、既にこの時、しっかり出てたのね!

初回放送時には分からず、ただ見ていたけど。



青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<43話>

社長の代理でプレゼン会場に行ったテハンは、
元彼女ミラン(ドンニプの母親)に「久し振り」と声をかけられ驚きます。
ミランは話をしたいと言いますが、テハンは「話す気もないし時間もない」  

  
   出た、、ミラン・・。身勝手な女。
   子供は死産だったと父親から聞かされて騙されてはいるけど、
   その後は結局、親の反対を押し切れなくてアメリカへ行ったんだから
   今さら帰国してテハンとやり直したいなんて通用しませんよ。

   それに、申し訳なさそうに声をかけるならまだしも、
   笑顔で「オッパ!」なんてよくできたもんだわ 


プレゼンから帰って来たテハンが沈んだ顔をしているのでオボクは気になり聞いてみても「疲れただけだ」と言うだけ。帰りの車の中でも「話してもお前まで悩むだけだ」「私はなんでも話すのにアジョシは秘密ばかり」

「今度、僕の家に来ないか?家族が会いたがってる」
「心の準備が出来てない」「近いうちに呼ぶから心の準備をしとけよ」

◆テハンは家に帰っても急に現れたミランのことが頭から離れないようで、
昔のことを思い出します。

・弁護士から“ミランは出産後留学してすべてを忘れて新しい人生を歩いてる”
 “子供のことは早く忘れたいと言ってる”
 “チャン・テハンさんと平凡な人生を過ごす事を悩んでた”など、昔言われたことを。

(みんな嘘なんだけど、テハンは嘘をつかれたまま6年過ごしてる)◆



(BS日テレのカットシーン)

ソルジがイヤリングを見つけた事から、
テハンと付き合ってることを白状させられます!
ソルジは、子供がいる年上男性と噂になるだけでもオボクにとってマイナスだから・・と気を付けるように口うるさく言っていたので、もうびっくり仰天。

(この時点でソルジは、子持ち上司がミングクの兄だとは気付いていません)


神戸ライフ:43話 今何て言った?


神戸ライフ:44話 付き合ってるんです 神戸ライフ:44話 好きなんです




ソルジは、「会社を辞めない時点でヘンだと思ったのよ。どうかしてるわ!」と激怒。

「オンニには悪いけど、私、課長が好きなんです。こんな気持ちは初めて。
ずっと会っていたいし、声を聞いただけでときめく。課長に見つめられると心臓が飛び出しそうになる。目が覚めたら最初に彼を思い出すし、目を閉じても彼の顔が浮かぶの。オンニだけでも理解して」



  ノーカット版を初めて見た時は驚きました。
  オボク、この時点でこんなに好きだったんだー♪って。


神戸ライフ:43話 ずっと会っていたいし




43_話 11 43話 12



オボクがカッターで指をケガ。
テハンが凄く心配して手当もしてくれたことに幸せを感じます。
「お前が傷付くのは耐えられない」

そこへ課のメンバーが戻って来て・・・!
慌てて離れる2人。


(BS日テレのカットシーン)

ハン代理がその2人の様子を見て、テハンに「付き合ってるのか?」と聞きます。
「噂になったばかりなんだぞ。バレたらどうする。人事発表を控えているのにバレたら一巻の終わりだぞ」と心配するけど、
テハンは「噂に惑わされて業績を無視する会社には未練はない」とあっさり。
ハン代理「あのバカ・・」



43話 07
43話  09 43話 08


オボク「昨日からのこと。私が傷口にバンソコウを貼ってあげるから、何でも隠さずに話して。何があってもお互い隠さず話しましょ。いいことも悪いこともつらいことも。約束して」
テハン「わかった。そうする」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<44話>

ミングクはオボクが会社の子供がいる上司をつきあい始めたと聞いて、「まだ子供のお前を誘惑して最低な男だな。絶対会うのはやめろ」ときつく言います。



神戸ライフ:44話 人事発表神戸ライフ:44話 人事発表 2


翌朝、テハンが出勤してくると人事発表が掲示されています。
「本部長職 カン・サンジュン」と。

「新製品が成功したらテハンを本部長にする」と約束した社長が、テハンのあまりの優秀さに、ダメ息子サンジュンが憂き目を見て、会社をテハンに乗っ取られるのでは・・と浅はかな考えを持ち、なんの経験もない息子サンジュンをいきなり本部長に就任させたのでした。



44話:img_20110804143654239_143017199727214604



神戸ライフ:44話 非常口で

オボクはテハンががっかりしているかと思い励ますため非常口に来てくれるようメールします。
そこで、テハン妹の夫が、本部長に新就任するカン・サンジュンだと聞かされ驚く。


  (頬を引っ張るテハン&引っ張られるオボク、可愛くて大好き  )


(BS日テレのカットシーン)

オボクはさらにテハンを励ますためにカラオケに連れて行きます!


44話 1244話 03




44話 04

その帰り、オボクの方から初めて手をつなぎます。


幸せムード満点 の2人だけど、


そこへミングクが。
「あ、あれはオボクの彼氏だ!」と近づいてみると・・・・・


44話
44話 11



なんと、反対していたオボクの相手は自分の兄貴でした。

テハンもミングクの登場に驚く・・!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。