スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風吹くよき日』 37~38話

あらー、今日も大事なシーンがカットされてました。(悲)
オボクがどうして「辞めます」とまで言ったのか・・・が放送されてませんでした。

でも、この回はとてもいい回でした。盛り上がりました~  


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<37話>

神戸ライフ:37話 サンジュン、酔って踊る

結婚式招待状を持って来たサンジュンがマンセ家で歓迎されて、盛り上がり酔っぱらってそのまま泊まることになりました。
ハルモニや両親、サンジュン、ミングクが歌って呑んですごく楽しそう♪


会社では相変わらずテハンがオボクに素っ気ない態度を続け、
オボクはとても気になります。
新製品の初期販売リサーチも、今までようにオボクとペアを組みません。

オボクは、テハンにギチョルと会った日から冷たくなったのはどうしてなのか聞きます。

37話 9 どうして冷たい態度なのか聞くオボク
37話 7 どうして冷たい態度なのか聞くオボク 37話 8 どうして冷たい態度なのか聞くオボク

テハンは今後は公私のけじめをつけるよう冷たく言います。


家族はテハンに「全然食べてない。元気がない。具合が悪いのか?」と聞きます。
ドンニプがオボクに電話をしようとして、「もう寝てるからやめなさい」と止めます。

37話 10


「どうしたんだろう。胸に穴が開いたみたい・・・」



37話 11 37話 15

オボクは、会社でテハンと噂になっていることを知ります。
「2人は付き合ってる」「課長は恋人を入社させた」「社長が知ったら課長はクビ」


(BS日テレのカットシーン)

オボクはショックを受けます。ハン代理が気付いてくれて話をします。



ハン代理「オボクさんは社会に出た事がないから驚いただろう。
テハンは新製品が成功すれば本部長になる。そんな時に部下との噂が社長の耳に入れば・・・
正直、友人としては心配だ。僕は君を信じてるがテハンのためにも用心してくれ」



神戸ライフ:37話 ハン代理に聞く


37話 16 会社を辞めます


ハン代理の話を聞いて、テハンの元へ行き、「私、会社を辞めます」。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<38話>


「なぜ急に辞めるなんて言うんだ」というテハンに「前から考えてました」と言うオボク。


38話 2

話をしようと言われ、「実はスカウトされている」とオボク。



38話 4

翌日、具合が悪いと言って会社を休むオボク。
寝込んでいる時にテハンから電話が何度もあるけれどすべてスルーする。


(BS日テレのカットシーン)

神戸ライフ:38話 辞めるって? 神戸ライフ:38話 噂に気を付けてくれと


ハン代理「昨日の午後、お前との噂のことを聞いて来たから、お前の立場を話した。この企画が成功すれば本部長になれる。妙な噂で足を引っ張るなと。
・・・言わなきゃよかった」

テハンはとても驚きます。
急に辞めたいと言って来たのはそれだ、と。


その夜、テハンはオボクを呼び出します。


「ハン代理から話は聞いた。それが理由なら辞める必要はない。僕は構わないからお前は仕事を続けろ」とテハンは言うけれど、オボクはそれはできないと答えます。

「課長が悪く言われるのはいやです。課長は私の力を信じて認めてくれて辞職までしようとした。なのにそんな噂で課長の将来を邪魔したくないです。それを思うと一日中食事も喉に通らなかった。会社で言って下さい。クォン・オボクは役に立たないから解雇したと。私とは何でもない、と言って下さい。 それじゃ」

38話:img_20110720115400187_6869866238003652947
38話 6


「辞めるな。お前には何でもなくても 僕にはそうじゃない」


 
   きゃ~~、テハン、ついに(*^▽^*)
   お前には何でもなくても、僕にはそうじゃない・・・!! きゃ~~♪♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。