スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風吹くよき日』 33~34話

オボクは、テハンに恋人がいるのかと嫉妬して、まぁ~機嫌が悪い、悪い^^

このエピソード、大好きです。
オボク、可愛い~


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<33話>


神戸ライフ:33話 マンセサンジュン両家挨拶

結婚後に入社するというサンジュンの提案により、ようやく渋々、マンセとの結婚を許しが出ます。
両家の顔合わせの席に、休日出勤で遅れて現れた長男テハンの姿に、サンジュン父母(ウェールビン乳業の会長&社長)はひどく驚く。


神戸ライフ:33話 ミングク、オボクに新事業の話をする

ミングク、オボクに新規事業「レンタル夫」のことを説明。
オボクは「絶対成功するわ」と大賛成。
ソルジもやっとOKを出し、一緒にやることになる。


(BS日テレのカットシーン)

神戸ライフ:33話 課長は人気№1なのよ
神戸ライフ:33話 課長は人気№1なのよ 2

オボクは先輩女性から、テハンは会社の独身男性で人気№1なんだと聞きます。
「みんな、私にチャン課長に恋人はいるのか?好みのタイプは?って聞くのよ」
「クールな所がまたいいのよね」




そんな時、
マンセがサンジュン母から結納品の目録を受け取り、余りに高額だったためショックでそのまま兄テハンを訪ねます。

神戸ライフ:33話 マンセが会社に訪ねて来て  33話:会社に来たマンセに嫉妬 2


「きっとチャン課長の恋人」だと騒ぐ同僚を前に、オボクは急に機嫌が悪くなります。



神戸ライフ:33話 恋人はいないと言ったのに

「恋人はいないと言ったくせに・・・・(怒)」




神戸ライフ:33話 気を引くように電話

居室に戻って来たテハンに対して、ツンケンしてしまうオボク。
挙げ句に、気を引くように「オッパ、今夜うちに遊びに来ない?!」と異性へ電話を掛けます。

   実際の電話の相手はミングクだったんだけど!  

   この辺のやりとり、さすがチン・イハンさん。
   コメディアン志望だったのが窺えます。何度見ても面白い^^


(BS日テレのカットシーン)

帰りもテハンが呼び止めても知らん顔してるし、

神戸ライフ:33話 どうしてツンツンしてるのか  33話:会社に来たマンセに嫉妬 4


「どうしてツンツンしてるんだ。何がそんなに不満なんだ」と聞いても、
怒りながら、「私にも分かりません!」とさっと帰ってしまいます。

困るテハン。 オボクは自分の恋心に気付いてない。すごく可愛い。






家に帰ってオボクはソルジにテハン恋人事件のことばかり怒りながら話をします。


神戸ライフ:33話 ソルジを前に怒ってます

「恋人はいないといいながら女と2人で出ていったんです。女には興味ないなんてウソだわ。会社で人気№1? アイゴー みんな目が悪いのね!!!」

ソルジ「さっきから課長の話ばかりよ」
オボク「・・・え?」



33話:どうしちゃったんだろう?

「わたし、どうしちゃったんだろう?」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<34話>


翌日、ミーティングでキャッチコピーの何かアイディアはありませんか?とテハンに聞かれて「ありません」と素っ気なく答えるオボク。

神戸ライフ:34話 アイデアはありますか?
神戸ライフ:34話 ありませんと素っ気ない

ハン代理「いつもなら少しつついただけでいいアイディアが出てくるのにな」
「何も浮かびません」 気になるテハン。


(BS日テレのカットシーン)
ミランとテハンが付き合うようになったエピソード。
テハンがミランの家庭教師だった。ミランから「先生、私と付き合わない?」 



34話:家に帰って来ても

オボク「課長は悪くないのに。どうしてあんな態度を取ってしまったの?どうしていちいち気になるのかしら」と自問自答。



◆翌朝、テハンはハルモニから「今日、見合いの約束をしたら絶対行きなさい」と突然告げられ、ブルーになります。会社に行っても一日中ブルー。

神戸ライフ:34話 見合いを今日約束したから




34話:会社に来たマンセに嫉妬 5



神戸ライフ:34話 お見合いかな?
神戸ライフ:34話 隠れていたのに

オボクは偶然、その夜テハンのお見合いの席を見てしまいます。

見合い相手女性「子供をお母さんに預けて2人で暮らすのはどうですか?」
テハン「それはできません。正直に言うと祖母に断れなかったから来たんです」



神戸ライフ:34話 アボジとどうして外で会うんだ
神戸ライフ:34話 結局2人でごはん


結局は2人でごはん。

会社に来ていた髪の長い女性が、テハンの妹だとわかると急に明るい顔になってうれしそう。
テハンにお酒を勧めます。


34話:嫉妬の相手が妹とわかった瞬間


その表情からテハンにもオボクの気持ちがわかったみたい。



神戸ライフ:34話 愛する人を手放すかと思うと

「課長はどうして結婚しないんですか?」
「人を好きになっても簡単に心を許せる状況じゃないからね」

「ドンニプのせいですか?」
「僕の好きになる人にとってドンニプが邪魔になるなんて考えたこともない。 
いや、考えたくない。
でもそのせいで好きな人を手放すと思うと少し怖いんだ」


   好きなのよねー、このシーン。しんみりしちゃいます。




神戸ライフ:34話 寝ちゃった
34話:妹とわかった夜、帰りの車で


帰りの車の中で寝ちゃったテハン。
オボクの肩にもたれかかって来てびっくりするけど、そのまま自分の肩に乗せ直してあげるオボク。

しあわせそう。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。