スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風吹くよき日』 21~22話

えぇ~?こんなにカットされてたっけ?と思った今日の放送でした。

青い文字がBS日テレのカットシーンです。

<21話>

会社に遅刻してしまったオボク。
一生懸命謝るけれどテハンはなぜか無視。

神戸ライフ:21話 遅刻

「ずいぶん怒ってるみたい・・」と思うけど、実はテハンは朝、泣きながら出て行ったマンセの事が気掛かりなだけなんだけど!


(BS日テレのカットシーン)

仕事中、テハンはため息ばかり。
21話 _10_ 遅刻の事をまだ怒っているのかな?
21話 4 遅刻後怒ってるわと気にする


それを見ながらオボクは、
「一日中目も合わさないし、返事もしない。よほど怒っているのね。どうしよう??」

で、テハンに謝りに行く。

神戸ライフ:21話 遅刻を謝りに

テハンは全然気にしてなかったようで、
「なんで?あ~遅刻か。だったら反省文を書け」
オボク「え?!!!」「絵なら描けるけど文章を書くのは苦手なのに・・」

と、とばっちりを受ける。

(2人のコントみたいで面白い~^^) 


↓↓夜中の2時に反省文を書くオボク。(めちゃくちゃ可愛い)

21話 6_ 遅刻の反省文を書くオボク
21話  ソルジ、テハンの事を浮気者なのよ~

神戸ライフ:21話 ソルジにバイト代渡す

ソルジにバイト代15万ウォンを渡します。
バイトしてることは内緒なので残業代だと言って受け取って貰います。

立ち仕事のバイトで足腰が痛むオボク。
ソルジには仕事で外回りが多いから・・と言い、「どんな所に行ってるの?」と聞かれます。

「チャン課長と百貨店やスーパーなんか」
「気を付けなさい!一緒にいると恋愛が始まるって言うから」
「それは無いわ。彼は妻子持ちだから」
「夫婦仲が悪くて寂しいとか食事しようとか言われても絶対聞いちゃダメよ」
「オンニ!当然よ。あの人と食事なんかしたくない」



チャン家の食卓はマンセ問題でいつになく暗い・・!
サンジュンが黙って自分を置いてアメリカ留学させられたと思ってるから。

神戸ライフ:21話 食卓


  韓国のホームドラマって、家族に何かあったら全員で大騒ぎ!



オボクが苦難の末、書き上げた反省文が余りに可愛くて思わず笑顔のテハン。

神戸ライフ:21話 反省文
神戸ライフ:21話 反省文の余りの可愛さに笑顔



元気がないテハンに見かねて高校からの友人でもあるハン代理が飲みに誘う。

神戸ライフ:21話 ハン代理、マンセの相手を聞く

そこで、マンセの相手はウェールビン乳業の社長の息子だと話す。


テハンとハン代理が帰り道に、
バイト中、酔っぱらいに絡まれているオボクを発見。

神戸ライフ:21話 テハンが助ける


テハンはオボクを助ける!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

<22話>

「このバイトのせいで遅刻してたのか」とテハン。

22_ 1_ 22話助けてくれてバンソコウ


帰ってから「血が出てたけど大丈夫かな?休日だから確認もできない」と気にするオボク。
22話_18_ 22話助けてくれた後



休日で疲れて寝てる所に、「休日だからバイト料が倍になりますよ」という仕事の電話が。
神戸ライフ:22話 バイト疲れで寝てしまう


バイトの職場でオボクはグリーン乳業・課長に就任したばかりのミランと改めて出会う。

仕事終了後に課長ミランの配慮でバイト全員が「食事券」をもらい、オボクはソルジと一緒に行こう!と思い自宅に帰るため歩いてる。


そこへ、テハンが偶然通りかかり呼び止める。オボクはテハンに、「昨夜のお礼に」とその食事券をあげると、
テハンはそのままオボクを誘う。

22話 食事券でレストランに


豪華なご馳走を前にオボクは、「ソルジオンニと来ればよかった・・」と思う。

22話 テハン、オボクの苦労話を聞いて見方が変わったみたい
22話 (小) 22話貰った食事券で一緒に


オボク、今後はテハンのことを「アチ」と呼ぶと言います。
「私の田舎ではおじさんの事をアチと呼ぶの。
名字がチャンだから“チャンアチ”(つけもの)でいい?」


「今日はお酒は飲めないけれど。3日後に飲める」(=誕生日が3日後という意味)


テハン、オボクの子供の頃からの苦労話を聞いてまた何かを感じたようです。
可哀想な境遇にグッと来た顔をしてました。


帰りの車で、またまた寝てしまったオボク。
テハンもオボクに付き合ってそのまま車内で目を閉じて眠ります。


22話 帰りの車で寝ちゃった
22話 _29_ 22話寝てしまったオボクにしょうがないなぁ
22話 シートベルト苦しそう


22話 そーっとはずしてあげようとするテハン




22話_36 22話妻子持ちのくせに



目が覚めるとオボクまだ寝てる。
シートベルトが苦しそうだから・・・と近づいて行くと突然オボク起きる。
大声で「妻子がいるのに何するんですか!!!」「結婚してるんでしょう?!」

「何だって??」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。