

『風吹くよき日』 17~18話

オボク可愛い~ だけどしっかりしてる。
それがこれから徐々にテハンにわかって行くところがいいのよね~ 

<17話>
オボク歓迎会の帰り、テハンはオボクを車で送ってくれる。
車内で「あの指輪は大切な物なんですか?」
「お母さんの形見のネックレスは命よりも大事な物だろう?
それと同じくらい大切な指輪なんだ」

家に入るとソルジが仕入れ先に支払う現金が無くなったと青くなって探していた。
なんとオボク父が持ち逃げ。(最悪!警察に突き出さないと!犯罪です)

オボクはソルジにもの凄く申し訳なく思い、落ち込む。
ミングクが「少しずつ返せばいい。僕が成功したら返してやる」と慰める。 
17話 5

オボクはテハンと市場調査に行くことになる。
その際、子供が好きそうな場所へとオボクがおもちゃ売り場に連れて行く。

神戸ライフ:17話 ラジコンカー
17話 7_ ラジコンカー

幼稚園児に大人気と教えられたラジコンカーをドンニプに買って帰ると、ドンニプ大喜び。
「チビもたまには役に立つんだな」とテハン、笑う。

 こういうテハン&ドンニプのシーン大好き。


●ソルジに悪いから家に帰りづらいと思っているところにギチョルがパソコンを持って来てくれる。

神戸ライフ:17話 ギチョル、パソコン持って来てくれる
17話 9

ギチョルは携帯も買ってくれるしパソコンも買ってくれるし、
まじめに工場も経営してるし、オボクにとってはいい人。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<18話>

休日にテハンとドンニプは動物園に行く準備をしています。

  テハンがドンニプの世話をあれこれしてるシーン大好き。
  萌えます~

引き出しに入れておいたオボクのネックレスが無くなってるのでドンニプに聞くと、
「ヒョリにあげた」
「大事な物なんだ。返してもらって」

神戸ライフ:18話 動物園に行けなくて

テハンが急に仕事になってドンニプ、がっかり。
オボクに電話して一緒に行くことに!

18話 4 動物園
18話 6

ライバル社グリーン乳業が新製品を15日早めることがわかり、
ウェールビン乳業はテハンが「それなら10日早める。全行程を早めます」と宣言。

テハンは仕事中、オボクにパソコンを買ってないことを思い出し、電話をします。

神戸ライフ:18話 パソコン渡す
18話 7

テハンは「買った」とは言えず、「もらったからやる」と言って渡します。

  壊しておいてそんな言い方ないよ~
  買ったと言えないなんて、テハン、プライドが高すぎるー
  普段は冷静なのに、凄く子供っぽい所があるテハン。

「それよりネックレスを返して」とパソコンをその場で返すオボク。

 パソコンはギチョルにもらったしね。テハン、遅いー


ミングクは就職した整備工場で不正を働こうとするお客(園長先生の義弟)が許せなくて、見逃せません。
正義感が強いのね。

あの義弟、せこい。
しかも悪いことをしようとするならミングクじゃなくて後輩本人に言わないと!




関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
