スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風吹くよき日』 15~16話

<15話>
テハンはあれだけオボクに偉そうに言ってたのが一転して罪悪感に包まれて、
いよいよ物語が動き始めます! 

(青文字はBS日テレのカットシーンです)

(BS日テレのカットシーン)

指輪を母から渡されたテハンは今迄オボクにした事を思って、急に激しく後悔します。
オボクは家で寝る前に、会社でテハンに「仕事中に電話とは何事か!
遊びたいなら辞めろ!」と怒鳴られた事を思い出します。

オボクは翌日早朝、市場に大量の食材を買い出しに行きます。
なんのためかというと・・・このあとわかります♪


オボク父はソルジの家で又のらりくらり言って、出来るだけ滞在しようとして
早く出て行って欲しいオボクに怒られる。


15話 4_ 指輪発見翌朝エレベーターで  
15話 03__2 指輪発見翌朝エレベーターで

指輪が見つかった翌朝、出勤時にテハンはオボクにエレベーターのドアを開けて入れてあげます。
オボクはテハンのそんな急な変化に不審そうに首をかしげます。

◎オボクは昨日の失敗のお詫びに、みんなに豪華なお弁当を作って来て喜ばれる。

神戸ライフ:15話 失敗のお詫びにお弁当

神戸ライフ:15話 失敗のお詫びに

テハンだけには、シンプルな「黒豆ご飯」だけ。
日頃の仕返しです。


◎オボクがみんなの珈琲を買いに行くと、テハンは後を追い、
「アイスクリームの原料を落としたことはもう気にするな。また作り直す」と言って、みんなの珈琲代を手渡す。
15話:img_20110707150843003_2902276237001767757


テハンが急に優しくなってオボクは妙な顔をします。

(この時、珈琲代だけじゃなくネックレスも返したらよかったのにね。
 それじゃ~この後のお話が変わってくるか・・!)

サンジュン父がマンセに会おうと言ってくれて、妊娠してると誤解したので、
咄嗟にサンジュンはマンセが妊娠したことにする。

(サンジュン父は優しい人だなぁ~、母は意地悪な人だけど。
 でも、私でもマンセみたいなお嫁さんは絶対いやだわ!!
 エステ店とか別荘の件とか、妊娠してるとか、逆切れしてお金を下さいとか、
 タチが悪い娘だわ)


(BS日テレのカットシーン)

テハンとハン代理が一緒に帰る。
高校の同級生のハン代理はドンニプのことを聞いたあと、

神戸ライフ:15話 テハンとハン代理

「数日前、ミランの噂を聞いた。アメリカで夫と暮らしてるそうだ。グリーン乳業に必死で立ち向かうのはミランに未練があるからか?」
テハン「未練などない」と言いながら複雑な表情。



テハンの元彼女ミランがひとりでアメリカから帰国してきます。

(もう~帰って来なくていいよ~)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<16話>


(BS日テレのカットシーン)
オボク父はソルジの家で現金を探し回って、仕入れ業者への支払金の束を見つけます。



◎オボクは仕事中に“急用なら携帯をかけていい”、とテハンに急に言われ、
「どうして急に優しくなったんですか」と思わず聞く。

神戸ライフ:16話 急に携帯かけていい
16話 2


ドンニプがテハンの机引き出しからオボクのネックレスを勝手に持って行ってしまう。


(BS日テレのカットシーン)
テハンが急にオボクの歓迎会をしようと言い出してオボクもみんなも驚く。
「用事があるから」と言うオボクにテハンは「これも業務のうちだ」と言う。


(指輪が見つかってオボクに申し訳なく思ってから急に優しくなったのよね)


神戸ライフ:16話 やっと歓迎会


テハンが席を立ち息子に電話してる姿を、オボクが偶然見かけて、
「独身なのに息子がいるってどういうこと?」と驚きます。

神戸ライフ:16話 息子にかけている所を
16話 5



毎回、カットになってる部分が面白くて残念です。会社でテハンとオボクの攻防がコントみたいで可笑しいし、チャン家の居間でハルモニやミングク、ドンニプの言うことが面白くて漫才みたいだし、テハンが仕事から帰って来て居間に入る時に“待ってました”と飛びつくドンニプが可愛い。そのドンニプを大事そうに抱きしめたり撫でたり大忙しのテハンにもキュンとなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。