PIW横浜2016 5/3午後・町田樹ふれあい写真




続きまして、プリンスアイスワールド5月3日午後公演の

町田樹さんのふれあい写真です。


この日は東EX1です。



IMG_5037(カット・加工済・名前入り)



IMG_5061(ブログ)





IMG_5060.jpg



この回もゆっくり2周。
フィナーレ終了後ゲストスケーターが一列に出て来て、
いよいよふれあいタイムが始まるかな~という雰囲気でゲストスケーターがたたずんでいる時、
町田くんはすかさずプリンスメンバーの最後尾に着き、
プリンスメンバーが周回に出発→自分もそのまま最後尾でリンク周回を手を振りながらふれあいタイム始める、、、って感じです。





とりあえず、2公演分の町田くんのふれあい写真だけをUPしました。


PIWレポはこのあと書いて行きます♪




【つづく】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちえさん、こんばんは。

ふれあいのお写真、ありがとうございます。

今年の町田さんは去年と比べて笑顔が多いような印象です。あと、カメラ目線も結構来ているような気がします。

去年はふれあいタイムで周回のみという試みだったので、町田さんもどうしたらいいのか?迷いやとまどいがあったのかな?

また、笑顔を見ると、学業とか色々良い方向に向かっているのかな、と思います。ファンとしてうれしいです。

私は今年は残念ながらPIWに行けなかったので(;_:)、レポ、楽しみに待っています(*^_^*)。

No title

ちえさん、こんにちは〜。
ちえさんが行かれたのは3日午後だったんですね。
私は3日午前でした。

開演30分前位に着いたら、当日券売り場の前に見たことのあるような後ろ姿…と思い前に回ったら…荒川さんでした。
至近距離で見る荒川さんはホント〜〜に細くて、あの体でジャンプを跳んだり子育てしたり(お子さんを抱いておられました)海外まで出かけて解説したり、どこにそんなパワーがっ‼︎と驚きました。
私の見た回もジャンプは完璧、演技も優雅でした。

町田くんは、頭のてっぺんから足のつま先まで神経のゆき届いた美しいマッチーは健在でした。
私も表情や物腰は去年より柔らかいように思いました。
それにしても町田くんってこんなに細かったっけ?って言う位絞ってましたよね〜!
聖子さんの曲をフルバージョン演じきるため沢山の時間をかけて練習したんだろうなぁ。
ふれあいはなくても、その分演技で満足してもらおうという気概を感じました。

私はEX席ではなかったのですけど、ふれあいの時美姫ちゃんがEX席の外から花束を渡したい小さな女の子のためにリンクと席を隔てる壁を自ら乗り越えて来てくれて、優しいお母さんの顔で一緒に写真を撮ってあげていたのが印象的でした。

町田くん、常に動いているから写真を撮るの難しいのに、こんなにキレイに撮るなんてちえさん上手ですね〜^_−☆
見せて下さってありがとうございます。

のり冬さん


のり冬さん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ふれあい写真見て頂いてありがとうございます。
ほんとですね~去年より笑顔もカメラ目線も断然多いですね。
去年はおっしゃるように初めての試みで相当な思いでスタートしたように感じますよね。

客席からも声掛けやバナー数が去年より圧倒的に増えました。
そういうことのすべてを町田くんはすごく喜んでいるように見えました。
うれしいですよね。

カリフラワーさん


カリフラワーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

3日は午前だったのですか(^^)
そしてなんと荒川さん!!いいな~\(^o^)/
よく会場前でスケーターの方を見掛けたと聞くのですが今まで一度も幸運に恵まれたことはないです~
よかったですね☆

詳しいレポありがとうございます!
読ませて頂くと当日の感動が蘇ります。
町田くん、ほんとに細かったですね。去年も思ったけど今年もびっくりでした。

写真は同行者撮影です~ありがとうございます。
ふれあい写真は本当に難しい・・とよく言ってます。
相手は動くし、自分の席がライトがきれいに当たっているかどうかによっても変わって来ますし!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード