【動画】ボストンワールド2016 宮原知子FS 俯瞰で見られる素敵な動画



ボストンのTDガーデン客席の上の方から撮影されているのでしょうか。

これは必見です!

宮原知子選手のFS「ため息」が俯瞰で見られる貴重な動画です。


本当に素敵なプログラム。

この1シーズン、うっとりしながら観てました。
流れるような美しいリストの旋律に心を乗せて氷上を舞う知子ちゃんの美しく正確な演技。
大好きです。







こんなにリンクいっぱい使って・・・


この上から見る角度、神戸チャリティーで知子ちゃんをジュニアの時から観ていたことを思い出します。

神戸チャリティー会場の客席は上から見る感じで、

軸が細くて、回転が恐ろしく速い勢いのある美しいジャンプに毎年目を奪われていました。


「ため息」のあの投げキッスはこんなにジャッジ席の目の前でやっていたのですね。

会場に行かないとわからないことです。


これは町田くんの「第九」を思い出します。
全日本でショートサイドから見た時に冒頭の静止ポーズが「こんなにジャッジ席の目の前から始まってたんだ」と驚きました。



この動画、どうやって撮ったのでしょうね。

余りに美しくて、あまりに悔しくて涙出て来ました。


いつまでも観ていたいです。




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な動画のご紹介ありがとうございます!
見終わってウルウル(T_T)

テレビ放送ではわからなかった発見がたくさん♪
最後のスパイラル、あんなに大きく周っていたとは、とか
衣裳のスカートのデザインはジャンプのインパクトに効果的だ、とか、
知子ちゃんは身長は低いけれど手が長いので演技が大きく見える、とか。

他の選手の俯瞰動画も見たくなります^^
やっぱり会場で観るのが一番!
もっと気軽に試合やショーを観に行けるようにチケット代を下げてほしい!

つるさん


つるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ほんとに素敵な俯瞰動画ですね。私もうっとりと観て見終わったあとはウルウルです。
胸一杯になりました。

最後のスパイラルも本当に美しいですね。
そう!手の長さが際だっているのがわかりましたね!
スカートのふわふわ、確かにジャンプの時のインパクトにつながりますね。なるほどー。
素敵なご指摘です\(^o^)/

この動画主さんの他のアップロードの中に、真央選手のもありました。
よかったら見てみてくださいね。

ほんとにショーのチケット料金すごく高いですよね~気軽に行けないですよね!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード