町田樹さん、HP更新「継ぐ者」データと写真

【追記あり】

町田樹さんのサイトの更新、いま来ました!

トップページ
http://tatsuki-machida.com/index.html


プログラム アーカイヴ
http://tatsuki-machida.com/skating/index.html



「継ぐ者」データと写真10枚
http://tatsuki-machida.com/skating/17_inheritor.html


「継ぐ者」はどんな写真を選ぶのか楽しみだったのですが、

どれも本当に素敵です。

「プログラム アーカイヴ」の一枚も素敵、素敵。ステキすぎます。
客席のライトは「緑」の回ですね。

新横浜か東京か?


「New Work,Next Season」の文字もうれしいです。

これからもショーに出演して新しい作品を見せてくれますね。

本当によかった。


よかったです。


町田くん、ありがとう。

これからも楽しみにしています!



【追記】その1

「New Work, Next Season」・・・のNext Seasonは「来シーズン(春以降)」のことだと私は思っていたのですが、お友達と話していて「継ぐ者」を「2015 Spring - Autumn」と表記してるということは、このNext Seasonはまさか次の季節=来年冬=PIW新横浜再公演のこと??そんな解釈も出来るの??と思い当たりました。
謎解きみたい。
再公演に町田くんが出演してくれるのかどうか、チケットを取ったらいいのか、
そう悩んで先行販売チケットを買えないで困ってる人もいるのよー
皆さんずっと焼きもきしてるんだけど、
町田くん、どうなのー?


【追記】その2
久しぶりのブログ更新だったにも関わらず、記事をUPして瞬く間に「拍手ボタン」を押して頂いてありがとうございます。いつも読んで頂いて、拍手ボタンを押して頂いたり、コメント書いて下さったりありがとうございます。とっても励みになります!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ちえさん、ありがとう

スケートアメリカをみて、とても寂しい気持ちになっていたところを、ちえさんに、励ましてもらいました。それからすぐのサイトの更新のお知らせ。
そして、樹君のサイトの更新で、こんなに涙が出るかなぁと思うくらいに久しぶりに泣きました。
今季のスケートの観戦は、女子だけでいいかなぁと、思っています。
真央さんと知子ちゃんのスケートをチラ見するくらいにして、年末のきっと、くる極北をやり過ごそうとおもっています。
そのぶん、家事や、ボランティア、など真面目に取り組んで次の季節を待つつもりです。

あやさん


あやさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ついにサイト更新されましたね。継ぐ者最終公演から楽しみにしていましたが
スケアメ終了後のこのタイミングでしたね。
泣きましたか。

今季は女子だけにしますか☆
私も年明けくらいはそう思ってました。
結局、シーズン始まったら男子もジュニアも見てるのでブログには書くと思うけど
スルーしてくださいね~^^

ボランティアもされているんですね。
ぜひ充実された毎日を☆
でも、元気出してくださいね。

お知らせ、ありがとう

ちえさん、ブログいつも楽しみにしています。

町田くんのHP、美しい写真がいっぱいで、見惚れてしまいました。

これからも何かをやってくれる、そんな気持ちにさせる、うれしい更新でしたね。町田くんは、ずーっと応援したい人です。

次回作、きっと再び、私たちを驚かせるのでしょうね。今のところ、私は彼の選曲のセンスにとても興味があります。

競技の世界は、町田くんのように夢をかなえる新しい人が出てこないかなあと思って、みています。そして、時間を忘れるほど魅入るプログラムに出会いたいですね。

ちえさん、これからもよろしくお願いします。

六月の雨さん


六月の雨さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

町田くんのHP綺麗ですよね。継ぐ者フォトいっぱいでしたね。
選曲のセンス、本当にそうですよね。
いろんなジャンルを知ってるようだしスケート同様、音楽も相当好きなんでしょうね。
すてきです。

おっしゃる通り、「時間を忘れるほど魅入るプログラム」いいですね!
町田くんほどじゃなくてもまたきっとそういう選手、プログラムも出て来ますよね。
こちらこそよろしくお願いします!

グランプリシリーズ

ちえさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
グランプリシリーズが始まって思う事がいっぱいなのですが、どのタイミングで何を言おうかと思っているうちに2大会が終わっちゃいました。
なので、とりとめもなくなのですが・・・
エキシビションでのアーロンの笑顔素敵だったなぁ。町田君のあんな笑顔の滑りがみたい!ロシュの後半の表情が大好きです。
幻想曲の演技が終わって戻る時、柔らかく優雅に、まだ舞台の上という感じで滑ってくるのが、とても素敵だった。そういう人ってほとんどいないんだなぁ。町田君はやっぱり素敵だ!
今週末の中国に男子が出場しないのが淋しく、突然町田君が出ないかなと、ついつい妄想しちゃいます。
NEXT WORK 待ちきれませんネ!

キューピーさん


キューピーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

GPS始まったと思ったらあっという間にもう2戦終わりましたね。
と言ってたら毎週末試合はやってくるし。
この時期は毎年忙しいです。

キューピーさんの心の内を読ませて頂きました。
スケアメではアーロン君よかったですよね。
ミルズ先生の元、努力されたと聞くと誰かさんを思い出してしまいます。
ロシュは本当に素敵。いつ観ても何回観ても。
賢二先生のメリハリのある振付をあんな風にドラマチックに切なく演じられるのは町田くんだけ。
NEXT WORKがすごく楽しみですね(^-^)/
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード