スポンサーサイト


久保田利伸 アリーナ公演 "L.O.K Supa Dupa"大阪城ホール2日目<ネタバレ無し編>



これは【ネタバレなし編】です。ネタバレ有り編は全公演終了後にUPします。


アリーナ公演・2日目。
今日もやって来ました。大阪城ホール。

前日、パネル写真撮影に並ばずに、グッズだけ購入して会場入りしちゃったけど、
<きっと時間が掛かるだろうと諦めちゃったのよね>
時間が結構余ったから、今日は絶対並んで撮ろう!と固く誓って向かいました。

見てるとスイスイ進んでいくのよね。




IMG_2827(ブログ)



並んでみると本当にあっという間に順番が回ってきました。
そして、念願のクボ様パネルと記念撮影出来ました(≧∇≦)

4バージョンある内のこれ↑↑です。
このクボ様と一緒に撮りたかったので超うれしいです。
(しかもこの日は係員が撮ってくれるのはこの子だけだったからラッキーでした)







IMG_2829(ブログ)


この瞬間がうれしいのよね。
会場入りする瞬間が。


-------------------------------------------------

2015.9.27(日曜)
TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 "L.O.K Supa Dupa"<アリーナ公演>
大阪城ホール・2日目
開場16時、開演17時 グッズ先行販売14時~

☆DJ開始16:57 
終演20:02 全体で3時間少し<MCが昨日より若干長かった>


2日目の座席は・・・
譲って頂いたアリーナ13列 柿やん側
後ろは通路でした。

アリーナ席は従来の折り畳み椅子ではなく、座面と背に薄いクッション有りの座りやすい物でした。
昨日のスタンド席より前後の幅が広い。

久しぶりのアリーナ席。
段差がないからステージは前の人の頭の間から見ることになる。
そうだった。
前回の城ホールはスタンドのみだったから、アリーナ席は10年以上振りかも。
お陰様で視力が極端に悪い私でもメガネで久保田さんのお顔が見えたーーー!
うれしい。
13列さまさま。

思いっきり人と人の間から久保田さんやタイ、ラルフ達に手を振り廻しました。
楽しかったーーー


久保田利伸さんのこの日ならではのMC<ネタバレなし>

最初のMCを言おうとして、
「・・・喋ろうとしたらあちこちから声が飛んで来る・・(笑)」
「楽しいです。大阪はやりやすい。やりやすいです。
僕は何も言うことはありません。皆さんのファンキーぶりに乗っかって行きます」

「静かにしてください(笑)
これを言うのが僕は好きです。こういうのは大阪だけです」

「NYで会う関西人は本当にファンキー。声でかい、よく喋る(笑)」



IMG_2851(ブログ)

ネタバレ無しの方の写真です。



昨日(月)は爽やかな日だったけど、
今日(火)は急に泣けて泣けて。

演ってくれたある曲を思い出したら胸いっぱいになって。
悲しいワケじゃない。
とにかく素晴らしいステージを思い出したのです。

こんなに好きなアーティストがいるのはほんとに幸せだといつも思います。


素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとう!!



<今週末に全公演が終わったらネタバレ編をUPしますね>



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日目レポも
ありがとうー(*´▽`*)
ちえちゃん、泣いてしまったの?
ほんと、終わるのがさみしいよー(ノД`)

さるさん


さるさん

そうなのよ、火曜日には泣いちゃったわ。
感動の揺れ戻し。
あまりに素晴らしくって胸いっぱいで涙でした。

さるちゃん~~
いよいよ代々木が近付いて来たね!

ちえさん こんばんは〜
代々木も終わりました!
同じく、1日目がスタンド、2日目がアリーナでゴーゴーダンスパーレーをおどってきました。
パネル格好よかったですね(≧∇≦)
相変わらず、声の調子は絶好調でした。
コーラス隊との掛け合いも素晴らしかったです。
大阪のMCの久保田さんは楽しそうなので、いつかそれを生で体験してみたいです。
またネタバレ編よませてくださいね!

シャンティさん


シャンティちゃん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

今日「ネタバレ編」書き終わりました!
神戸・大阪城ホール初日&2日目の3本です。

スタンド→アリーナは同じだったんですね。

大阪のMCですが、東京のとは違いますか~??

MCは、ほぼ同じですね!
Missingネタや多聞くんのオカン話し、コーラス隊の紹介など。。
ただ、夢withYouじゃなかったです!
八番目の虹の色で、是非かきやんにやっていただきたかった!!
久保田さんの口から発せられた時、思わず声が出てしまいました。

シャンティさん


シャンティさん
お返事遅くなりましたm(_ _ )m
コメントありがとうございます♪

MCほぼ同じだとは驚きました!
多聞くんのオカン話を東京でもするとは意外~(^^)

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
