「綾小路きみまろのキミに逢いたい!」に町田樹くん・・


◆テレビ東京系「綾小路きみまろのキミに逢いたい!」
2015年9月18日(金)夜6時58分
出演者:荒川静香 織田信成 鈴木明子 安藤美姫 / 八木沼純子
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kimimaro/

今夜は待ちに待ったきみまろさんの放送の日でしたね。
プリンスアイスワールド東京公演・東伏見の会場に潜入されてました。
町田樹くんもちゃんと映ればいいなぁ~~(-人-)と祈っていましたが良かった!
みどころ番宣のようにちゃんとボルドー練習着の町田くん映ってました(≧∇≦)
よかったーーー!
この感動は現役選手ファンの方には理解してもらえないかも 

でも、テレビ東京は映らない地域が結構たくさんあるんですよね。
女神様が現れるまで画面撮りですがUPします♪



IMG_2443(ブログ)





IMG_2444(ブログ)





IMG_2446(ブログ)





IMG_2448(ブログ)






IMG_2449(ブログ)





IMG_2452(ブログ)





IMG_2457(ブログ)


町田くんが登場したら、
早く帰宅してた家人と共に「町田くーーん」と大騒ぎ。

私はTVに向かって「町田くーーん!」と手を振り続けるし、
家人は「どこ!あ、町田くん」と探しまくるし。




IMG_2458(ブログ)




IMG_2466(ブログ)





IMG_2468(ブログ)  IMG_2471(ブログ)





IMG_2475(ブログ)





IMG_2476(ブログ)




IMG_2477(ブログ)




IMG_2478(ブログ)



↓↓ 貴重な東伏見のバックステージへ。
「ここでアップしてます」と八木沼さんが言えば、ここで町田くんもやってるんだ・・とガン見。




IMG_2480(ブログ)




IMG_2481(ブログ)



↓↓ ケータリング会場。
新横浜ではプリンスホテルからの豪華なケータリングだったけど
東伏見はしょぼかった・・
これだけ?!
1日2公演はスケーターにとってハードだから町田くんに栄養付けてあげてくださーい。





IMG_2483(ブログ)




↓↓ 「町田樹様より」!!!
私達はこういう小さいところにもテンション上がっちゃうのです。
最終日のこの日は何を差し入れしたのかな。



IMG_2489(ブログ)



織田くんや荒川しーちゃん達にインタビューしてました。


IMG_2490(ブログ)

あ~この企画が去年だったらなぁぁ・・・
町田くんも普通に取材に応じてたと思うのに。残念でたまりません。
こういう残念なこと今年は多いな。
贅沢言っちゃいけないんだけど、BSフジの「フィギュアスケートTV」という神番組が始まったのも今年。
あれも去年だったら町田くんのインタビューもあっただろうし、スタジオ出演もあったのかもしれない。
あーーーざんねんです!!

でも、今日のきみまろさんの番組は意外にもスケオタ目線の面白い内容でした。
よかったです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。

ちえさん、お久しぶりです。
きのう、きみまろさんの番組で、フィギュアのシーンがあったなんて知りませんでした。画像ありがとうございます。
大ちゃんが、今日、明日、今度の水曜とか、 ネオスポに出るみたいですね。真央ちゃんたちもかな?

それから

プルシェンコ 望結ちゃんの番組も楽しみですね。

お久し振りコメントです。
映してくれて、きみまろさんも反応してくれてありがとう!って気分でした。
ほんとにね、KENJIの部屋だって、もしかしたらもしかして…ですよね。

今は氷上での演技を見せてくれるし、公式ページを作ってくれた事は本当に嬉しいけれど、もう声を聞く機会はないのかなぁと思うとやっぱりさみしい…(。´Д⊂)

くまこさん


くまこさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

きみまろさんがプリンスアイスワールド東京公演の練習時間や舞台裏に潜入する内容だったんですが、
スケーターさんのケータリングなども見られて面白かったです。
ネオスポは連日細切れでJOに出る真央ちゃんへのエール送ってましたね。
プル&みゆちゃんもやっていたようですが、もう録画予約が多くって今回は見送りました(^-^)/
みゆちゃん、最近ぐっと大きくなって益々可愛いです。

やじきたさん


やじきたさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
連休でコメント返し遅くなりました(-人-)

きみまろさん番組よかったですよね!
おっしゃる通りです☆町田くん映してくれて反応してくれてうれしかったです。

声聞きたいですよね。
ずっとこのままじゃないと思うのできっと近い将来聞かせてくれると信じてまぁす(^ー^)!

あとで 動画観られました。

私も後で動画観られました。ちえさんの画像にも写っている町田君の美しく滑っている姿、やっぱりかっこよかったですねー。
ケータリングは本当もっとよくしてよ、って思っちゃいますよ!

ネオスポはやっぱり真央ちゃんメインだったんですね。ジャパンオープンは、真央ちゃんの演技が まずほんと楽しみですし、日本勢も外国勢も豪華メンバーで 素晴らしいー!

ジュニア、ノービスでも、日本も外国も たーくさんの素晴らしい選手たちが活躍していて もうーすごすぎますよね(笑) (^o^)/*

くまこさん


くまこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

動画見られてよかったです!
遠目からでもかっこいいですよね。やっぱり町田くんのスケートいいなと思います。
東伏見のケータリングは新横浜とあんまり違うのであれ、と思いました。

ジャパンオープンは国内外ともすごく豪華ですよね。
知子ちゃんとダイス、リーザも楽しみにしています。
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード