【動画あり】DOIが近付いて来た~

クワドラプルの発売が待ち遠しくてたまらない昨今です。
あと2週間弱か~

その前にもう今週末にドリームオンアイス(DOI)なんですね。
6月12(金)~14日(日)合計4公演。
町田樹くんは金曜以外の土日3公演に出演。
学生してますね。

行かれる皆さんはワクワクでしょうね!

これを機会に2010年「黒い瞳」、2012年「ロシュフォールの恋人」で出演していた年の録画を
引っ張り出して来て見ました。

懐かしくて可愛くて、キレキレで。

オープニングとフィナーレで、過去プログラムの衣装で登場してました。

2010年は前のシーズンの「カサブランカ」、
2012年は07-09シーズンの「白鳥の湖」

今年は現役引退したし、どうするのか楽しみです。

☆TwitterにUPしたのでよかったら・・

【動画】2010年DOI。町田樹、オープニング。CS完全オリジナル版。
https://twitter.com/kc_kobelife/status/606398671064670210

【動画】2012年DOI。町田樹、オープニング。CS完全オリジナル版。
https://twitter.com/kc_kobelife/status/607178288583172096


1回30秒しかUP出来ないのですが雰囲気でもわかって頂けたら♪
(再生出来るかな~PCからとスマホから両方とも見られたんですが)


テレビカメラ収録日がいつだったのか、ブログに書き残してるのを見てみると、
DOI2010年は、
 ・CS完全オリジナル版フジテレビONE:2日目公演
 ・BS版カット有り:2日目公演
 ・CSフジテレビNEXTカット有り:楽公演

DOI2012年は、
 ・CS完全オリジナル版フジテレビONE:2日目土曜
 ・BS版カット有り:2日目土曜



◆当時のブログ記事です。

<最初に2010年DOIをテレビで観た全体の感想>
http://kc0602.blog36.fc2.com/blog-entry-265.html

<2010年DOI・町田樹選手を見て>
http://kc0602.blog36.fc2.com/blog-entry-270.html



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

DOI行ってきました

ちえ様、こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつもいつもブログの更新ありがとうございます。

PIWのレポもしますと言っておきながら出来ず本当に申し訳ありません。
代わりにはなりませんが、DOIに行ってきましたので、DOIの感想を書かせて頂きますね。

・・・といっても樹くんレポになってしまいそうですが。
6月14日の最終日に行ってきました。
オープニングの際、羽生くんの次にコールされ、颯爽と登場した樹くん(^^)
ほんの一瞬でしたが羽生くんと樹くんが二人揃った時は本当に嬉しく、感慨深くなってしまい、思わずじ~ん(T-T)
PIWから1か月以上も経っているのに、綺麗な綺麗な挨拶代わりの3回転!(あれはルッツかな?知識不足でごめんなさい)完璧!!
勉強も忙しいだろうに、いったいいつ練習しているの?と聞きたいくらいの出来。
羽生くんに負けず劣らず「町田樹さん」のコール後の大歓声♪嬉しかったです(^^)

出演者揃っての郡舞では・・・
ワンテンポ遅いよ~^^;樹くん!
でもでもそんな樹くんが本当にかわいらしくて、おもわずニヤリ(*´∇`*)

DOIでも「継ぐ者」を演じてくれました。PIW以来の「継ぐ者」でしたが、何度見ても素晴らしい!照明や、演出はPIWの方が個人的には好きでしたが全体的に緑の照明たっぷりで、深い深い森から出てきた妖精のようでした。
もうね、氷の上でしか樹くんを見ることが出来ないから、本当に氷の妖精ではないか?と錯覚してしまいそうでした。
そして樹くん自身の美しさがますます増していて、女性である私が恥ずかしくなってしまったほどです。
樹くん、なぜそんなに美しいのですか~?(;o;)私にも美しさの秘密教えてくださーい!!
きっと、充実した学生生活を送られているのでしょうね。

PIWでは氷の上に戻ってきてくれたことが嬉しすぎて涙でほとんど見ることが出来なかったのですが、今回はしっかり「継ぐ者」を見ることが出来ましたよ。
後輩もたくさん出演しているこのDOIで樹くんの想いが次の世代にしっかりと受け継がれていきますように・・・。
そんな事を思ったアイスショーでした。

樹くんレポになってしまいごめんなさい^^;

えめらさん


えめらさん、こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます♪

DOI無事に行って来られたんですね。
しかも楽日!!
そして素敵なレポを本当にありがとうございます(^-^)/

大声援うれしいですね。みんなの待ってましたの気持ちの現れですね。
群舞でワンテンポ遅いのは練習に参加できなかったし初日不参加だったからなんでしょうね。
かわいい~

えめらさんが「継ぐ者」をしっかりと見られて本当によかったです!♡
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード