

「Beautiful Moments of Figure Skating」にソチ五輪・町田樹写真8枚・・!


今日、町田樹ファンが湧いていたのが「マガジンマート」社からのお知らせ。


https://www.mag-mart.jp/title/04640

ドイツ雑誌「Beautiful Moments of Figure Skating」がソチ五輪の写真集の改訂版を出すそうで、

7月入荷予定とのことで、現在「ダメ元予約」受付中。


初回より日本人選手を多くした改訂版。
日本人がたくさん買ってくれることがわかったのでしょうか。


名前が明記されている選手たちのリスト:

羽生結弦選手 (大ショット6、中(ページ4分の1サイズ)ショット2)

高橋大輔選手 (大ショット7)

町田樹選手  (大ショット8)

浅田真央選手 (大ショット7)



町田くんだけ 8枚 って・・!







☆アマゾンで掲載写真の一部が見られました。

お借りします ↓↓


改訂版 写真8枚のうち1枚③(カット)
改訂版 写真8枚のうち1枚②(カット)
改訂版 写真8枚のうち1枚(カット)


これが 8枚 のうちの3枚ですね。
あと5枚はどんなんだろ。


一度きりの五輪なんだから絶対買う!と言う人や、
迷った挙げ句、やっぱり記念なんだからと注文した人、
今も悩んでる人など、様々。


私は何度検討してみても、記念に購入したいのは山々だんだけど、
一番つらい試合がソチ五輪だからな~

この私が唯一振り返って観られないのがソチ五輪。
団体戦も個人戦も生で観ていた以降、まだ見れてないから、
写真を目にするたびにまだつらい。

だから写真集はどうしようか~~




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の記事ありがとうございます。

ちえさま、こんばんは。
沢山の記事をありがとうございます(*^^*) アンテナの狭い私には とってもありがたいです。PIWのレポ&感想も
楽しく拝見させていただきました(*^^*)

PIW横顔の感動がさめやらぬの時に、真央ちゃんの復帰、嬉しいですね!信夫コーチのコメントも、冷静な中にも真央ちゃんに対する愛情が感じられて、彼女は大丈夫だと確信できました☆
真央ちゃんが愛知に席をおくことも、愛知県民の私としては、さらに嬉しい報告です!(^_^)

樹君は まだ出来るのに 引退を選び、真央ちゃんは、挑戦し続けることを選びました。
二人の真逆な選択に、どちらも応援することで、両方の人生を味わえる気がします。

FaOI放送、嬉しいです!楽しみです!

ソチ写真集、ちえさんは 迷っていらっしゃるのですね。以前 にも ソチの演技が辛い とおっしゃっていましたね。私も去年の全日本MOIは、いまでも胸の奥がキュッとなります💦

まとめて こちらにコメントさせていただきましたので、長くなってしまいましたm(__)m
これからも ちえさんの記事、楽しみにしていますね♪

milkyさん


milkyさん、こんばんは!

こちらこそいつもありがとうございます♪
真央選手の現役続行うれしいですか~よかったですね!

ソチの演技は1年以上経ったけれどまだ観られないです。
このままずっとそうなのかも。
あのシーズン通りの演技が出来てたら絶対メダルが獲れると思っていて、
実際そうだったから、町田くんの悔しさを想像すれば私もつらくて。
メダルだけが全てじゃないんだけど、あんな素晴らしい演技ができる選手に獲って欲しかったんです。

あ~ソチのこととなると今も熱くなってしまうわたしです(^-^)/
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
