スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIW横浜2015 5/2午前&午後 (その1)

プリンスアイスワールド2015横浜公演が終わりました。

先に行かれた方々の感想コメント、本当にありがとうございました。

町田樹くんの新・自作プロ「継ぐ者」は皆さまの評判通り、素晴らしいプログラムでした。
記憶にたくさん残そうと私も一生懸命観て来ました。

まずは、そのプログラムの感想を書きたいのですが、
まとめ中なので、出来上がるまでふれあいタイムの町田くんの写真を少しだけ先にUPしますね。



DSCF2666 午前1周目 2
<午前1周目>




(修正)2858(小)午前2周目 2
<午前2周目>




修正3028 (クレジット入)午後2周目 2
<午後2周目>




修正3028 (クレジット有り)【カット】
<午後2周目>




修正3031④ (クレジット入)午後2周目 2
<午後2周目>





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お写真すてきですね

ちえさん こんにちは〜
お写真にのハイクオリティにびっくり、
町田君エラく美しい。まっちーではなく、樹様ですね。
何処かで、言われてましたが、萩尾望都のトーマやオスカーのようですね〜。
旦那様の撮影技術にも感動致しております。
本当に良いものを見せていただき感謝しております。
ありがとうございました。

あやさん


あやさん、こんにちは。

とんでもないですよー。
でも頑張って撮ってくれました♪
“樹様”~~(≧∇≦)
こちらこそ見て頂いてありがとうございます!

素敵な写真ですね。

素敵な写真をアップして頂き有難う御座います。大好きな由希奈さんと樹くんの写真いいですね。私も色々撮ったつもりだったけど、帰って見てみると、焦っててかぶれてたり、切れてたりで・・・。写真教室があれば、PIWの為に行きたい位です。次は、いい写真撮れる様に頑張ります。

みきさん


みきさん、こんにちは。

ありがとうございます!
由希奈さんと樹くんの写真が今回反響が大きくてうれしく思っています♪
私も自分で撮ったのは端っこだったり切れてたり・・
わたしの場合は慌ててしまうのも原因のひとつなんだと思ってます。

動く対象を撮るのは本当に難しいですね!
しかも照明が明るくない場所だから余計に。
私もPIW専用の写真教室通いたいです(^-^)/

おかえりなさい★

ちえ様お帰りなさい♪

すっごく素敵なお写真で、拝みながら見させていただいております!
ご主人様天才‼
私は背中と横顔が美しい樹くんのお写真が一番のお気に入りです!
これがEXシート1列目の眺めですか(^^)

まだ感想書けていないのですが、まずは…。
今回のPIWはちえ様のおかげで見に行けることが出来ました。
オススメのアイスショーを教えて欲しいと、図々しくお伺いしたところ
PIWだと教えて下さり、しかも運よく樹くんin!!
泣くほど嬉しかったです(/_;)/~~

まずはちえ様にお礼の気持ちをお伝えしたくて♪
本当にありがとうございました❤
初のアイスショーがPIWで良かったです(^○^)

えめらさん


えめらさん、ただいまです!

写真褒めて下さってありがとうございます♪
伝えますね。
えめらさんのお気に入りは2番目の写真ですね。
連写シャッターで撮った中に写っていました(^^)

PIW、楽しいですよね!
本当によかったです。そう言って頂けて私もすごくうれしいです。

ありがとうございます。

以前 好きな衣装と語録でコメントさせていただいたViviです。
ちえさん、
ステキなお写真とショーのご感想、ありがとうございます。
私は海外在住で、子どもも小さい為、日本でのショーを見に行く事は難しいのですが、ちえさんと皆様のコメントを読んで、想像しては楽しんでいます。
衣装の質感、樹くんの所作などが伝わるかのようなステキな写真ですね。
公開していただいて本当に嬉しいです。
私もいつか樹くんのショーに行けますように…。
ご感想の続きも楽しみにしています。

Viviさん


Viviさん、こんにちは。
Je te veuxの衣装と「全身全霊」の語録を挙げて下さったViviさんですね。

今回も読んで頂いてコメントもありがとうございます!
ほんの少しでも会場の様子が伝わればいいなと思って更新しました。
海外に住んでらっしゃるんですね。
今後、Viviさんも樹くんのショーに行かれますように!

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。