スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIW 西田美和さんブログに町田くん



今日付の西田美和さんのブログでPIWリハーサルのことが書かれています。
町田樹くんのことも・・・!

西田美和さんブログ
http://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-12015226014.html


町田くんともお会いしましたが、相変わらず礼儀正しく、今回のナンバーも見応えたっぶりで本番が待ち遠しいです!



美和さん、ありがとうございます!!


西田美和さんと言えば、今年のPIW横浜も楽しみにしているんです。
去年のPIW東京(東伏見)で、EX1列目センターだったのですがうっとりしながら群舞の美和さんを見ていたら、それに気付いた美和さんがにっこり笑顔で握手をしに来て下さったんです。
こういうのって観客として「来てよかった~」と思うし、
優しいお人柄に触れさせて頂いたようで嬉しかったです。

ミーハーなので(≧∇≦)東伏見のいい思い出です♪
今年は美和さんにお花渡せたらいいな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしてきました!

ちえさん、おはようございます。

いつも最新記事ありがとうございます。
最近身辺が慌ただしくて、なかなかコメント書く余裕がありませんでしたけど、記事はいつも楽しく拝見させていただいてます(^^)

美和さんのブログ情報によると、樹君新プロ発表かな?考えただけで何かドキドキしてきました(≧∇≦)

前回のPIWふれあいタイムの記事もとても参考になりました!

実は私EX席ではなかったんですが、たまたまチケットサイトをチェックした時に同日の午後のEX席の戻り?が出ているのを発見して、迷った結果、以前ちえさんが「見られる時に見ておかれることをお勧めします」という内容のアドバイスしておられたのを思い出して思い切って購入しました(≧∇≦)
初日なんですけど、アイスショー鑑賞初心者なのにいきなり午前と午後の両方鑑賞になりました!
遠征組なので、旅費と宿泊費が一回で済むという理由もあったんですがf^_^;)
もちろんEXもふれあいも初めてなので、前回のふれあい注意事項をいい年をしてまるで小学生の遠足の注意のお手紙みたいに何回も読んで反復してます(^_^;)

30分はきっとあっという間に感じられると思いますが、出演者の負担を考えれば、ふれあいという企画があるだけでもありがたいことなので、出演者の方々にとっても応援する私達にとっても和やかで気持ちの良いひと時になればいいなと思います。

できれば、どんな感じだったかレポートしたいと思います。初心者なのでネタバレに厳重注意して簡単な感想にするつもりです!

今日は、休日なので今からPWIに行く用意をしようかな(^^)

にばこさん


にばこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

新プロかな~と思いますよね☆
そして、初日の午前&午後おめでとうございます(≧∇≦)!!

しかもEX~♪♪
よかったですね~うれしいですね~!!
今年の初日の午後は最初、貸切公演で一般には販売されてなかったんですが、
ツアーで残ったチケットがあとで一般で売り出されました。
ラッキーでしたね(^^)

ツアーのお客さんはたぶんおとなしい反応の方が多いと思う中、
一般のファンも混ざってる回ってどんな感じだろう?と思っていました♪

にばこさんは午前で様子を見てから午後のふれあいに向かえるからいいですよね!

私も遠征組だからわかります!
初日にのにばこさんの感想が今からすごく楽しみです(^-^)/

いよいよ今週ですね!

ちえさん、おはようございます。
コメントがご無沙汰になってしまいましたが、
毎回楽しく拝見しております。

今シーズン最後の国別対抗戦も終わってしまいましたね。
この時期、いつも抜け殻状態に陥りますf^_^;)が、
いよいよ今週末からPIW!!
あと5日でまっちーの演技が見られるなんて、まだ実感が湧きません。。

見応えのある新プロ?、楽しみすぎて仕事も手につかないかもです(笑)
まっちーの新しい舞台、目に焼きつけてきます。
またコメントさせて頂きますね(^_^)

P.S
あと、DOI当選しました!
PIWとは違うプロなのかな?
こちらも今から楽しみにしています。

のりすけさん


のりすけさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

シーズン終わりましたね~~
今シーズンは感慨深いです・・

PIWの感想楽しみにしていますね(^-^)/

DOI当選おめでとうございます!!
激戦だったと聞くのに良かったですね~
私はテレビ組です♪
こちらもすごく楽しみですね!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。