久保田利伸、3年半ぶりニューアルバム「L.O.K」発売


今日は、1986年デビュー時からずっと大好きな久保田利伸さんの、

3年半ぶりのオリジナル・ニューアルバム「L.O.K」の発売日です。

声がたまらなく好きです。あともちろんあのファンキーグルーヴも。


「L.O.K」とは、「Lota Of Kisses」の略。
アルバムの裏テーマは「感謝」。

人生がもたらす悲喜こもごもへの「ありがとう」を新作に忍ばせてる。とのこと。




久保田利伸さんからのtweetも・・!




[0 2015.3.18久保田利伸TwitterL.O.K発売日](修正)



最近は久保田さん、よく感謝の言葉を口にするんだけど、
そうだよね。
結局はすべてが「ありがとう」になっちゃうんだよね。

今年はツアーもあるし、めっちゃ楽しみ♪




私も昨日、発売前日にしっかり手に入れました。
初回限定盤(DVD付き)



FullSizeRender (13)(小)





1





★外付け特典
■【楽天ブックス限定「久保田利伸L.O.Kオリジナルアナザージャケット」】
※準備数がなくなり次第、特典は終了となります。



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちえさん お久しぶりです!
久保田さんの記事もお久しぶりです!
モチロンちえさん忘れられていなかったですね〜
L.O.KのDVDみました!
Bring me up でカトちゃんぺやってましたよね(≧∇≦)
これからのツアーに向けて記事が増えると嬉しいです。

シャンティさん


シャンティさん、こんばんは。
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

L.O.Kは全曲聴きまくったけれど、DVDはまだ観てないです!
なんとか時間をやりくりして観なくては(≧∇≦)

昨日の、ニコ生も見たし、
CSでの久保田さん特集が多くってそれも何度も見たりしてますよぉ~(^-^)/

こんばんは!

きゃー(≧∇≦)b、
スケート記事に埋もれて兄さんが(@^▽^@)

素晴らしいアルバムですねぇ🎵
私もリピしまくっています(*^o^*)
ライブがホントに楽しみになってきましたね!
と、その前にワールドが♡

さるさん


さるさん☆
埋もれてます!ごめん、久保田さん♪(´▽`*)
ツアー近付いたら完全クボちゃんモードになります!

LOK、いいですね~~
明日からの週末、車の中で聴くのも楽しみにしてます。

来週はもうワールドですね。
さてどうなるか(≧∇≦)

ちえさん ニコ生ご覧になったのですね♪
Eな〜 CSの特集?も良かったですか。

わたしは昨日、久保田さんに会いました!!
スペイン坂のラジオ出演で出待ちしたら、ナ・ナント1m先に兄さんがっっっ
めっちゃカッコよくて、大コーフンでした。
オーラがあり固まってしまったので握手は頼めなかったけど(悔やむ)久保田さん久保田さんて声をかけたら、会釈して下さいました。

シャンティさん


シャンティさん、こんばんは。

スペイン坂行かれてたんですね!
いいな~やっぱり東京の方は羨ましいです(^^)

よかったですね!!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード