通院終了


交通事故後の通院ですが、

ようやく今日で終わりました。

まだ少し立ち上がる時に引っ掛かりますが、
普通に歩けるようになり、

「後遺症は出ない」という見立てをやっともらえました。
ほっ・・よかった。

ご心配をお掛けしました!

多くのかたにコメント欄で励まして頂きました。ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました。

ちえさま、こんばんは。

無事、通院を終えられて、また、後遺症の心配もなく、良かったですね。
それでも まだ少し不具合があるとのこと。
早く通常の生活に戻られることを お祈り申し上げます。

つらい体調の中でも、たくさんの記事を更新されてて、
ちえさんのエネルギーは すごいですね!
何年もブログを続けていくのも、大変なことですよね。
尊敬します。
でも無理せず、しっかりと治して下さいね。

余談ですが…
見逃してしまったレジェンドプログラムですが、町田ロスを心配してくれていた友人が、録画していて、見ることが出来ました。(^-^)
素敵でした☆
泣きました。

milkyさん


milkyさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
無事に通院が終わりました(^^)
むりをしないようにしますね。

ブログに対してありがとうございます!
読むのも書くのも好きなんです、ブログというものが♪
今は昔と違って町田くん記事にもこうして多くの方からコメントも頂けるし拍手ボタンも押して頂けるので余計に更新しよう~と思っています。

お友達、最高ですね!
レジェンドプログラムが見られて本当に良かったです(≧∇≦)
素敵すぎて泣きますよね・・わかります。
あれは永久保存版です。最高です。

No title

ちえさん、こんばんは!

交通事故の件、一区切りついたみたいでよかったです。安心しました。

町田さん引退後、ちえさんのブログでかなり癒されました。大変な中、ブログを続けてくださりありがとうございます。

ちえさん、こんばんは。

通院無事終えられて、おめでとうございます。
後遺症も出ないということで、本当に良かったです!
でも、立ち上がる時にまだ少しひっかかるとか。無理なさらずにお過ごし下さいね。

そんな大変な中、たくさんブログの記事を更新していただいて、まっちーの記事や情報を教えていただき、いつも丁寧に温かいお返事を下さってありがとうございます!

まっちーの衝撃引退後は涙に明け暮れ、自分の気持ちを持て余して路頭を彷徨っている気分でしたが、閉鎖されたブログも多い中こちらを訪問させていただいて、ちえさんの冷静な受け止め方や変わらぬ応援の姿勢に、そうだ!私も今までと変わらずずっとファンで応援していけばいいんだ!と段々と気持ちに整理がついて救われました。本当にありがとうごさいます(T_T)

これからもいろいろな記事を書いていただけるのを楽しみにしています(^^)

良かった

ちえ様、こんにちは。

無事通院を終えたとのこと。本当に安心いたしました。
今回の記事を読んでわたしも大変嬉しく思います。
でも、まだ万全ではないとのこと。引き続きご自愛下さいね!

PIWではまた長旅になると思いますので、決してご無理らなさらずに…。お願いいたします\(__)
PIWで町田くんが待ってますよー★

よかったです!

ちえさん こんにちは

通院終了、おめでとうございます。
後遺症も出ないということで、本当によかったですね。
私の周りには交通事故の後遺症が長引いている人が
いたりするので、心配しておりました。

これから暖かくなっていくので、外出するのにいい季節♪
まだ立ち上がる時に引っかかるとのことなので、
どうかご無理なさらずに、のんびりお過ごし下さいね。

通院中の変わらぬブログ更新、ありがとうございます。
毎回とても楽しんでいます^_^

良かった☆

ちえさん、こんにちは。

通院終了、本当によかった☆
後遺症も残らないとのことでほっとしました。
この期間も、ブロクを更新して私たちを楽しませてくださり本当に感謝します。
これからもいっぱいお話ししましょう\(^o^)/

のり冬さん


のり冬さん

ありがとうございます!

ブログについてほんとですか~そう言って頂けるなんてうれしいです(≧∇≦)!

にばこさん


にばこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

通院終われました、温かいお言葉ありがたいです♪
気をつけて過ごしますね!

ブログを辞められた方もいらっしゃるんですね。
私のはファンブログじゃなくて生活ブログなのでブログ自体は更新して行くし、
これからも町田くんのスケートが好きであり続ける限りは“町田樹記事”はずっと続けて行きます!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

えめらさん


えめらさん

普通に歩けるようになりました。大事にならなくてほっとしてます。
ありがとうございます!

そうですね、PIWにちゃんと行けるように無理しないよう気をつけます!

つくりんさん


つくりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

通院終了でほっとしました。
後遺症で苦しまれてる方はおつらいでしょうね。
私はおおごとにならずに済みました。
ご心配をおかけしました!

これからも気をつけて過ごしますね!

まーこさん


まーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ご心配して頂いてありがとうございます。
これからも気をつけます♪

また頑張ってブログ更新しますね!
よろしくお願いしまーす(^-^)/
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード