今日は雨

今日の神戸は朝からしっかり雨が降ってました。

交通事故後の通院日でした。
雨だと人が少なければいいな~と思いながらタクシーで。

いつも朝一番に行ってたけれど今日は時間をずらして遅く着いたのがよかったのか
15分ほどで呼ばれました。
まだ痛むと言うと「ではまた来週」と言われてがっかり。
「安静にして、安静に」と。
早く終えたいんだけど仕方がないですね。

それでも心に余裕が出来たのか、病院内コンビニに初めて寄ってみました。
スタバの「SAKURA LATTE」が売ってたので、ちょっと試し買い。

長い行列のスタバに並ぶ元気がないからちょうどいいかなと思って。

IMG_9360(ブログ)

237円・・・!高っ! 
そしてあっという間になくなった 

苺チョコの味がして私には甘かったです 



午後は福山くんファンの友人から「見てね」と言われて録画してた、
映画「そして父になる」の続きを見てます。

病院で子供が取り違えられてた2組の両親のハナシ。
なかなか録画が進まない。
同じテーマのドラマ「きらきら光る」の方が人間描写が濃くて面白い。
まぁ、そう言わず、
頑張って最後まで見て感想を言わなくちゃ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ちえさん

今日は雨続きですね。
まだ痛むんですかー。どうか気長にゆっくりしてくださいね。
樹君も復帰して、アイスショーに出てくれることですし(^O^)/

つくりんさん


つくりさん、こんばんは。
雨ですね。

ありがとうございます!
PIW出演ニュースで先の楽しみが出来ました♪

ちえ様、こんばんは。

こちら関東も朝からずっと雨が降っています。
まだ痛むのですね。
PIWまでどうか、どうか、ご無理なさらず安静に、安静にお過ごし下さいね。

さきほど、昨年のふれあいタイムのお写真を見てました\(^^)/←ちえ様のお写真です。
今回私はふれあえる席ではないのですが、今から楽しみです!
また近くなりましたら新横浜スケートセンターのことなどなどお聞かせいただけたらと思います。

まずは一刻も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

えめらさん


えめらさん、こんばんは。
関東も今日は雨でしたか。
ありがとうございます!安静にしますね。

去年のふれあい写真見て頂きましたか♪
初めて行った新横楽しかったです。
わかりました~去年のお話もまとめて書いて行きますね~
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード