スポンサーサイト


「KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2015WINTER」で西岡アナ、町田樹最後の演技を語る



3月2日発売の、『KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2015WINTER ~日本男子フィギュアスケート TVで応援! BOOK』で、

フジテレビで長年フィギュアスケート実況をされて来て、フィギュアスケートファンに深く広く愛されてる
西岡アナのインタビューがあり、「町田樹選手の最後の演技への思い」を語っているとのこと。

☆ソースはこちら。
http://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20150223/01.html


全日本2014男子フリー、町田樹選手の「第九」で演技のほとんどを無言であえて実況、解説を入れなかった西岡さんの心遣い。その“謎”が明らかになるんでしょうか。早く読みたいです 




KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2015WINTER ~日本男子フィギュアスケート TVで応援! BOOK
(980円)


■表紙:<ダブル表紙> 羽生結弦選手ほか
内容:いよいよ2015年3月23日から開幕する、2015世界フィギュアスケート選手権大会。
競技の中でも、男子フィギュアスケートは、その美しさ、メダルへの期待度、ドラマ性…どれをとっても見逃せません。
本書では羽生結弦選手・小塚崇彦選手・無良崇人選手の日本代表選手3名をフィーチャーし、その「戦う」姿を60ページ超のグラビアでお届け。つま先から指先・その表情まで、アスリートとしての彼らの魅力を存分に伝えます。
また、2014年にラストシーズンを迎え、新たなるステージへ進むスケーター・髙橋大輔さん・織田信成さん・町田樹さんを徹底的に特集します。テレビの前で、そして現地で応援する男子フィギュアスケートファン必携の一冊です。

● 2014全日本フィギュアスケート選手権大会 完全リポート
● 羽生結弦選手&小塚崇彦選手&無良崇人選手
2014-2015シーズン 日本代表選手超ボリュームグラビア
● 新たなる輝くステージへ~髙橋大輔さん・織田信成さん・町田樹さん完全保存版特集
● 未来に羽ばたく! 次世代の選手たち~宇野昌磨選手ほか
● 華麗に強く、ダイナミック! 日本&世界の男子選手たち
● 世界フィギュアスケート選手権大会ほか男子フィギュアスケートTVオンエアスケジュール etc.
※内容は一部変更になる場合があり。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ放送ぜひ見たいですね

ちえ様

いつも情報をありがとうございます。
私も土曜日10時につながらないPCを前に呆然としたくちです。
しかし今回は樹選手の氷上への復帰をまずは喜び
幸いにもチケットをゲットできた皆さんからの情報とテレビ放送を
楽しみに待とうかと思っていました。
(もちろん最後の最後まで諦めませんが。。)
こちらのツアー、一瞬色めきたった私ですが
実は私、この宿泊場所の地域に住んでおりまして
朝9時に仙台に行くには前日の宿泊も必要とあってやはり思いとどまりました(笑)
でも、「貸切」の理由が分かってすっきりしました。
こういった情報とてもうれしく思います。
どなたかスケートファンの方が樹選手の久しぶりの演技を楽しまれ、
思い出に残るツアーを満喫されることを願っています。

樹選手の演技、とっても楽しみですね。
氷の上に戻ってきてくれて、本当に本当にありがとう。

nanamamaさん


nanamamaさん、こんにちは。
土曜日つながりませんでしたか!

「プリンスアイスワールド2015 ツアー」で検索すると関東発のバスツアーが色々出てきます。
もうご覧になられたでしょうか。
残席が無くてもキャンセル待ちを受け付けてくれる旅行会社もあるらしいです。
あとは、関東の生協がネットで抽選申込みを募集してるのもいくつか見ました。
まだ受け付けていたらいいのですが。

nanamamaさんがなんとかして行けますように!!

ちえさん、こんばんは!

PIWのチケットなんとかゲットできました!

二つのサイトを利用したのですが、一つは結局全然繋がらず、もう一つもなかなか繋がらなかったのですが、諦めずに何回もチャレンジしてやっとやっと取れました!嬉しい!

EXではなく、S席です。EXも考えたのですが、ショー自体2回目で、PIWは初めてなので、ふれあいのあるEXなんて考えただけでクラクラ、ドキドキしてしまって(≧∇≦)
若い頃なら鼻血が出そう!今は血圧上がってめまいしそう!(◎_◎;)

今回はとりあえず、まっちーの元気な姿と素敵な演技をしっかり目に焼き付けて、ふれあいでのまっちーやファンの方々の様子を遠くから眺めて、PIWの会場の雰囲気を楽しんで、きっと充分満足できます!それを考えただけでちょっと感動してウルウルしてきます(;_;)

バスツアーなんてあるんですね!ビックリしました!それで貸し切りだったんですね。
私はまた、PIWの超VIP会員の集いか何かだと勝手に思って羨ましがってました(^^)出発地が合えば、貸し切りもゆっくりふれあいタイム過ごせたりできるのなら魅力的だなあと思うのですが、どうなんでしょうね?

雑誌情報ありがとうございます!
興味津々の内容!ああ、また買ってしまうかも!いやきっと買ってしまうでしょう!

雑誌に、テレビに、ショーに、その他多方面にいつも盛り沢山な最新の樹情報ありがとうございます!いつも知らないことが多くて、本当に有難いです( ´ ▽ ` )ノ





にばこさん


にばこさん、こんばんは。
よかったです~~!チケットゲット出来て!
そんな激戦の中、よく頑張られて取れましたね♪
粘り勝ちですね!よかったです。

S席は全体が見渡せていいと聞きます♪
PIWはどこでも会場が狭いから見やすくて安心でうれしいですね。
S席からどんな写真が撮れるのか楽しみですね。
それにふれあいタイムが始まってしまえば少しは前の方に行けると思うので☆

貸し切りも会場内満席だと条件は同じだと思うんですが、コアなファンが少な目ならその分、じっくりふれあえるかもですね。去年のPIW東京公演は、関東はもちろん名古屋や関西からもバスツアーがありました♪

私がブログで紹介させてもらってる雑誌は自分が買いたいものなんです(≧∇≦)
だから絶対私も買っちゃいますよ!

こちらこそいつも読んで頂いてありがとうございます!

No title

ちえさま、こんにちは。
いつも いろんな情報ありがとうございます。

「KISS&CRY」予約済みです。「家庭画報」も、ちえさんの以前の情報のおげで、予約することが出来ました♪
樹君が氷に戻ってくるとわかった今、どちらも読むのが楽しみです。(^-^)

PIWは 幸運にもチケットを手に入れられました。(ダメだった方に 申し訳ない気持ちで いっぱいです…)
アイスショーは、何年か前に 真央ちゃん目当てで 一度だけ行ったことがあるくらいで、ほとんど初心者ですが、樹君以外の方の演技も 堪能したいと思います。
TV放映も、楽しみです♪

milkyさん


milkyさん、こんにちは。

すでに予約済みですか~☆私も画報も含めてばっちりです!
PIWチケットも良かったですね♪
今回まだ取れていない方多くいらっしゃいますね。
どうか皆さんにチケットが廻りますように(-人-)(-人-)

私も去年初めて行って実感したのですが、
PIWは会場の雰囲気も含めて他のショーとはまるで違っていて大満足しました。
テレビ放送も併せて楽しみですね!

ありがとうございました

ちえ様

アドバイスどおり関東出発のツアーをなんとかゲットできました。
S席です。予約がとれた瞬間涙が止まりませんでした。
この目で樹選手の演技が再び見られると思うと幸せでいっぱいです。
ちえ様、本当に何と感謝していいか…ありがとうございました。

nanamamaさん


nanamamaさん、こんにちは。

よかったです!なんとツアー間に合われたんですね♪♪
S席♪よかったですね~
生で演技が観られるのはうれしいですよね。
私はまだ経験ないのですがバスツアーの内容はどういったものか
当日はどんな行動内容になるのか念のためご確認されてくださいね(^-^)/
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
