スポンサーサイト


【追記あり】町田樹さん、PIW2015横浜、IN発表。


16時すぎ、たった今入って来た情報です。

今年のPIW横浜に町田樹さんが全日程出演されることが発表になりました。
うれしーーーい!
今週末の一般発売前の発表ですね。



氷上の哲学者 町田樹さん 4月に“復帰”

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/02/19/kiji/K20150219009837430.html
[ 2015年2月19日 16:09 スポニチ]

 “氷上の哲学者”が銀盤に帰ってくる。フィギュアスケート男子のソチ五輪代表で、昨年末の全日本選手権で現役引退を表明した町田樹さん(24)が4月25日に開幕するアイスショー「プリンスアイスワールド2015横浜公演」(新横浜スケートセンター)に出演することが19日、決まった。

 同公演には他に村上佳菜子(20=中京大)が4月29日、5月2、3日、小塚崇彦(25=トヨタ自動車)が4月25、26日に出演するが、町田さんは4月25、26、29、5月2、3日の全日程にフル参戦する。これまで数々の名作品を残してきた町田さんが、引退後にどんなプログラムを作り上げるのか、必見だ。
[ 2015年2月19日 16:09]



<デイリースポーツ>
町田樹、引退後、初アイスショー出演決定

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/02/19/0007752756.shtml?utm_medium=twitter



【追記:その1】

チケットですが、町田樹IN発表後すぐ、あちこちで動き始めましたよ。
私は、後半1回分だけEXシート1列目を押さえてます。
先行抽選は、1月中旬の友の会を含めて、すべて「落選」「落選」「落選」・・・。
何回落選メールが届いたか。
でも2月始めの戻りチケットで運良く希望の席を拾うことが出来ました。

PIWは一昨年から放送もあることだし、
チケットが取れない、行けない方々にも嬉しいニュースですね。
いろんな理由で行けない方の方が多いから悲しまないで下さいね!

樹くん、きっと新作を披露してくれるでしょうね!!


【追記:その2】
町田樹:4月25、26、29、5月2、3日の全日程  ←!!
村上佳菜子:4月29日、5月2、3日、
小塚崇彦:4月25、26日
樋口新葉:4月25、26日
宇野昌磨:4月29日、5月2、3日 


町田樹さん、4月開幕のアイスショーに出演…佳菜子&新葉も/フィギュア
サンケイスポーツ 2月19日(木)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000531-sanspo-spo
 ソチ五輪代表で、昨年末の全日本選手権で突然の引退を表明した町田樹さん(24)が、4月25日に横浜市の新横浜スケートセンターで開幕するアイスショー「プリンスアイスワールド2015横浜公演」に出演することが19日、決定した。
 町田さんは4月25、26、29、5月2、3日の全日程に出演予定。同公演には村上佳菜子(20)=中京大=や、真央2世として呼び声高い樋口新葉(わかば、14)=東京・日本橋女学館中=らも出演する。


【追記:その3】
しょーまもIN。
ソースはここ。
↓↓



引退の町田さん、4月アイスショー出演
http://www.nikkansports.com/sports/news/1436592.html
 昨季世界選手権銀メダリストで、昨年12月に現役を引退した町田樹さんが4、5月に新横浜スケートセンターで行われる「プリンスアイスワールド」に出演すると、主催者が19日に発表した。
 小塚崇彦と村上佳菜子、宇野昌磨と樋口新葉の出演も決まった。
日刊スポーツ [2015年2月19日20時15分]


【追記:その4】(2015.2.20 お昼)
八戸公演も公式HPで発表されました。
2015年 5/9(土)、5/10(日)
1回目 11:00 A.M.~1:00 P.M.
2回目 3:30 P.M.~5:30 P.M.



2015.2.20 第二弾発表(カット)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい(≧∇≦)!!!

ちえさん、こんにちは。

嬉しすぎる情報、ありがとうございます(≧∇≦)
待望のアイスショーですね。
ファンは今日はお祭り騒ぎですよね!!
こんなに早く見れるとは思っていなかったので、嬉しさ倍増です。

ちえさん、一列目ってすごいですね。羨ましすぎます。
私も這ってでも見に行こうと思っています!
取り急ぎ、喜びのコメント入れさせて頂きました。

祝 まっちーPIW出演決定!

ちえさん、
最新情報ありがとうございます!!

まっちー、PIWショーに出演決定なんですね(T_T)また元気な姿が見られるんですね!何を演じてくれるのかなあ、楽しみです!

行けるかどうかわからないけど、チケットチャレンジしてみます!
ショーには一回行ったことがあるだけで、慣れてないのでなんかドキドキ、オタオタして、さっきから気持ちがソワソワしてます(≧∇≦)
もし、チケットダメでもテレビ放送きっとありますよね!テレビ放送だと表情までよく見えるから、それも楽しみなんです(^^)

記事に「町田さん」じゃなくて「町田氏」とあって、選手じゃないから町田氏でいいんだけど、なんか急に社会人?になったような不思議な感じしました!

ちえさんはもちろんふれあいにも参加されるんですよね?
先の話ですけど、今からまたふれあいの記事楽しみにお待ちしてます*\(^o^)/*

のりすけさん


のりすけさん、こんばんは。

待望ですね、今年のPIWはどうかな~と思ってたんですが嬉しいですね!

いえいえ、ようやく掴んだ1回分なんです。
行けそうな方にはなんとしてでも!と思います。
のりすけさん、這ってでもが素晴らしいです(^-^)/

にばこさん


にばこさん、こんにちは。

嬉しいINですね。
チケットぜひぜひ頑張ってください!
テレビもきっと放送してくれますよね。期待してます♪
私も現地だと表情わからないし、テレビで絶対見たいですよね。

ほんとだー、デイリーに町田氏って書いてますね!
大人みたい~♪
ふれあい参加します!また写真頑張って撮って来ますね!

No title

ちえさん、こんばんは♪
まっちー、まっちー、まっちーが戻ってくるんですね!
私は行きませんが、ちえさん、しっかりとまっちーの姿を目に焼き付けて来て下さいね!
良かったら、レポお願いします。
アイスショーのエントリーだけでとても嬉しいです。
プログラムは何でしょうね。
今からアイスショー本番の光景が目に浮かぶわ。
まっちー登場と共に、ワーキャーの大歓声ですね。
漫画家のみつろうさんも観戦されるのかしら。樹 大好きだー!の漫画がまた見たいわ。

シーグラスさん


シーグラスさん、こんばんは。
戻って来ますね!さっそく(^^)
行きましたらブログ書きますね。
去年のPIWでも本当に大大・・人気で(ふれあいタイムでスタッフが専属で付いたのは大輔、真央、まっちーの3人だけ)、ものすごかったんですが、今年は泣き出すファン続出すると思われます。
かなりのフィーバーになるでしょうね。
漫画家さんきっと行かれるでしょうね。去年横浜で春香クリスティーンさんが来られてたんですが今年もだと思います♪

ちえさんこんばんは^_^

情報ありがとうございます!
先行抽選があったとき迷ったんですよ、、でも大学院行ったばかりでしばらくはないかなって。

でもこれからなんとかチケット取りたいです。
もしふれあいタイムに行けたら今度は自分で作った花束渡したいな…なんて思ってます(*^^*)

あ〜でも取れるかなぁ

みーごんさん


みーごんさん、こんばんは。
迷われましたか。私も来年以降はPIW必ず出るだろうけど、同じく今年は入ったばかりでどうなのかな~とずっと思ってました。

チケット取れますよ!
例年通りだったらこれからでも取れます♪
必ず手放す人が出て来ますから!

手作りの花束・・いいなぁ町田くんならきっと喜んでくれるでしょうね。
みーごんさん、花束作れるんですか?すごいな~☆

春が来ました。

PIW出演決定、嬉しいです。アイスショー出演は7,8月頃かなーと思ってました。樹くんは、泣かせたり、喜ばせたり、本当に憎らしい奴です・・・・。でも大好き。樹くんが出演するかどうか解らないけど、FOI神戸は先行申込みしました。PIWはテレビで見ます。ちえさん、また感想聞かせて下さいね。

こんばんは。

 町田さん、嬉しいですね。勝手に1年くらいはショーに出てくれないだろうと思っていたので、twitterを見た瞬間は「はあ!?」ってなりちょっと手が震えながらいっそいでチケットを取りました。心臓に悪すぎます。  ちえさんEXなんですね!思う存分まっちーとふれあってくださいww

tomoさん


tomoさん、こんばんは。
春先、いきなりINは驚きましたね!
しかも全日程。うれしいです。
テレビ放送も期待しています♪
はい、また感想書きますね。
FaOI神戸申し込まれたんですか~(^-^)/
私はまだ考え中です!

Reiさん


Reiさん、こんばんは。

横浜、いきなりで驚きましたね!
チケットgetよかったですね~そのあとすぐ無くなったはず(^-^)/
あちこちで全て一気に完売しましたね。すごいわ。
EXじゃなくても場所によってはふれあえるらしいし出来ましたらReiさんも♪

嬉しいですね

ちえさんこんばんは。
町田くんのIN本当に嬉しいですね。
町田くんファンにとって心からハッピーなニュースですね。
私は出演が決まる前に1公演EX2をとりました。ラッキーでした。
仕事の都合で1公演しか行けませんが地方から花束抱えて初PIW出陣します。
リハビリからも卒業できそうです。

akemiさん


akemiさん、こんばんは。
いきなりの発表でしたね。また町田くんのスケートが見られて嬉しいです。
1公演取られてましたか!それはよかったです♪
私も1公演だけですよ~それ以上はムリです(^-^)/
akemiさんも花束持って行かれるんですね~すてき。きっと町田くん喜んでくれますよね♪

卒業出来そうでよかった☆

はじめまして♪

ちえさんのブログはずっと拝見してました、初めてコメントしますm(__)m
樹くんの突然の引退から立ち直れなく、悲しくて悲しくて…いまだに全日本の録画も観れず…(私も長野にSP.FS応援に行ってました)ずっと町田ロス状態でした…(涙)
が、しかし!!今日、友の会からのアイスショー決定メールに驚愕!!嬉しいやら一人でバタバタうろたえてしまいました(^。^;)
こんなに早く復帰するとは思わなかったからびっくりですね~~また樹くんの華麗な演技が観れるんですね~楽しみ♪って…私チケット申し込まなかったから…一般発売で頑張らないと(>_<)
ちえさんEXシート取れたんですね♪羨ましい

嬉しすぎ!

ちえさん

やった~!思ったより早い復帰ですね!

実は四大陸の後、ずっと気がふさいでまして。
ギラギラと頑張る選手達を見ていると、フランス大会以降の
樹君を思い出してしまいました。やっぱり樹君、無理だったのかな。
どんどんアスリートでなくなっていったから・・・と思ってしまっていました。樹君復帰だから世界選手権は楽しんんで観戦できそうです。

横浜なので今回は行かれませんが、テレビで姿が見れるだけでも幸せ💛 
テレビ放送してね~。

やった!

ちえさま、こんにちは。
町田さんのPIW、待ってました!

PIWは町田くんのやりたいことに近いんじゃないかな、でも今年は出るかな、とヤキモキしていた今日この頃でした。
本当に本当に、待ってました!という感じです。
束の間の休暇を経て、新しい生活を始めたまっちーを楽しみに、あと2ヶ月頑張ります。

チケット取れるかな…

やったーーーO(≧∇≦)O

ちえ様、こんにちは。

PIW INのニュース本当に本当に驚きましたね!でもこんなに早くリンクに戻ってきてくれるなんて嬉しい限りです!!
本当に嬉しい(^w^)

以前、ちえ様に「オススメのアイスショーは?」と伺ったところ、「PIW」と教えて下さったので…。
きっと町田くんは出ないだろうけど、アイスショー初めてだし、行ってみようかなぁと思い、先行発売でチケットgetしてるんです(≧∇≦)

まさかまさかの町田くんINに、夢なんじゃないか?といまだに信じられません。
ドキドキ、ワクワク…★

私のアイスショーデビューは歓喜で涙、涙になりそうです…笑

EKKO姉さん


EKKO姉さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

昨日は驚きましたね。
一般、頑張ってください~(^^)

全日本が観られないんですかー。これを機会に変わって来るかもですね♪

つくりんさん


つくりんさん、こんにちは。

ほんと早いショー出演でほっとしています。
四大陸以降、気がふさいでましたか!
町田くん、今シーズンはアスリートとしてよりアーティストとしてやって行くと、
シーズン開始前から言ってましたよね。
でも実際やってみると競技なのに少し矛盾が出て来てたなとあとになって思いました。

テレビ放送、私も祈ります!!

musicさん


musicさん、こんにちは。

うれしいですね!
PIWとはずっと関わって行くだろうと思ってたけど、私も今年はどうなんだろうと思ってました。
院に入った直後ですものね。

チケット頑張ってください!!

えめらさん


えめらさん、こんにちは。

びっくりして嬉しいニュースでしたね。
先行でチケット取られてましたか♪
よかったですね!

PIWは近くで観られるからとてもいいアイスショーデビューになると思います(^-^)/
楽しみですね。

嬉しい!!

こんにちは、ちえさま。
樹君のPIW、信じられないくらい嬉しくて、昨日はしばらく興奮状態でした♪
現役中は、ずっとTV&ネット観戦だったことを すごく後悔してたから、チケット一般発売に掛けてみます!
もし取れなくても、気持ちは現地の皆さんと同じです!
樹君の演技がまた見られること、現役引退しても 樹君は しっかり氷と繋がっていると 確認(信じてはいたけど)出来たことが、とっても嬉しいです♪
過去の演技を見返しながら「樹君は成長してしまったんだね。」て 泣いていたけど、これからも成長して進化して、新しい樹君を 感じていけたらいいなと思います。(^-^)

milkyさん


milkyさんこんにちは。
昨日はビッグニュースに驚きましたね。
ファンの皆さんの喜んでる声で余計に私も嬉しくなりました。
しかも全日程出演がうれしいです。

明日の一般販売がんばってくださいね!

動画見た?

ちえさん、こんばんは♪
ISUがまっちーの動画を公開してます。
WAIT WHAT ってタイトルなのかな。
数秒だけどまっちー、かわゆす(⌒‐⌒

シーグラスさん

シーグラスさん、こんばんは!
動画、見てない~~
検索しました!
教えて下さってありがとうございます!

これですね↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=YHq2I-WkRcM

ほんと、かわいい、かわいい!
HAPPYな気分です♪

(*^^)v☆

ちえさん、嬉しいです!!
こんなにも早く町田くんが滑ってくれるなんて(^O^)/
町田樹が氷の上で演じる、もうそれだけで色んな感情があふれて来ます☆
突然の引退だったけど、その後のアイスショーの事も色々考えていたのかなと思いました。
新しい演目かな~何を演じてくれるんでしょうね。
ちえさん、楽しんで来てくださいね(*^^)v
また後日、レポして下さったら嬉しいです。
私は行けないので、一緒に感動を味わいたいです☆


まーこさん


まーこさん、こんにちは。
うれしいですね~

PIWはもう出るつもりだったと私は思っています。
友の会会報の対談でもPIWへの将来の気持ちを語っていたし☆

はい!拙いけれど今年も感想レポ書きますね♪
テレビ放送にも期待しています!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
