ゆっちと樹くんが・・!



そうそう、大事なことが!

四大陸、男子フリーの直前SP(リアルスコープ)の中で、

8年前の全日本ジュニア合宿映像が出て来て、


そこに、ゆっちと町田樹くんが映っていましたね。





IMG_9107(ブログ)





IMG_9105(ブログ)





テレビ見てて、
あ、あの横顔は町田くん・・?
隣はゆっちだ!!
それじゃ~間違いない(≧∇≦)


って思ってたら町田くんが前を向いたからはっきりわかりましたよ。

ゆっちが見られるなんて!


この頃から仲良しだったんですね。

町田くんの真後ろには無良くんも。


みんな可愛いです。




【頂いたコメントによりズームアップ版を一枚増やしますね】


IMG_9105(ブログ)(小)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

くっきり

ちえさん
リアルスコープの画像、ありがとうございます。
録画していたのに、見る前に子どもに録画を消されていました!
動画は上がっていたのですが、画像が鮮明でなく樹君、ゆっち、無良君の顔がぼやけてて…。悲しかったのですが、おかげさまでくっきりとお顔を見ることができました。三人ともかわいいですね。

最近、テレビ等で樹君の名前がちょこちょこ出てきます。みんな樹君のことを語りたいみたいですね。

つくりんさん


つくりんさん、こんばんは。
消されちゃいましたか!

そうお聞きして、3人だけを切り取った物を一枚追加でUPしました♪

バラエティー番組やクイズ番組で名前が挙げられてるそうですね。
画像などで見せてもらってます♪
引退後もうれしいですよね。

かわいいですね!

ちえさん、こんばんは。

お隣は、やっぱり仲良しの吉田くんだったんですね。なんだか楽しげですね~。(吉田くんの現役時代を知らないので、顔の判別に自信がなくて…。)

私は、妹からの「ゆづより、むしろ手前のまっちーをスコープしろよッ(>_<)」というメールで知りました。
それがなかったら流し見ていて気付かなかったかも…一瞬でしたよね…。
もっと特集とかしてほしいんですけど、みんな「静かに見守り隊」なんでしょうか。


ざこさん


ざこさん、こんばんは。

そうです~仲良しの吉田行宏くんです!
2人ともすごくいい笑顔で楽しそうでしたね。

妹さんからフィギュアスケート関係のメールが届くなんてすごく羨ましいです(^^)

大感謝です

ちえさん
わ~!ズームアップ版ありがとうございます(@_@。
ちえさんの暖かい心遣いに感謝でいっぱいです。


この三人の雰囲気と樹君の笑顔、大好きなんですよ~!!

色々な樹君の過去を振り返り、何故引退なのか?が少しずつ理解できるようなりなした。

ちえさん、お久しぶりです。お身体は大丈夫ですか。交通事故の後遺症は兎に角、今は平気でも長引く事があります。ご無理なさらないでくださいね。
リアルスコープの画像ありがとうございました。
丁度、2009年頃の町田樹君と吉田行宏さんのファンサイトを振り返り読んでいたので、町田君の引退に対する思いがユッチとの関係にもあるのか?と思い二人の歩んだ道が心に沁みました。本当に、仲良しだったんデスね。
あの町田君がユッチとデートと言って、普通の男の子してるインタビューを見て、大西先生と一緒に臨スポでオリンピックへかけた情熱が理解できました。
寝ずに卒論を書いて、あえて早稲田の院試受けて、あんなに痩せても練習していた姿が、健気過ぎて、正直、今は普通の町田樹に戻って、いるならもうガンバらなくていいよ。という気持ちです。
素適なお二人の画像ありがとうございました。

つくりんさん


いいえ~☆
少しですが見て頂いてありがとうございます!

すごくいいシーンですよね。

あやさん


あやさん、こんにちは。
事故後、いまはだいぶん落ち着きました。
おっしゃって下さったようにこれからも気をつけますね。
ありがとうございます!

町田くん、ゆっちとデートって言ってましたね♪
可愛い。若い時ならではの可愛さでした。

過去のスケート雑誌のインタビューを改めて読んでみると、
引退後のことや、ソチ五輪シーズン後はどうするのか核心についたことを話していますね。

可愛すぎる!

ちえさん、こんにちは

リアルスコープ見ました~(^o^)丿
思わず指をさして「あ~~~~~!」と大声で叫んでしまいました^_^;
まわりに誰もいなくて良かったです(^_^;)
みんな可愛いですね☆
もう一回見たいと思っていたので嬉しいです!


まーこさん


まーこさん、こんにちは。

あ~~!と言ってしまいますよね♪
私も画面見て大きな声出しました!
少しでも見られてうれしかったです。

かわいい!かわいい!!かわいいO(≧∇≦)O

ちえ様こんばんは。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

さて、ジュニア時代の町田くん本当にかわいいですね。
後ろにちょこんと座ってる結弦くんもかわいいけど(^w^)

お恥ずかしながら、吉田選手のことを存じ上げないのですが、今でも現役の選手…ではないですよね(^^;
町田くんと仲が良かったことはちえ様や皆様のコメントを見ていてわかります(^-^)

ちえ様、お身体が万全ではない時に、こうやってブログを更新して頂きありがとうございます!

えめらさん


えめらさん、こんばんは。
体の方はだいぶん良くなりました。ありがとうございます!

ゆっちこと吉田行宏選手は2012-13シーズンで引退されたんです。
近畿ブロックや全日本に出場して大西勝敬コーチに臨すぽで指導してもらっていました。
吉田選手の最後の試合、国体に町田くんが応援に行って、その帰りに偶然遭遇した大西コーチに熱い思いを聞いてもらいコーチを引き受けてもらうことになりました。
運命ですね。
大西コーチに指導してもらってなかったらオリンピックへは行ってなかったと思います(^-^)/

繋がりました!

ちえ様、こんばんは。

コメント返しありがとうございます。

やっと話が繋がりました。
先日、WFS別冊2014-2015シーズンガイドの町田くんのインタビューを読んでいたのですが、『運命を変えた1日』という題名で、代々木での国体を観に行ったこと、その会場で大西コーチと偶然お会いしたことなどを語られていました。
その国体には町田くんの親友スケーターが出場されていて、その方々が一気に引退する年だったと。
その親友スケーターのお一人がまさしく吉田さんだったということですね。

町田くんはたくさんの同期スケーター、親友スケーターの想いも背負ってオリンピックシーズンを戦っていたんだなぁと思うと、胸が熱くなります( ノД`)
町田くんはやっぱり神様に選ばれた偉大なスケーターだったんだと改めて感じました。

えめらさん


えめらさん、こんばんは。

そうです!その親友スケーターがゆっちこと吉田選手です(^-^)/
先に読まれていたシーズンガイドとつながってよかったです~!

神様に選ばれた偉大なスケーター。
その通りですね!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード