【無料配信】フジテレビ「久保みねヒャダ こじらせナイト」町田樹選手への愛

Twitter上で教えて貰いました。

1月31日深夜・フジテレビ「久保みねヒャダ こじらせナイト」(関東ローカル)。
<北海道は放送があったそうです・コメント欄で教えていただきました>


漫画家の久保ミツロウさんが全日本MOIで掲げた手書き横断幕「樹、大好きだー!!」がネット上で話題になっていましたが、その時のことをお話されていました。

残念ながら関東ローカルだから見られないところ、フジテレビで7日間だけ無料配信されています。

初めてこのお3方を見たのですが、一言発言されるごとに会場がどっと沸いていて、

すごい人気のある方々なんですね。

【無料配信】
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810002/
配信期間:2015年2月1日01時55分~2月8日01時34分




①ネットニュース(小)




②横断幕(小)





⑬「ありの~ままで~」まちだ~たつき~(小)


久保ミツロウさんがお話ししていた、長野の夜の「たつきのバカ」は、

インスタに・・・・


http://instagram.com/p/xKFY5hu70t/



こんな思いをしてるファンも多くて、町田くんにもこの番組見て欲しいけれど関東ローカルですよね。


MOI見てる時も思ったけど、一般の方にも影響力が大きいからうれしいです。
さすが漫画家さんだな・・発信する方だな・・と尊敬します。

長野で突然現役引退を聞きショック状態の中、
すぐ行動に移してご自分の気持ちを発信されたところが凄い。
とっさの機転が利いていてさすが表舞台でお仕事されてる方なんだな・・・。

いつファンになられたのかな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も放送してまぁす(^o^)/
以前も、樹くんの毛量がすごい!って能町さんが番組で言ってました。
無料配信はよかったけど、全国放送すればいいのに…(´・ω・`)

やじきたさん


やじきたさん、こんばんは。
なんと北海道でも放送されてるんですか(^-^)/
いいな~。
文章訂正します!
全国放送してくれるとうれしかったんだけど、ま、配信はめちゃ嬉しかったです!

ちえさん、こんばんは!

Twitterなどやってないので情報に疎く、こちらのブログのおかげで、またまた素敵な番組を見ることができました!ありがとうございます(≧∇≦)

あの絵スゴイなあ!すごい絵の上手いファンの方だなあ!と落ち着いてからMOI見直していた時思っていたんですが、本職の漫画家さんだったんですね(@_@)しかもあんなたくさんの人が集まる公開番組で、まっちーの引退を惜しんで下さって、スペシャル漫画を公開して下さるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです!

まっちー、かっこ良く描いて下さってましたね!うん、私にもあんな風に見えます!友達はそう見えないみたいだけど(^_^;)

「樹の○○!!」私もまっちーの前途を祝福しつつも、寂しさのあまり最初泣きながら繰り返してたので、気持ちよくわかります(´Д` )

今は、だいぶ受け入れられてきたので、そろそろ町田樹DVD、新聞記事の編集に落ち着いて取りかかれそうです(^o^)/


にばこさん


にばこさん、こんばんは。

本職の漫画家さんなんですよね。すごいわぁ。
それに横断幕の高さなども配慮されて急遽作られたなんて愛がすごい♪

そろそろ編集に取りかかれそうですか。
それはよかったです。
私もがんばろう(^-^)/

「レジェンドプログラム 極北」!!!

ちえさん!!やったああ!!やりましたよおお!!!
要望を出したかいがありましたね!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/?uid=i7333023&backUrl=%2Fe2%2Fquery%3A%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25B1%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%2F%3Fp%3D3%26order%3D

久保先生の愛感じています。

ちえさんおはよーございます。
中2病をこじらせてる私にとっては、ひゃだいんさんの曲大好きです。当然、久保先生のモテキも面白かったです。
あの3人から、樹君は注目されていて、たまに、髪のことをネタにされたらしいですが。能町さんが、髪の量が多いことを話されていて、薄いより、いいじゃん!て思ったことありました。
私的には、青いコートの漫画をせっかくなので、どこかの商業誌に載せて欲しいと思うくらいの出来だと思っていますが。
まあ、まだ、今すぐとはいかない?けど、絶対、樹君×ひゃだいんの対談はやって欲しいと思っています。
では、また、ブログ読ませていただきます。深夜にすみませんでした。

ソチ後に…

番組でフィギュアの話題が出た時は、久保さん、「友人が町田ファンだ」と言ってたんですよね。口振りからは、その頃から気になる存在だったのだと思います^^
能町さんの描かれた毛量の絵は、ちえさんもおそらくTLで見たことあるんじゃないかしら?あの時は能町さんは全面応援、ヒャダインさんは大好きです(こういうユニークなタイプが…の意味だと思う)と言ってました。メンズナックルっぽいって言ってたw

りえこさん


りえこさん、こんにちは。

やった!ですね。私もお仲間さんから教えてもらいました。
りえこさん、要望出してよかったです。
やっとレジェンドプログラムに登場ですね!

私は今日また「町田くんのGPSすべて放送してください」と更にリクエストしました(≧∇≦)

あやさん


あやさん、こんにちは。

わー私は知らないお名前ばかりです。( ´∀`)
ぐぐりました。
京大出身なんですね。

久保さんは確かにどこかで出して欲しいですね。
他の漫画家さんもスケオタ本出してるし、既にお話が行ってたらいいな♪
漫画界に疎い私でも「町田樹スケオタ漫画本」なら絶対買います(≧∇≦)

やじきたさん


やじきたさん、こんにちは。

ソチ後に友人が・・と言われてたんですか。教えて下さってありがとうございます!!
おかげで疑問が解けました。
やじきたさん、今までも番組見られていたんですね♪
全面応援・・すごい言葉だわー。ソチ後から皆さんで話題にされていたのか~(^^)

ファンの気持ち

ちえ様、こんばんは。

先日は「マイベストオブ町田樹」の楽しい企業をありがとうございます。また、新しい情報も続々とアップして頂き感謝しています。

今回も完全に見逃していたので、教えて頂きありがとうございました!!

先ほどオンデマンドで見ましたよー♪
私たちファンの率直な想いを久保先生が代弁してくれているように感じました。
「樹大ッ好きだー」も「たつきの○○」もファンとしてすごく理解出来ますよね😭

私の気持ちを代弁してくださった久保先生に感謝いたします笑

こんばんは。

ソチ五輪の頃にこの番組で樹君の事を話してくれていました。
ミツロウさんの「 樹大好きだー!!」のイラストは、個人的に大好きな樹君の角ばった目頭がよく表現されていたのでとっても嬉しかったです。

えめらさん


えめらさん、こんばんは。

楽しい番組でした(^-^)/
そして漫画家の久保さんも面白かったです。
横断幕のインパクトが大きくて♪♪
尊敬しまーす!

Reiさん


Reiさん、こんばんは。

そうなんですか。ソチ五輪の時に既に話題にしてくれていたんですね。
角張った目頭・・・!
鼻筋だけじゃなく目頭も♪
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード