WFS68号(ワールド・フィギュアスケート)



1月24日(土)発売の『ワールド・フィギュアスケート 68』。

◆町田樹選手、全約8頁。
 ・目次に幻想曲の大きな写真。(目次に使ってくれるのは嬉しい)
 ・第九の初めて見る写真が何枚か。(それを見てほろっと来ましたよ~)
 ・「アスリート達の声」で全日本SP&FS後のインタビュー
 ・現役引退記事全3頁(引退コメント全文もあり)
 ・MOIの大きな写真
 ・ファイナルの幻想曲の写真
◆世界選手権代表記者会見
◆「回転不足判定をめぐって」の記事に小塚選手が長野で上げた声が掲載
◆「クリスマス・オン・アイス2014」大輔&真央の大きな素敵な写真(これは素晴らしい~)
◆新連載 栄光の全日本チャンピオン 第1回 本田武史 (これもよかった)

ほかにも海外選手や新葉選手などジュニア選手も多く掲載されていました。

☆裏表紙は樋口新葉選手(もう少しいい写真を使ってほしいな)☆


IMG_8898(小)



全日本選手権
男子シングル
羽生結弦/宇野昌磨/小塚崇彦
町田 樹/無良崇人
女子シングル
宮原知子/本郷理華/樋口新葉/永井優香/村上佳菜子
ペア
高橋成美&木原龍一
アイスダンス
キャシー・リード&クリス・リード
町田樹、現役引退を発表/世界選手権代表会見

オールジャパン メダリスト・オン・アイス

GPファイナル
シニア 羽生結弦、圧巻の2連覇
ジュニア 日本のホープたちが大活躍!
INTERVIEWS
羽生結弦
ハビエル・フェルナンデス
本郷理華/宇野昌磨/山本草太/樋口新葉

NHK杯
ロステレコム・カップ
トロフィー・エリック・ボンパール
CLOSE UP
ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン
ユー・シャオユー&ジン・ヤン

全日本ジュニア選手権

クリスマス・オン・アイス
高橋大輔/浅田真央/鈴木明子/織田信成/ニコライ・モロゾフ ほか

スイス・日本国交樹立150周年記念
アイス・レジェンド
ステファン・ランビエル/アレクセイ・ヤグディン/安藤美姫/鈴木明子/織田信成 ほか

新連載 栄光の全日本チャンピオン 第1回 本田武史




↑↑ 一時的に在庫切れになっていてもすぐ入荷しますよ~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえさん、こんばんは。

私も予約してたWFS68号昨日届きました!
WFSはやっぱりいい写真多いですね!裏表紙の新葉ちゃんは確かにもっといい写真を大きく載せてもいいのになあと思いましたが(^_^;)

まっちーの写真も全部とてもとても素敵でした!目次のバックに幻想曲の大きい写真載せてくれてるのも、WFSさんの愛を感じて嬉しかった(≧∇≦)記事や写真に胸がいっぱいになって、またまた涙ぐんでしまいました(´Д` )

ブログで紹介されていた記事を読んで注文した、フィギュアスケートファンブック2015ももうすぐ届きます!とっても楽しみです。(^o^)/

いつもいろいろ情報提供して下さって感謝感謝です!ありがとうございます!

気になっていた小沼くんのインタビューも少しあったし、MOI記事ではランビがジャンプのタイミングを合わせたとか(涙…)、小塚くんの回転不足についての発言もありで、読みごたえがありました!

鍵コメのりえこさん


鍵コメのりえこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー
ファンの間で話題になってましたね。
ファイナル出場選手をピックアップして、町田くんは引退したから省いたのでしょうか。
私も要望出さなきゃ!と思っていました。今から送りますね!
(テレ朝chにいったい何回要望出していることか・・・)

動画サイトを貼って頂いてありがとうございます!!(^O^)」

にばこさん


にばこさん、こんばんは!

WFS届きましたか。
これはいろんな意味で永久保存版ですね。
ファンブックも全く違うタイプの雑誌だけどとってもいいです♪♪
どうぞお楽しみに!

やじきたさん


やじきたさん、こんばんは!

私はまだまだ読んでいない記事が多くて。それほど情報量がたくさんありますよね。
ジュニア選手のページも楽しみ♪♪
私も読み応えあると思いました!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード