「町田樹さんが年史資料展示室に来られました」

関大年史編纂室HPに、

「町田樹さんが年史資料展示室に来られました」とのタイトルで、

「1月19日午後に町田くん訪問」と写真と共にUPされました。

関西大学に挨拶に行かれたのでしょうか。


もう会えないと思っていたけど、先日の高石市に続いてこうして引退後の姿が見られてほっとします。これも1月中までかな。


☆ <関大年史編纂室HP> ☆
↓↓
http://www.kansai-u.ac.jp/nenshi/news/detail.php?cd=122


2015.1.21関大HPにUP「1.19午後町田樹さんが年史資料展示室に来られました」




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも新しい情報ありがとうございます

こんにちは、ちえさんちえさんのブログを拝見するようになり、私的町ロスは、すっきりしました。毎日、細かな情報ありがとうございます。
関大を無事に卒業できますよね。そして、野球の青木宣親や水泳の瀬戸選手のいる早稲田大学の院生です。
これからの時代、スポーツは、科学的な情報と分析からのアプローチが無ければダメだと思います。フィギュアスケートも当然ながら。
まっちーにはそういう面で絶対必要な人材になれると思います!
ただ、少しのスケートをする姿と何かの本なりを提供していただければ幸せなんだけど。

あやさん


あやさん、こんにちは♪
今日も見て頂いてありがとうございます。
関大、卒論も提出されたでしょうし卒業できますね。
卒業式にニュースになるかしら。ご本人が希望されるかされないかで決まりそう。
町田くんはフィギュアスケーターだけに収まらずもっと大きくスポーツを考えることが出来る希有なお人だと思うから、今後に期待ですね。後輩のためにもなるから楽しみです。
あやさんがおっしゃる通りですね。
少しのスケート姿と何かの本などを・・ファンの気持ちを分かってくれてると思うからしばらく勉強されたら何らかあるかもしれないですね。気を長ーーくして待ってましょうか(^O^)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのにばこさん


鍵コメのにばこさん

当ブログのコメント欄が承認制にさせて頂いてるので
わかりにくくて申し訳ないです!
お優しいにばこさんのお気持ちありがたいです!
ありがとうございました(^O^)」♡♡

よかったらまたお越しくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのあやさん


鍵コメのあやさん
こんばんは!
いいえ、全く問題ないですよ!(^O^)」
あやさんのコメント読ませて頂いてもなんにも思わなかったですし、
4月からの新生活を心から支持していますから♪
お気をつかわせてごめんなさいね!
思ったように書き込んでくださいね♪

いつ見ても…

ちえ様こんにちは。
ご迷惑なくらい連日お邪魔してます。

いつ見ても相変わらずの凛々しいお姿。
お元気そうで何よりです。
お写真も本当に素敵なのですが、動いてる町田くんを見たいと思っているのは私だけでしょうか…。
メディア露出は少なくなってしまいましたが、高石市のFBとかフリーペーパーとか、フィギュアスケート雑誌とか…。
今まで通りとはいかないまでも、私達の前に出てきてくれて嬉しいです。
ちえ様いつも情報本当にありがとうございます❤
私は関東在住なのでフリーペーパーは頂きに行けないですが、高石市のFBには私も先ほど「いいね」してきましたよ~(^-^)/
いろいろな方が、その記事にコメントされていて「頑張って下さい」とか「お元気そうで安心しました」「もっと町田さんの演技を見ていたかったです」などなど…ちえ様や、こちらでコメントされている皆様と同じ思いを綴られていました。
皆様、想うところは同じなのですね。

淋しいけれど、私も町田くんの選択は応援したいと思ってます。

えめらさん


こんばんは!
FBのコメントに皆さんの思いが込められていますね。
引退後はもう一切お姿見られないのかなと思っていたところにうれしいですね。
元気そうに見えたけれど風邪はもう治ったのかな、練習はもうしてないのかななどと思います。

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード