スポンサーサイト


【予告】ワールド・フィギュアスケート 65 町田樹単独インタ

8/29発売の『ワールド・フィギュアスケート 65』。

Twitterで内容紹介がどんどん上がって来てますが、
昨日、町田くんの単独インタビューが取り上げられてました。

次号WFS65号、町田樹選手は単独インタビューで新シーズンに向けた"覚悟"を語っています。言葉1つ1つに心意気があふれるインタビュー、ご熟読ください。なお町田選手にも改めて伺いました⇒「羽生選手はどういう存在ですか?」(World Figure Skating @WFS_JP 2014.8.20 18:44)


町田くんにもゆづはどういう存在なのか聞いたんですね。
過去にも何度も話しているけれども、改めてゆづの答えと共になんと答えたのかとても興味があります。



https://twitter.com/WFS_JP

2014.8.20Twitter 町田樹単独インタビュー 新シーズンに向けた覚悟 羽生選手は(小)



さぁ~そして「新シーズンに向けた覚悟」ですね。
熱く語ってくれてるはずだから早く読みたい。

今年のワールドエキシ後の新聞取材で、
「来季の僕は最終的には軽く今の僕を超えています。見てもらえれば分かる。乞うご期待ください」
と答えてます。

どの選手にとっても五輪シーズンの翌シーズンは気持ちの持ち方が大変だと思うから、
ここを町田くんがどう魅せてくれるのかとても楽しみです。

ルールも変わって意気込みも強いし期待しています。

(ルール変更点)
男女シングル、ペアの音楽が、アイスダンスと同じく、歌声の入った曲もOKとなる。




ワールド・フィギュアスケート 65

表紙は休養中の大ちゃん。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ちえさん、こんにちは♪

いつも情報ありがとうございます。
Twitter情報は見てるだけでまだ会話に入れないままなんです。(笑)
ファンの方たちの会話のやり取り楽しいですね♪元気が出ます。

で、この場をお借りして…チャリティーのお写真やその時の様子、見させて頂きました!何だかなぁ…のNEWSが吹き飛ぶ爽やかさ♪ありがとうございます。

それと、この雑誌発売楽しみですね~
Amazonだと発売日に到着しないようなので、大きな本屋さんにダッシュしてみようと思ってます!!

たえちゃんさん

こんばんは(*^^*)
こちらこそコメントいつもありがとうございます!

あれ、今日Twitterで新しくフォローして下さったのは、
こちらのたえちゃんさんなんでしょうか。
だったらありがとうございます!

私もTwitterは去年春から始めた初心者なんですが、
たえちゃんさんも慣れられたらつぶやいてみてはいかがでしょうー☆
徐々にTwitterでのお友達も増えて行くと思います。
皆さん、楽しく町田くんのことなど語ってますよね(^^)

WFS楽しみですね!
私は予約したけれど、当日の朝、本屋さんにも行ってみようと思ってます♪
町田くんの最新インタビューが早く読みたくて読みたくて・・・!

ちえさん、こんにちは♪

頭の中にある言葉がそのままタイトルだったので、思わず笑ってしまいました(^^ゞ
本当にそうですよね~元気に過ごしていることを願うばかりです。

そうそう、アイスショーですが、PIW横浜 は26日の午後の部、幕張は7日の昼の部、東京は18日の初回でした。

長くなってしまうので、今日は横浜の話だけ少し…午前のTwitter情報が既に入っていて、サティのワルツ♪とはわかっていたのですが、あまりに凝ったお洒落すぎる演技に圧倒され、私なんかが観ていいのかしら…と思ったくらいでした。
あとあっこさんが良かった!!プロになったんだな~としみじみ…
ふれあいは遠目に見学♪まっちーファン多いぁ~対応するのも大変そう、でもファンもスケーターもいい表情してるなぁ~真央さんTVとおんなじ♪本当に可愛らしいなぁって思いました。

たえちゃんさん

こんにちは~☆
いつもありがとうございます!
ほんとですかー(^^)おなじこと思ってましたか。
きっと元気でオフシーズンを過ごされてるでしょうね。

ショーの感想ありがとうございます!!
Je te veuxはほんと凝った振付&演出ですよね。とっても洒落てて工夫が多くてすごいなぁと思いました。
PIWはリンクまでが近くて見応えありました。
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
