スポンサーサイト


PIW横浜5/3PM その⑥町田樹ふれあいタイム

まだまだプリンス・アイス・ワールド2014横浜のレポは続きます。
(昨日のに写真2枚追加しました)

町田樹選手。
オープニングは、F・U・Y・Aの白衣装で登場。
メンバー、コバヒロ、由希奈、ペア、町田樹、安藤美姫の順で登場。この日は大トリから2番目。

樹くんもノリノリで肩を使ってのダンス。南の前、東に向かって。(西に背を向けて)
ばっちり決まってました。
オープニングもフィナーレも樹くんのスケートのスピードが速い。(←夫も「町田くんだけスピードが全然違うな」と)
光の速さで駆け抜けて行ってました。

ソロは2部の最後から2番目。
登場するだけで場の雰囲気が変わる。(←これも夫も感心しながら言ってました)

新EXは1つ目の更新の時に書いたものに付け加えるとしたら、

軽やかなお洒落なメロディーが過酷な五輪シーズンの翌年プロとして最適だなと思いました。

五輪シーズンの次って何かまた別の意味で特別な気がするのです。

そういう思いも味わえてこれもまた樹くんに感謝です。


*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:


ここからはまた5/3午後公演の町田樹選手の写真をアップします。

今日のはTwitterには投下していないものです。

【転載は絶対やめて下さい!】


DSCF0451(ブログ)

東の様子を北から撮影しています。
彼にだけ係員2人がぴたーっとくっついてそばから離れず。
一番多く花束やプレゼントを受け取ってる樹くん。
後ろを向いて頻繁にカゴに入れてました。




DSCF0452(ブログ)



ふれあいタイムの時は照明が暗くて写真もどうしても暗くなってしまう。
せっかく写真OKなのに、もっと明るくして欲しいな。
これ、悪条件の中、一眼レフで工夫して夫が撮ってくれてます。
樹くんの頑張りをどうしても残したくて。


DSCF0453(ブログ)



DSCF0455(ブログ)

よくレポで「まっちーはお花を渡したらまず見て反応してくれる」というのをよく読んだけれど、本当なのね。
とても優しい青年ですね。



DSCF0457(ブログ)

これです。町田樹くんの上目遣い。
やってます 


DSCF0458(ブログ)

可愛い。そして、
始まってからずいぶん経ってかなり大変だと思うのに笑顔でひとりずつ丁寧に対応される姿に心打たれました。


翌日の楽公演では何度も咳き込む姿が見られたそうです。
風邪ひいてしまったのかな。休養取って欲しいけど大学があるから休めたんでしょうか。

明日から今度はPIW八戸。(5/10~11)
どうか治っていますように。

そして元気な姿を青森でも見せてくれますように。


【つづく】


・・・え、まだ続くの? って感じですか。

まだ続くんです。頑張って更新します。  




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。レポ、ありがとう。楽しく拝見してます。いつもご主人様と一緒、写真撮影して下さる、なんて良いご主人様。新聞、テレビよりファンが撮影する町田さんの写真の方が、絶対男前ですよね!競技とショーとでは、表情が違うのもあるけど。女の子の言葉に耳を傾ける町田さん、素敵な写真です。町田さんは、あの女の子の王子様なんでしょう。微笑ましい。うつ向き加減の町田さんも素敵。だけど、世界選手権よりさらに、痩せてませんか?過密スケジュールで体調壊さないといいけど。続き待ってます。o(^o^)o

まっちー、素敵ですね!

初めまして。

私は、ずっと大ちゃんのファンだったのですが、
ちえさんのレポを読んでいるうちに、まっちーの人柄が伝わってきて、
とっても素敵な人だなと、ファンになってしまいました!!

今年のワールドあたりから、スケーティングがすごくきれいだなと
思っていたのですが、やっぱり、自信とともにすごく素敵なスケーターになってきましたね。

来シーズンが楽しみです!

シーグラスさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
町田くん、かっこいいでしょう!
ファンが撮影すると愛がこもってるから皆さんの写真もかっこいいんですが、
それともうひとつ。確実にワールド以降さらにどんどん男前になって行ってると思いました。
生で近くで会ってもまさにこの感じなんです(≧∇≦)
何度も言わせて。ほんとに更にかっこ良くなってます。自信が男を変えるのかしらん。
金メダルをかけた女の子と町田くん、素敵ですよね。
彼女にとっても私達にとっても王子様ですワ。
そう!シーグラスさん、痩せてました。みんな言ってました。
すごく痩せてて。ワールド終わってから4月20日にSOIが終わるまで自宅に帰れなかったり、
それでもその間、飛行機で大学に行ってたり。無茶してますよね。
PIW横浜の楽日には風邪ひいてしまったみたいだし心配です。
続き、待っていただけてうれしいです(^^)

ウクレレさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

私のレポでファンになられたなんてすご~くうれしいです♡

ファンに対して時間をかけて温かい対応をされる町田くん。
普通はなかなかあんなに丁寧にできないです(≧∇≦)
ふれあいタイムでお話できた方の感激したレポをたくさん読みました。

今年のワールド良かったですよね。今シーズン素晴らしい内容が多かったんですが
ワールドでもまた進化した姿が見られて感激しました。
来シーズンも楽しみですね!

はじめまして。
私もマッチーのファンでマッチーの事をとりあげているブログを見て歩いています。

周りのスケ友はみんな大ちゃん、ゆずファンばかりで(私もですが)マッチーの良さを分かち合う事ができず、こうしてブログを見させていただいて、そうそう!なんて1人で納得していす^_^

私もPIW行きましたよ〜
プレゼントも手渡しできちょっとだけどお話もできました。
ただはじめてだったので慌ててしまって、もう少し話すればよかったなぁと思ってます。
実際会ってみてほんといい人ですね。町田沼から益々抜けられなくなりました。

これからもブログ楽しみにしてます🎵

みーごんさん

みーごんさんはじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます♪

PIW行かれましたか。
楽しかったですね。プレゼントもお渡しできてよかったですね(^^)
あの場にいたらちょっと慌ててしまう気持ちわかります。
町田くん、いい人ですよね。
思いやりを感じます。
ブログがんばって更新しますのでまたお立ち寄り下さいね(^O^)」
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
