fc2ブログ

町田樹選手 過酷なアイスショー日程

3月25日~30日までのさいたまワールドが終わって休む間もなく、町田樹選手のアイスショー行脚は続いています。

かなり大変だと思うけれど絶対怪我をしないように最後まで頑張って乗り切ってください。
というのもスターズ・オン・アイスに初めて出演するのがとっても名誉でとっても嬉しく思っているんです。

五輪シーズンだから「代表選手として選ばれるわ、きっと!」と気付いた時から発表までとても楽しみにしていました。

4/3 名古屋フェス 「ロシュフォールの恋人」→アンコール「エデンの東」
4/5、6 大阪エキシ 「ロシュフォールの恋人」→アンコール「エデンの東」
4/7、8、9 SSOI 札幌 ショーバージョン「エデンの東」(ジャンプ2回、新衣装)
4/11、12、13 SOI東京
4/16、17、18 SOI名古屋
4/19、20 SOI大阪
4/26、27、29、5/3、4 PIW新横浜
5/10、11 PIW青森八戸
6/6、7 FaOI千葉幕張
7/12、13 FaOI新潟 ←追記

(FaOI富山7/5と6、FaOI新潟7/12と13、 PWI東京7/18~21はどうかな?富山と新潟はINするでしょうね。

 DOI新横浜6/27~29 は新プロ披露の場だし余程の事がない限りINでしょうね。

 THE ICE名古屋7/23と24、THE ICE大阪7/26と27まではまさかねー期待するまっちーファンの声はあるけれど)


これだけショーに出てたら嬉しい反面、新シーズンのプログラム作りが心配でもあります。
ワールドEX翌日にミルズ先生と新しいエキシ作りをしていたと目撃情報もあったからエキシは心配ないとしても競技プロも作り始めたいでしょうね。樹くんの頭の中では既に構想があるらしいのでとても期待していますが(^ー^)
来季からシングルもボーカル入り曲の使用可能と変更があって「ルールを巧みに利用して今までにないフィギュアの世界をつくる。乞うご期待です」と言ってます。頼もしい限り。

そして、今日は、関西テレビ「アンカー」で、町田樹くんが取り上げられます 
たぶん先日の大阪エキシ会場でインタビュー撮ってくれたのかな。
大阪エキシ放送の宣伝も兼ねているのでしょう。

「▽羽生&町田に迫る!」と書いてます。楽しみすぎる 

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
お気軽にコメント入れてくださいね。

フィギュアスケートは子供の頃から好きで、特に、
2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手を応援していました。
現役選手ではボーヤン・ジン、ネイサン・チェン、紀平梨花、鍵山優真、りくりゅう等を応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




共働きごはん」(上田淳子さん:あさイチなど出演)
共働きじゃなくても晩ごはん作りに役立ちます。簡単・作りやすい・美味しい。ガパオライスなどリピートしています。





オーガニック《 私たちが作った“屋久島有機紅富貴紅茶”です 》屋久島自然栽培茶100g 無農薬/無化学肥料/無飛散農薬【合計2000円以上無料配達・2000円未満108円】
国産・無農薬・オーガニック紅茶。濃くて美味しいです。





イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】





Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>







「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー






<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。










茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード