スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久保田利伸 さぬきテアトロンレポ(番外編)

週末の沖縄が心配です。 

今回の野外ツアー、天候にハラハラさせられることが多かったけれど、
最終の沖縄は台風23号が大きいし直撃かもだし 

土曜日のさぬきテアトロン。 
快晴で暑かったです。

曲のことはツアー終了後じゃないと書けないから、今日は番外編を。 



IMG_5829(小)


さぬき市志度の旅館に泊まりました。
3階のお部屋から海とシャトルバス発車場所の市役所が見えます。

角部屋でとても気持ちがよかった!
旅館の方達ものんびり、ゆる~い。 そのすべてがウチの夫はすごーく気に入ってました 




IMG_5841(小)

市役所前からシャトルバスが出発するとすぐ海沿いを走り、



P1060253(小)


しばらく揺られると、




P1060255(小)

まずは、“ここから先はマイカーもタクシーも禁止だよ”って所に着いて、
右に誘導されて、




P1060257(小)


岬をぐるぐる廻りながら進む。

バスじゃなく徒歩で向かってる人も結構いて、どんどん追い抜いたけど、
歩いたら相当な距離だったけどな~~





P1060258(小)



ようやく、バス乗降場所に到着。(14分後に)

そこは大串自然公園内の広大な広場でした。




P1060264(小)


富士宮やきそばやアイスクリームの屋台もいくつか出ていて、
ここで入場を待ちます。

ここから先が会場への長い長~い登山のような地獄の坂道があります。
私も行く前にたくさんのブログでこの坂道のことを、「相当大変だよ」と読んでたんだけど、

想像以上にキツかった!
いまだに足が筋肉痛ですり足でないと歩けませーん。 



周りを見ると身軽な人ばかりが目に付くーーー
私は、「夜は冷えるから寒さ対策しっかりね」のアナウンスに忠実に、、、

というか、暑がりの寒がりなので心配だから、

ひとり大きな荷物を持っている・・・・



でも、これは持って行っていて大正解でした。

IMG_5990(小)


この大きな広場から会場へ降りて、
アルコールなどの屋台に並んでる時に暑さにやられたのでしゃがんで携帯ファンを顔に当ててました 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなレポありがとう♡

ちえさん♪さぬきレポ楽しく読ませていただきました。

久保田さんも思わずつぶやいちゃうくらい、香川公演を楽しみにしていましたよね!
お天気に恵まれて本当によかった~
景色が素晴らしいのもナットク、あんな厳しい坂道を登っていたのね(^_^;)
いつか私も行ってみたいです!

ちえさんのご主人の感想にめちゃ共感!久保田さんをずっと見ていたいんだけど、バックミュージシャンの方達も素晴らしすぎて、あちこち目で追っていました~

国際フォーラムも楽しみだけど、やっぱり野外の開放感は格別だったなぁ♪


yoshikoさん


こんにちは~♪

読んで頂いてダンナの感想にも共感いただいてありがとうございます(^∇^)
私もステージのあちこちが見たくて目がいくつあっても足りない感じでした。

さぬきテアトロンは噂通り奥地の奥地で
楽しい経験でした。

このロケーションだから晴れてよかったです。
久保田さんサイドもほっとされたと思います☆
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。