スポンサーサイト


国別 まだある大輔&真央

あら、あら、まだまだ国別、大輔&真央ショットがあるワww


【追記】
相互リンクしてありいつもコメントを下さるkedmloveさんが国別観戦ルポを上げて下さってます。
写真入りで臨場感あふれる素敵なルポです(^0^)v


まずは、みんなが大好き、大輔、真央のジッパー下げる。(きゃっ)
オープニングセレモニー出番待ちです。


BH5nSE4CQAE9qYa.jpg





神戸ライフ:月光キスクラ

月光キスクラ



スポニチ(小)
スポニチ





そして、これもみんなが大好き、表彰式。


神戸ライフ:表彰式:真央、振り返って大輔を見るとはなしに見る
メダル授与後、振り向き何とはなしに大輔の方を向く真央。
(このなんとも言えない時間と真央ちゃんの空気が好き)
↓↓ 下の動画、6分19秒あたりから。


神戸ライフ:表彰式:真央の頭をなでなで②

すると、大輔が真央の頭を撫で撫で。 笑


気遣いの大輔選手、真央以外の子にも順番に撫で撫で。



表彰式:真央の頭をなでなで③

さっきのアップ。
無良くんも笑ってる。





【動画】 WTT2013 Victory ceremony (その2)  頭なでなで動画




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村

↑ いつもクリックありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「もしかして今朝も?」と来てみたらありました!管理人様今はこちらが
生きる糧になってます。ありがとうございます!

ジッパーはあの後両手で直してあげてたんですよね!(その大ちゃんの顔をモザイクさんがものすごい顔でにらんでて自分もみたいにアピールでぃたけど大ちゃんにスルーに近いあしらわれかたしてました。今回もういいかげんにして的な反応が多かったですね!)

そうです.。無良くんも今回は時のたつにしたがってどんどん真央ちゃんを見る目がやさしさ倍増でしたね。大ちゃんが居ない時には常に無良くんが真央ちゃんに優しくつきそってた感じでちゃんと守ってくれてました。(何から?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのパウさん


こんにちは☆
目が冴えてしまいましたか(^0^)
こんなにだいまおが支持されているのかと改めて嬉しく思いました。
素敵な2人ですものね♪

それと、私が書き間違いをしたためにお気を遣わせてごめんなさい!
「上げる」と書いて記事アップした後、気付いて慌てて訂正したんです。
そのタイミングでしたね。ありがとうございます!!

ほんとあのシーンはツボ満載でしたね。
パウさんの2つ目コメントの「4人模様」に大笑いしてしましました(^∇^)
鍵コメじゃなかったら皆さんにも読んで頂けたのに~~って思いましたよ♪♪

おっしゃるようになでなで前後にもいいシーンありましたよね!
そのシーン全部好きです。私もツボです(*^^*)
ハイタッチしようとしてすぐ画面がアメリカチームに変わったので、どうなったんだろう?と
気になります(^0^)

私の想像は、
真央ちゃんが自分の方を振り返って何とはなしにそのままの姿勢なのを見て、
大ちゃんは、なでなでしたくなったのかなぁ?と思っています。(全くの想像)

> ヤバイ!)→みんなにもしておこう

私も絶対そうだと思ってます!パウさんもですね、嬉しくなります(^^)

チョコの話、初めて聞きました!そうだといいな~。
他の方のブログ巡りが全然出来てないので、情報すごく嬉しいです!!

私もパウさんと同じ期待と願望を持っています。

アグネスさん


こんにちは☆
そんな風に言って頂けて嬉しい限りです(^-^)/
頑張って更新した甲斐がありました♪

ジッパー、両手でも直してましたね。どきどきシーンです~☆
モザイクさんはこの時も他の時も大ちゃんが真央ちゃんを見るとすごい顔してますね。(怖っ)

無良くんもとってもいい笑顔でよかったですよね~
真央ちゃんが無良くんにハチマキを一生懸命巻いてあげてたのも可愛くて大好きなシーンです。

>ちゃんと守ってくれてました。(何から?)

アグネスさん、面白すぎです(^0^)v !!

鍵コメのキュン吉さん


こんにちは☆初めまして!
訪問&コメントありがとうございます!
だいまおファンのお越しは嬉しいです(^0^)
長いコメントもいつでも大歓迎です。

ということはキュン吉さんもあの人にイラッと来てるということかな~☆
ここにはそういう方がとても多いです!

キュン吉さんの今年の初夢!!すご~い(^∇^)
ときめきますーーー!!!
しかも2日連続で♥♥
そして、リアルな内容ですね。ありそうな感じ。
もう、PC画面に向かって拍手しましたよ。
わかります、わかります!!
正夢になりますように(-人-)

こちらこそホントに素敵なお話をありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

鍵コメのmimimamaさん


こんにちは☆はじめまして!
訪問&初コメありがとうございます(^^)

だいまおファンの多さに私も感動してます。
皆さんの熱い思いをお聞きできるのが楽しいです。

私自身の妄想や想像は、記事よりコメント欄で書きたいと思っていますし(^∇^)

淡い期待を持たせてしまう幸せな今シーズンでしたね。
真央ちゃんは大ちゃんのこと、安心して甘えられる存在のように見えます。

はい☆また遊びに来てくださいね!

鍵コメのぼんぬさん


こんにちは☆はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
長いコメントはいつでも大歓迎です!

今回の国別、すごくよかったですよね。
今シーズンの全試合一緒だった2人の締めくくりに最高に楽しかった大会だったと思いました。

ぼんぬさんが言われること全部に同意します~!!!
あの瞳ですよね。うれしいなぁ~
こちらに来られる方にも読んで頂きたいと思いましたよ(^-^)/

あの方のカメラが廻ってる時の仲良しアピール、全日本の時の通路での泣き虫タイム、、、数え切れません。
今回は彼がスルーしてましたね。ほっ

旦那様、最高ーーー!!!
余り見ない人にそう言われるの嬉しいですね。
私の、フィギュアを見ない友人にも先月、「真央ちゃんと高橋大輔って付き合ってるんでしょ」と言われ、それだけでニマニマしてしましました。

シーズンが終わってどうするのか大ちゃん、と1人で思ってます^^

また遊びに来てくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのキュン吉さん


初夢、最高です(^-^)/
キュン吉さん、GJです~

やはりモザイクさんですよね。

そうです、そうです!
2人の間に入って欲しくないのに、、チラつくし、寄りかかるし、触るし。
はい!その通り邪魔です!
あ~お陰ですっきりしました。

私も同じです。無良くんは全く気にならないです。
無良くんはあっさりしてる所がいいな~
同じく中京大学のあの男子は苦手ですが。

わぁ~それこそ私が投稿したのかな?でした(笑)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kcさま

お久しぶりです。ずっと、ブログは拝見していましたが・・・。
だいちゃんもまおちゃんも、来季で引退なんて、寂しすぎる。
ファンとして、心残りのないように全力応援しますよ!

モザイクさん、けっして嫌いではないのですが、だいちゃんを狙う目が怖すぎる。あんなにギラギラしなくてもいいのにね・・・。だから、ちょっと苦手(笑)

一枚目の写真のまおちゃんの表情!だいちゃんにチャックをなおしてもらいながらなんだか『ふにゃ~ん』と、とっても柔らかな安心しきった表情。警戒心ゼロ?
頭撫で撫でのときのだいちゃんの表情も、目に入れても痛くないような溺愛っぷりの『いい子いい子』で、父?兄?彼?って感じです。
(すみません、妄想激しくって)
無良くんは、同学年の仲間って感じで自然でいいですよね。
だいちゃん、まおちゃんに接する時とモザイクさんに接する時は、目尻の下がり具合が違いますね。瞳の優しさも違います。

このシーズンは、なんと二人全試合一緒で微笑ましかったです。
来季も一緒だといいなぁ・・・。

それにしても、男前まおちゃんがだいちゃんの前でだと、あんなに柔らかいリラックスした笑顔なんだ、とちょっとびっくりしたシーズンでした。二人一緒の時の距離感も、なんかだんだん無くなってる感じで、エキシリハの時なんて、距離感ゼロでした?まおちゃんといると、だいちゃんもちゃらいところ皆無で、『大人』ですねぇ~。

妄想&長文、失礼しました。
土曜日の朝の地震、結構揺れたので、余震くるかも?の恐怖でちょっとドキドキしてますが、kcさまのブログで癒されています。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのじゅんさん



こんにちは。

とてもいい国別でしたね。
その3人の時は、今回特に思いっきりスルーしてますね。
ほっとしました。

無良くんはもともとあの人と仲がいいらしいので大役を引き受けて頂きましょう。
ごめんね、無良くん。

そうですよ~
みなさん、同じ事を思ってらしたようでEXインタビュー並び方と演技のコラボはヒヤヒヤものでした。

真央ちゃんへのメッセージ、祈りましょうー☆

ベルナデッタ さん


こんにちは。お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)

2人とも引退となると日本フィギュア界ががらりと変わりますね。
だいまおの引退が同じ時、というのは嬉しく思ってますが。

ファスナーの時はほんと、ふにゃ~んとした表情で安心しきってる真央ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。
なんかこういう所を見るだけでときめきます~(//∇//)

モザイクさんの狙う目に皆さん、注目されてたんですね。
アピール度がいつもすごい。常に目を光らせてるよう。
写真撮影時のセンターポジション確保にチカラを注いでる。。。

エキシリハは、写真も、生観戦された方のレポでも、だいまおはくっついてますね。
そんな仲良し姿が見られてHAPPYで心がほかほかしてます。
来シーズンもすべて一緒がいいですね!!
お願い(-人-)

土曜早朝の地震、ほんと怖かったですね。
ベルナデッタさんところも結構揺れたんですね。
久しぶりに大きかったです。余震も気になります。
南海地震への影響はないと発表されてるけど、地つなぎだから無いはずはないと思って念のため警戒してます。
お互い気をつけましょう!!

鍵コメのきんもくせいさん

こんにちは!
いつも読んで下さってありがとうございます!

今回はいつも以上に萌えましたね(^0^)
すばらしい大会でした♪

2日間も観戦されたんですか!
よかったですね~いいな~~(^-^)/

何かを優しく取ってあげてるシーン、テレビには映ってないです!
わ!想像するだけでうれしいです。
世話焼き大ちゃんにおっとり真央ちゃんの構図ですね。いい感じ☆
嬉しいレポありがとうございます!!!

羽根を巻いて並んで座ってる姿はほんと素敵でした。

テレ朝、かなり良かったですね。
きんもくせいさんもCM明けに叫んだ派ですか(^∇^)
最高でした!

撮りだめしてるように私も感じました^^
どう見てもはっきりとした意志を感じましたよね。

鍵コメのOdetteさん


こんにちは☆
コメントありがとうございます!

今回の真央ちゃん、特別に可愛かったですね。
フリー後、大ちゃんのフォローは大きかったですよね。

真央ちゃん、今年に入ってから公言した理想の男性像も以前とは変わって来てますよね。
すごくうれしかったんですが(^0^)

Odetteさんもモザイクさん苦手ですか。
前に出てきますよね!すべて同感です。

鍵コメのパウさん


こんにちは☆
私の返信で鍵コメの内容がだいたい分かりますか ヾ(*´∀`*)ノ
鍵がなければ同じ気持ちのみんなでもっと盛り上がれるけど、これが無ければ、なんですよね(^-^)/
いつも温かいコメをありがとうございます!!

扱いの違いは今回はっきり出ましたよね。
ほっとしましたよ。 おっさん仲間ってwww

>体ごと、足も

パウさんチェックを読んで、録画を放送以来見ました。
ほんとだ~!! さすが。
真央ちゃん最後には、もうそうなってますね。
以前の全日本ダブル優勝EXインタの時も足が揃ってたけど、おっしゃるようにそういう事ですよね(^0^)v(^0^)v


今回のEX修造インタは、お部屋入場の時は、「だい、あの人、まお」の順番で、
あの人が大ちゃんの隣りに座ろうとしたら、真央ちゃんもその席に行こうとしていて、
あの人の行動を見て大ちゃんが、一瞬、え?という表情を少し見せてるように見えました。

だからテレビ局側から最初から座る席の事は少なくともだいまお共に聞いていたのでは?
と思いました。真央ちゃんは勝手に前に出て行こうとは絶対しないから。

それから私の萌えポイントは、
EXチーム演技のスタートポジションをみんなで取ってる時、
大ちゃんが後列の真央ちゃんをチラリと2回見るところです。
2回目は真央ちゃんも前列の大ちゃんを笑顔でチラ見。
お互い目くばせしてるように見えます(*^^*)

殺意を覚えた動画!(笑) 激しく同意です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのtomomamaさん


はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
いつも見て頂いていてうれしいです。

JSC、そうだったんですか~(^∇^)
行かれたんですね、いいな~☆ 真央ちゃん可愛い。
そのシーン、見たかったわぁ。レポありがとうございます!!

今回は素晴らしい4日間でしたね。
大大大満足です。

息子さんもだいまお!それは素晴らしい(^0^)v
母子で応援できますね。

その先日の中継、私も見てました。
幸せそうでしたよね、仲良くて。
tomomamaさんのシンクロ、見えてきたような気がしますよねヾ(*´∀`*)ノ

それと、久保田利伸さん!!
わ~~い(^∇^) うれしいな。
私も大大大好きです。
ライブ最高ですよね。野外ライブツアーの日程が発表されましたね。
私も行くつもりです!

素敵なコメントありがとうございました。
長文コメント、いつでも大歓迎です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのパウさん


こんにちは☆
何をおっしゃって~~とんでもないですよ~
いつもありがとうございます!!うれしいのです。

ね?!そうでしょう~(^∇^)
思い切り振り返り大ちゃん。萌えるわ~
逆にモザイクさん見てなかったわ。そんな顔してますね。
まさかの勘違い?!(^0^)

>女性として・・ に大笑いしてしまいました。


それから、他の方のブログの話。
そ~なんですか!すごーくびっくりしました。
国別以降ですか。インパクトありましたもんね、今回の国別。
情報ありがとうございます。ちょっと検索してみます。

鍵コメのきみさん


こんにちは!
きみさんも同じ思いをされていますか(^0^)v

「さんま御殿」は見てないんだけど、そういうことって絶対ありますよね!!
そして、他の人にもしたのは、コメント欄で書いてくださった方もいましたが、
なでなで (ヤバイ!) → 他の人にもしておこう!

だったと思いました^^

きみさんがおっしゃるように、パスワード付きでみんなで書き込める場所を私も早急に作りたいと思っていたんです。ありがとうございます!

アメーバブログでメンバー限定の記事が書けるけど、あれはメンバー全員が書き込める訳じゃないですよね。
いいアイディアはないかしら。

どなたかいい知恵ありませんか?

じゃ、このことを記事にします。
きみさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのきみさん


こんにちは!
みんなでお話できる部屋、検討中です! (^0^)v

その会場のHP見ちゃいましたよ♪
すごい人でしょうね~~

鍵コメのmimimamaさん


こんにちは!
妄想ふくらみますか(^∇^)
あの国別を見てしまったらね~~

みなさん、ブログに書かれてますか(^0^)
ブログ巡りしたいのに出来てません~~(泣)

引退のことはmimimamaさんが言われることだと私も思います!
きっとそうですよね!

修造インタはよかったですね~
何度も見ちゃいます。
修造さん、何か思ってる?想像してる? 笑

動画はあのちゅうきょう男のことです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのきみさん


こんばんは☆

今頃、ライブ中ですね。
年甲斐なくなんてことはないですよ!!
好きなものは好き!ですよね。

では楽しんで下さ~い(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのマーチさん


こんばんは☆訪問&初コメありがとうございます!

私もすぽると見ました。
やっぱり2人で行って欲しいですね。
その方だけは大丈夫ですよ~~!

写真、褒めて頂いてありがとうございます!

鍵コメのきみさん


おかえりなさい!
楽しかったでしょうね(^0^)

スポットライトもスペシャルで良かったですね!
最後の挨拶のその言葉はじーんと来ますね。

できるかもですか(*^^*)
あのときのカップル萌えのブログでしょうか!
白と薄いピンクのブログ。最初は誰でも見られたけど途中から鍵付きになった?
違うかな。
あのブログはどこの会社だったのかなぁ。
ちょっと調べてみます。ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのきみさん


こんばんは☆

やはりそのブログだったようですね。
ということはきみさんもあの掲示板にいらした方なのかな。
私はどちらも大好きだったので2人にぜひ結婚して欲しかったんですが。
強く願っていました。
だから大丈夫ですよ!

他のブログ情報もありがとうございます!
でも、熟慮した結果、鍵つきのお部屋はやらないことにしました。
残念ですが思うところが多くありますので。
今後、大輔&真央の記事も書かないと決めました。
いろいろ教えて頂いてありがとうございました!m(_ _ )m

鍵コメのみかん子さん


こんばんは。
初訪問&コメントありがとうございます。

これからは大輔&真央の記事は書かないと決めました。
色々と思うことが多くなりましたので。

ありがとうございました。

鍵コメのマーチさん


こんばんは。

これからは大輔&真央の記事は書かないと決めました。
思うことが多くありましたので。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

凄いコメント数ですね~

こんなにだいまおファンがいらっしゃるって嬉しいですね。

今回の kcさんんのご決心。受け止めました。

でもkcさんがこれからもふたりのファンであることは変わりないと思いますし、それぞれの道を行ったとしても、ふたりの幸せを祈る気持ちにはかわりありませんよね。

それでも、やっぱり希望は持ってしまいますが・・・(^^ゞ

ふたりにとって集大成となる来シーズン、静かにそして熱く応援しましょう~
また、ブログに遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのパウさん


こんばんは。
今回も温かいコメントありがとうございます。

そんなことは全く無いです(*^^*)

ネガティブな理由ではないのでどうか安心して下さい!
少し驚かせてしまってごめんなさい!

ひきませんので是非それでお願いします(^0^)
実はパウさんにそれのことをお聞きしようと思っていたんです。
それが実現出来たら凄くうれしいです!!!
お待ちしております(^-^)/

鍵コメのきみさん


こんばんは。
いつもありがとうございます。

全然違いますのでどうかご安心してください!
少し驚かせてしまってごめんなさい!

決してネガティブな理由ではないので!
コメント欄には書けないので「思うところがあって」という表現になってしまいました。

最後に書いて頂いてる事、ありがとうございます!
では明日以降に。

ぼんぬさん


こんばんは。

とんでもないです!本当にそれでは無いのでどうかご安心ください!
少し驚かせてしまってごめんなさい(-人-)

ネガティブな理由ではないです!

これからも遊びに来て下さるとのこととてもうれしく思います。
ありがとうございます!

鍵コメのじゅんさん


こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます!

じゅんさんにそう言って頂けてうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

鍵コメのマーチさん


こんばんは。

決してネガティブな理由では無いです。

記事も写真もだいまお更新はしないと固く決めました。

コメントありがとうございました。

キュン吉さん


こんばんは。

こちらこそありがとうございます!!

神戸の日常記事はこのまま続けます☆
読んで頂けるとの事とてもうれしく思います(*^^*)

15年前ですか。それからずいぶん変わっていますのでまた神戸にお越しくださいね!!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kedmloveさん


こんばんは~!

2人のファンの多さに今回改めて驚きました。

kedmloveさんがおっしゃる通りですね。

ブログ、遊びに行きます!!!(^∇^)

鍵コメのきんもくせいさん


こんばんは。
いつもありがとうございます!

私自身が嫌な思いをしたということでは全くないのでご心配頂いてありがとうございます。
ネガティブな理由ではないです(^0^)

ソチシーズンも2選手のことそれぞれチカラいっぱい応援します!
今までのように一緒に応援しましょう~

これからお越しいただけるのはとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!

鍵コメのみゅうみゅうさん


はじめまして。

ネガティブな理由ではないのでどうぞご安心ください。

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのパウさん


おはようございます!
驚かせてしまってご心配もおかけしてごめんなさい!

私自身が嫌な思いをしたとかでは全く無いのでご安心ください。
ありがとうございます!

最後の件、ありがとうございます!
了解しました。

鍵コメのmimimamaさん


おはようございます。
2人の人気の高さを改めて認識します。

はい!私が嫌な思いをしたとかネガティブな理由ではないのでご心配頂いて
ありがとうございます!!

ただ、新しくだいまお記事が目的で来られた方でまた来ますと行って下さった方が多かったので、
申し訳ないけれどもう書きません、と一言お断りをする必要がありました。

最後のシーズンの過ごし方ですがmimimamaさんが言われたことに全く同感です。
私もそのように過ごします(^0^)

またお越しいただけるとのこと嬉しく思います。

鍵コメのbuonanotteさん


おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご心配頂いてありがとうございます。
私自身が嫌な事があったのでは無くネガティブな理由でもないのでご安心ください!m(_ _ )m

異人館スタバ、美容院、ぜひ神戸に久しぶりにお越しくださいませ!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのじゅんさん


こんばんは☆
いいお天気でしたね。気持ちがよかったです。

来シーズンも楽しみですね。
なんとバンクーバーからあっという間にソチシーズンです!

神戸情報読んで頂けるとのことありがとうございます(*^^*)
大阪のうめきた気になるわ~
新装した梅田阪急もまだ行ってないのに~
GWにでも行って来ます♪

umie、さっそく行って来ました☆

はじめまして

こんにちは。
ブロク、拝見いたしました。
「それいゆ」と申します。

私も「まお&だい」の大ファンです!
同じご意見の方がこんなにいらしたとは~。
驚きです!

今回の国別は昨年以上に良い大会でしたね!
昨年も良かったですけど、「ジャパン」の状態では今年の方がイイ!
成美ちゃんとカナちゃんがいなかったのは残念ですけれど!

真央ちゃんの引退(?)に関するコメは。
やっぱな~って感じです。

真央ちゃんは、例えば荒川さんみたいに、プロやコメンテーターとして忙しくスケートを続けるよりは、家庭を持ちながら妻及びママとして楽しくスケートを続けたいのではないでしょうか?
かつて荒川さんがコメしてましたが、プロはオフシイーズンがないので、常に体を鍛えてなければならないそうです。

子供の頃に戻って、「楽しむ」スケートをしてほしいです。
多くのファンは「プロ」になる事を願ってるんでしょうけどね。

に、しても・・・大ちゃんの“あの”コメントは流石だ~。

お互い、「青い鳥」は近くにいる・・・のを数年後でもいいから気づいてほしいですね!「






soleil さん


こんばんは。初めまして。

今回の国別はとても楽しかったです。

シーズン最後で選手は大変だったと思うけれど、応援合戦がよかったです。

また次回も日本開催ですね。
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
