スポンサーサイト


【動画】高橋大輔「二代目ショーヘイへの道」

今日夕方からの関西テレビ「二代目ショーヘイへの道」、見ました。 

5分番組の内、正味1分48秒ほど。
久しぶりの高橋大輔選手。

地元局とあって、普段のリラックスした関西弁でした。 

途中、四大陸のCMも入ってました。

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆


43年振りに「ショーヘイ」という名のアナが入社した関西テレビ。

新実彰平アナウンサー

「もうすぐ開幕する四大陸に出場する高橋大輔選手に会いに関西大学アイスアリーナにやって参りました」


「二代目ショーヘイへの道」①





関大リンクで「道化師」の練習中。

「二代目ショーヘイへの道」②


「四大陸の調整はいかがですか?」
「うまく行くよう頑張ります」


「二代目ショーヘイへの道」③




一代目ショーヘイアナを大ちゃんが知っていたので喜ぶ二代目を目指すアナ。



「二代目ショーヘイへの道」④



四大陸のCM
トップバッターに登場。

「二代目ショーヘイへの道」⑤


「ファンの皆さんを代表して腹筋を触らせて欲しい」という新実アナに、
大ちゃんは、「触るだけ。見せない!」

「二代目ショーヘイへの道」⑥



「二代目ショーヘイへの道」⑦


◇来週もあります!録画セットOK。

 2月9日(土)17:25-17:30 関西テレビ
 「二代目ショーヘイへの道」(第二弾)
 
◇あと、来週は「アンカー」も要チェックですね。
 この短い番組だけでカメラを廻すのはもったいから。
 (もし無かったらご容赦を)




<動画お借りします>


この動画では四大陸CMを最後に入れて下さってますが、
実際は、腹筋チェックの直前に入っています。

(関テレは動画削除が早いので視聴はお早めに)






にほんブログ村


↑ <応援のクリックいつもありがとうございます!>





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

話題になっている番組を貼ってくださってありがとうございます。

こちらでは見らえない番組なので、嬉しかったです♪

大ちゃんの腹筋・・・さわりたい~

kedmloveさん


kedmloveさん こんばんは☆

見て頂けてよかったです。
大ちゃん、可愛い笑顔でした。

腹筋すごいんでしょうね(^-^)/

No title

こんにちは。今日は節分ですね。
巻き寿司は買ってきた!今年の恵方はどっちだっけ?
食べることしか頭になかったわたくしです。

昨日の番組、面白かったですね。板チョコ食べたくなりました。
来週も楽しみです。四大陸の真っ只中ですが・・・

昨日のスポルトではCMで「カンテ~レ♪」と歌っていたそうですし
TVチェックが忙しいです。

今日午前の番組は真面目な大輔さんで
これが最後と思って、という言葉になんとも寂しい気持ちになりましたが、ううぅ・・・ 気をしっかり持って応援頑張るぞ!と思い直しています。

今日はNHKの本田先生、JSC、サンデースポーツと
フィギュア三昧の日曜日になりそうですね。

ミロクさん


ミロクさん こんばんは!
節分ですね。スーパーで巻きずしをたくさん販売されていました。
子供の頃は毎年母親が用意してくれて恵方を向いて食べてたけど、最近はやってないです~
福を呼び込むんですね、来年は復活させようかな(^^)

昨日の番組面白かったです!
大ちゃんも関大だったからリラックスモードで☆

今日の午前の番組、、、そうなんです!
私も大ちゃん自身の口からこれが最後の大阪・・と聞くと実感が押し寄せてきて
ものすごく寂しくなりました。

今日はフィギュアファンにとって忙しいですよね。
加えて私は今、Jスポ無料放送で全米ペアを見ています(^-^)/

見逃した!

kcさん、こんばんは!

あ~、またやっちゃいました。
この週末久々に風邪を引いて三日ほど寝込んでおりまして、
ブログを拝見できず、この番組も、サンデースポーツも
全部見落としました・・・。いいともの途中まで見てたのに。

でも、UPして頂いてありがとうございます。いつも嬉しいです♪
この四大陸のCM好きです。

病み上がりでこんな時間まで起きてるな!ですが、
この後2時45分から四大陸関連の番組ありますね。
あまり大ちゃんは出てこないかな?
でも、録画してちゃんと寝ますよ♪(^^)

ちなみに「カンテ~レ!」の大ちゃん見ました。
照れてる様子が可愛かったです。

saiさん


saiさん こんばんは。
風邪ですか!しかも寝込んでいるってー
大変でしたね。気温の変化も激しいしどうぞお大事に!

見られなかった番組、残念でした。
動画に上げて下さっていていつも助かりますね。

大ちゃんのカンテーレ、すごく好きです☆
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
