スポンサーサイト


久保田利伸 「Beat Connection 2013」 スカパー!で見ます

R&B、ソウル、ヒップホップをはじめ、ジャンルや世代を超えて共演を果たす、フェス形式の大型イベント、

「Beat Connection 2013」に、我らが 久保田利伸さんも出演 します 

プロデューサーとしても活躍しま~す 


来週、参加出来る方は思いっきり楽しんでください  


私は、スカパー!で見ます

昨日届いたスカパー!加入者への情報誌「ヨムミル!2月号」にも載っていてびっくり。 


神戸ライフ:P1050019_convert_20130122162355

うれしいな~~ 
VERBALとの対談でした。


◆当日のライブの模様を最速で放送!
BSスカパー!「MUSIC ON!TV presents Beat Connection 2013」
Day 1→1/26(土)23:00~24:30
Day 2→1/27(日)23:00~24:30
※こちらはBSスカパー!での放送となります。視聴方法はこちら

◆当日のライブ模様を、各日2時間たっぷりとお届け!
MUSIC ON!TV「Beat Connection 2013 LIVE SPECIAL」
Day 1→2/27(水)19:00~21:00
Day 2→2/28(木)19:00~21:00
※MUSIC ON!TVの視聴方法はこちら




20120919_02.jpg


beat2013.jpg
■日程: 2013年1月26日(土)、1月27日(日)
■会場: 横浜アリーナ
■出演:
【1/26(土)VERBAL Presents"The JAM”】
AI / m-flo / 加藤 ミリヤ / K / KEITA / 清水 翔太 / 西野 カナ / NU'EST / 福原 美穂 /
and MORE(50音順)
【1/27(日)久保田利伸 Presents"The JAM”】
AI / 久保田利伸 / KREVA / Zeebra (The Live Animal Rewind) / 超新星 / 2AM / BENI /
三浦大知 / Ms.OOJA / and MORE(50音順)



あら、2AMとは、『まるごとマイラブ』のオギョプがいるグループでないの?
K-POPに疎い私は初めて『まるごと~』でその存在を知りましたよ。
演技も歌も上手かったです。
ホームドラマを見続けてると、こちらも家族の一員になったような親近感が沸くのよね。
そんなオギョプ・・いや、チョ・グォンが天下の久保田利伸さんと共演するなんて・・(笑)

放送が楽しみです。





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

またまたこんにちは!

スカパーでやるんですね!
ワタシ見られないなー。(見方が解らないとも云う 爆)
是非感想を載せていただきたいです(^O^)/
シャンティさんは行かれるみたいですね!
ホント。羨ましい。
 スムージー。体に良さそうですね!
少し落ち着いたらバーミックス買ってみたいと
思っています。
母親に、みかんバナナヨーグルトのスムージー風と
ジャガイモのスープを飲ませて貰いました。
とっても簡単そうに見えましたよ!

さるさん


さるさん(^^)

スカパー!見られないか~
ならば、感想をがんばって書きます(^-^)/
シャンティさん、羨ましいですよね~~♥♥
何曲、どの歌を歌ってくれるのか・・!

バーミックス、魅力的ですよね☆
この間、はなまるで岡江さんがスタジオ生クッキングでガ~ッとやってました。

みかんバナナヨーグルトのスムージー風とジャガイモのスープ!!
お母サマは使いこなされてますね☆
かなり美味しそう~~

お二人にうらやましがられた、シャ・シャ・シャ・シャンティです(^_^;)
わたしも今回は友人が行きたい!と言ってくれたので実現しました。
その友はマイケルのトリビュートライブをピンチヒッターで行ってくれたのですが、久保田もマイケルも大して好きではなかったのに、兄さんが歌った、マイケルのたった1曲で完全にノックアウト☆
帰り際、次回ライブがあったら是非とのことでしたが残念ながら代々木は都合がつかず。。
今回は久保田のライブではないけどと声をかけたら、2つ返事でオッケーでした。
スゴイですよね〜 兄さんの魅力・ハート
kcさんのダンナ様をもうならせたし、やっぱり分かる人には伝わるのかなぁ
ちなみに、VERVALも大好きデス 土曜日も行きたかったよー
我が家はスカパーが視聴できないので、アップのビーコネ情報、kcさんの視点を楽しみにしています♩

シャンティさん


2人が羨ましがったシャンティさん こんばんは☆

お友達、スバラシイですね♥♥
最高のセンスをお持ちです!!!

あの時のマイケルの一曲で・・・(感無量)

でも、わかります。
あの時は久保田兄さん出て来たとたん会場の空気がガラリと変わりました。
観客の騒然とした様子。。。
ひと声で会場を制してしまってました。
TVでも分かりました。

シャンティさん、いいお友達をお持ちですー☆
今度も楽しみですね。お友達の反応も含めて。

kcさん ありがとうございますぅ
そーですね、友人に感謝デス

今一度、記事を読ませていただきましたが、Music on TV見られます!!
うれすぃ〜 o(≧▽≦)o
でも、フェスは6時間くらいやるけど放送は2時間て、どーなるんだろ⁇

また久保田さんが歌い出したら、ガラッと雰囲気が変わるのかな。
kcさんも感じていらっしゃったように。
ん〜 そんな反応も楽しみに行ってきます☆

シャンティさん


シャンティさん こんばんは☆

Music on TV見られますか~!!
それはよかった。
自分が行ったライブをあとで見られるほど嬉しい物はないですよね。

6時間・・・長いですね~(*^^*)
その中で久保田さんがどれぐらい登場してくれるか。
あちこちで出てくれるよう私も祈っておきます(-人-)

ファンキーなお友達によろしく!!!

kcさん リアルタイム過ぎる \(//∇//)\

当日のタイムテーブルが発表され、持ち時間30分くらいですね。
モチロン兄さんはトリですが、その後のJAMというセッションで、どんなメンバーと、どんなフローを奏でるのか。
ジャケットも注目ですよね!笑

シャンティさん


シャンティさん

タイムテーブル、見てきました!!ありがとうございます。
こういうのが発表されてたんですね♪
トリですね~~~もちろん(^^)

あと、ファンキージャムからのメールに、

「横浜アリーナ会場では、久保田利伸本人がCM出演しているフォルクスワーゲンのブースが登場!
フォルクスワーゲンとBeat Connectionのコラボデザインによる
バーチャルフォトが無料で撮影できます!
久保田とup!とあなたとで、一緒に記念撮影したらもう、キブンup!」

と案内がありましたね!!!

撮影できるそうですよ~~~(^-^)/

バ、バーチャルフォトですとΣ(゚д゚lll)
あわわ 着て行く服、考え直さんとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとまあ、テンションupですね〜っ
ファンキーフレンドにも伝えないと!!
ツイッターではリハ写真が載っていました♩
なかなか貴重なショットです。

シャンティさん


シャンティさん

バーチャルフォト、参加者だけの特権だからがんばって来て下さい(^-^)/
ファンキーフレンドさんと共に♪

今日の最後に久保田さん登場したんですって~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
シャンティさん、明日しっかり楽しんできてね~~♥♥

kcさーん 終わりました!
速報です☆

兄さん意外な曲を歌いました。
Tick Tack、これを歌いたかったのだそう。
お母さん、具合わるいのかな⁈
パフォーマンスが始まる前にアリーナスタンディング席に移動したのでバッチリ見えました。
周りに久保田ファンはいなかったようで、この曲のとき手拍子をしていたのは、わたしだけだったので兄さん気づいていたと思います。
kcさんとさるさんの分まで思いっきりノッてきました。
3人分のクラップ、確実に届いていたと思います!
久保田ファンには、たまらない箇所満載でしたが、、ヤングピーポーたちには伝わったかなぁ
マギーさんの手品あり、ゴーゴーダンスパーレーあり、kcさん・さるさんもご一緒だったらなと感慨にふけってました。
ラルフを始め、ユリさん・大西くん←髪きってた・柿やんといつものメンツで。
その中に、なんか見覚えのある…そう、なんとオバヲさんがいたのです!!
マザーアースのパーカションだった!!
多分そう、から絶対そう、に変わりラストのメンバー紹介で「中島オバヲ」と言っていたので、やっぱりなと。
いや〜 懐かしかった。忘れていなかった・笑
Bring me upは格好よかったデス
バーチャルフォトはFace Bookをやっていないと取り込めないそうで断念。。
そうそ!肝心なお知らせ!
今年、青空の下でライブをやるそう☆
やったーーー(*☻-☻*)

シャンティさん


シャンティさん!!!
速報&貴重な情報ありがとうございます!! 
パーティーピーポーしてきましたか☆
読んだだけでめっちゃ興奮してきました。
さるさんと私の分もバッチリありがとう~~

「Tick Tack」ですって~~☆
あなたの愛は無償~~ですね。

久保田さん、シャンティさんの手拍子うれしかったでしょうね♪♪
それにアナタ、、ラルフ、YURI、大西くん、柿ヤン・・って豪華メンバーで、
しかも、なんですって~~オバヲさんですって~~~~!!!!!
大好き!中島オバヲさん!!!
また久保田ツアーに参加して欲しいと切に願ってる1人なんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
いいな~~、よかったですねーシャンティさん☆

今年、青空の下でライブ~!!!
最新の情報ありがとう!!
フェスじゃなくソロですよねーすごいなー、どこであるのかなー。
発表を楽しみにしておきます。

速報をありがとうございました!!

どーいたしまして(*^◯^*)
もう、このカンゲキ、分かってくださる方に伝えずにはいられなくて☆

セッションでは何組も出る間の曲もファンキーピーポーおなじみのメロディで、だからチーム久保田を揃えたのかと。
兄さんより前のKREVAから、チーム久保田になっていましたが、ラルフ大丈夫かな?ユリさんのラップのノリ貴重とバンドメンバーばかりチェックしちゃいました。
そんな中にオバヲ氏!!
kcさん、お好きだったのですね〜
誰かのセッションの曲だったかな?、パーカションの見せ場があって、ノリは健在でした♩
そして、ワンレン風なヘアスタイルも・笑
いや〜 兄さんニクイ演出っす。
あ あと兄さんの調子はというと、1曲目の流星のサドルから音量?がイマイチだったらしく、しきりに上げるような仕草を送っていました。
スキヤキの英語バージョンも歌ってくれて良かったデス
ユリさんはホイットニーのオールウェイズラブユー、あれ違う曲名かも?映画ボディガードの歌。
圧巻でしたーーー

シャンティさん


シャンティさん

さっきの速報もこのコメントも、ワーキャー!言いながら読ませてもらってます!

充実したフェスでしたねぇ、さすが久保田さん。

中島オバヲさん、大好きですーー
久保田さんのツアーDVDもオバヲさんの所を何回リピしたか~~☆
あのワンレン、健在だったんですね。すごい。時を超えて引き続き・・!

流星のサドル、 スキヤキの英語バージョン、、、歌ってくれたんですか!
お話を聞いてるだけでもう卒倒しそう~~
ひたすら来月の放送を待ち続けます(-人-)

ちょっとーーー!!

おじゃまします。こんばんは!!
何だかここ二人で大盛り上がりじゃーないですか!
ワタシもまぜてまぜてー(笑)
シャンティさん会場でkcさんと私を思ってくれたのですね!
もうすっごい嬉しいです。それだけで。
ビーコネのフェイスブックでセトリ等を見ただけで
もう盛り上がっちゃってヽ(^o^)丿
ラルフ、ユリちゃん オバヲさん、カキヤンだったんですね!
オバヲちゃん私も好きです~。復活してほしいですね!
髪切ったオオニシクンはどんな感じになっていたのですか?
JAMは、追悼特集?だったみたいですね!
マイケル、ホイットニー 坂本九さんetc・・・
ユリちゃんのホイットニーの曲!凄かったでしょうね!
聴きたかった!!
そしてマギー司郎さん!さすが兄さんはブレないですね。
シャンティさん情報あいがとうございました(*^。^*)


すみませーーん!
コメントが遅くなりました(>_<)
実は、あれから何度もコメントを試みたのですが、何故か不正投稿になってしまい受けつけてもらえず。。
さるさんブログで、やっとNGワードが分かりました!!
や〜 さびしかった・笑

えっと、まずは2AM情報☆
Missingを歌ってましたヨ
カバーもしているんですね。
お初にお目にかかりましたが、バラードグループだそうで。

それと、オバヲ氏♩
さるさんまでお好きだったとは(^▽^)
わたしは杉山貞夫さん派だったかなぁ
クールな感じで☆
しかしエビティン〜(これがマズかった!さるさんブログ参照)ツアーのパンフでマザーアースの面々の写真の多さにフンガイしていましたが。

あ 写真といえば、インドでの写真集をビーコネ会場でまったりと売っていた方て、ファンジャのスタッフかな。ツイートにもあったけど。

JAMの選曲は、さるさんコメで分かりました!!
追悼ソング特集だったんだぁぁ
な〜るへそ ナットクナットク
ご想像のとおり、ユリさんパワフルでしたよーーて、さるさんへのレスになりスミマセン

長くなりましたが、お二人のファンキーソウルは一緒に横アリへ持っていったつもなので☆彡
kcさん、ビーコネ放送ぜひお楽しみにして下さいませませ。

さるさん♪


さるさん 
待ってました!!! 入って入って^^
シャンティさんの速報でもう~興奮しまくりました。

> ビーコネのフェイスブックでセトリ等を見ただけで

見てなかったのでありがとうございます!!
いま見てきました☆
髪を切った大西君はさっぱり青年になってました(^^)
オバヲ氏、さるさんも復活希望ですか!
私も激しく希望してるんです☆

> JAMは、追悼特集?だったみたいですね!

大森社長ツイートで書いてましたね!

行きたかったですね~この盛り上がり☆

シャンティさん


シャンティさん

そうだったのーーーごめんなさいね!!!
せっかくコメント入れてくれようとしたのに!!
さるさんとこ行って来てやっと不正投稿が分かりました☆

2AM情報もありがとうございます!!
昨日のBSスカパー!最速放送で「Missing」やってました^^
なんで~?ってTVに向かって言ってました。
ダンナが横から「おい、おい。大丈夫か?ご飯食べてるか?」と突っ込んでました。
バラードグループなんだ~

シャンティさん、杉山さん派?!
杉山卓夫さんじゃなかった?
私も杉山さん、大好き!!かっこ良かったですね~(^^)
クールにキーボード弾いてましたね♥♥
学者みたいだった☆
彼はキティミュージックの人ですね。
わたし、来生たかおさんのツアーにも大昔ずっと行ってたんですが、
杉山卓夫さんがずっとキーボードだったんです。
久保田さんがデビューしてからはずっと久保田ツアーに参加してましたね!
懐かしいわぁ、つい語ってしまいました m(_ _ )m

さるさん+私のファンキーソウルも一緒に連れてってくれてありがと~~!!!
貴重なレポ、サンキュー♥♥♥♥
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
