スポンサーサイト


【動画】ジョニー・ウィアー 高橋大輔を評する

昨日、「知りたがり」で復帰したばかりのジョニー・ウィアー選手がスタジオ生出演していました。

スタジオゲストには、アメリカセレブ界にも詳しい男性がジョニーのセレブ振りを披露したり、
偶然、ジョニー大ファンの女性が居たり、と

とんちんかんなコメントを覚悟していたけどそんなことは無く、
まずはそこに驚きました。


2013.1.8 知りたがり①(小)



そして、本題。


時間を掛けて彼の特集をやっていたのですが、
最後に、「この選手のココがスゴイ!!」でジョニーが挙げた日本人選手は、

高橋大輔・羽生結弦の2人でした。

ゆづは、シニアデビューシーズンに衣装デザインを依頼したことで有名だけど、



2013.1.8 知りたがり②(小)

<動画>

お借りします!



高橋大輔選手のポイントは、、、

①「ヒザの使い方 Good!」

②「チャレンジ精神」


ジョニー「彼自身、自分自身を表現している。色々な顔を持ちながら常に表現できるテクニックを持っている所と、ヒザの使い方が素晴らしいです。まるでゼリーで出来てるみたいに柔らかい」


Q「でも、ソチ五輪でこういった日本選手はライバルになる訳ですよね?」


ジョニー「僕自身、ソチではベストを尽くしたいと思ってます。
自分がやりたいスケートを出来ればそれでいいと思ってますし、結果はその後からついてくる。

ただ、本音というか希望は、、、日本の2人のスケーター(大輔&ゆづ)と表彰台に上がりたい(笑)」



素晴らしいコメント!!

ナイス・ジョニー 


 大輔
 ゆづ
 ジョニー


・・・で行きましょうか 






にほんブログ村
↑ いつもクリックで応援ありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました。

kcさん、こんばんは!

このジョニーさん。

私もリアルタイムで見ました。

彼はやはり独特な世界観を持った方ですね。良い意味で。

こんな風に、日本のバラエティー番組に出るのも、珍しい?ですよね。

荒川さんのフレンズαには、出てた気がするんですが・・。


ジョニーさんの、スケートの事を聞かずに、日本の選手のところを聞いてしまうのは、やっぱり日本、フジテレビだなあと、半分。

心の中で思って見ていました。

ソチは、カムバックしてくる人。きっと多いですよね。
このジョニーもそうだし、ロシアのプルシェンコさんもそうですよね。
E・ライザチェクさんは、一度、止めてないのかな?

いずれにしても、厳しい戦いになるのは、必奎。

大ちゃん、大丈夫かなあ。
鬼門は、トゥーループ。

ですね。

ジョニー出てたのか!

見逃したので画像ありがとうございます。

ジョニーは以前から大ちゃんのこと凄く良く言ってくれてますよね。
大ちゃん自身が「固い」と言ってた膝が柔らかいということは
努力の甲斐があったということですね。
ジョニー、大ちゃんのこと「ピュア・ハート」とも言ってる?

表彰台コメント、ほんとナイスですね♪
kcさんの仰るとおり「大ちゃん、ゆづ、ジョニー」の順でヨロシク!(^^)

PS. バンクーバー記者会見の大ちゃん綺麗すぎる!

みかんさん


みかんさん こんにちは☆

みかんさんもリアルタイムで見られましたか!
ジョニー、魅力的だなと改めて思いました☆
スタジオでオーラがありましたね。

そうですね、ソチ五輪に向けて続々と復帰してきてますね。
大ちゃんのトゥループ、、、ニコライに頑張ってもらいたいです(^^)

saiさん


saiさん こんにちは☆

以前から大ちゃんのことを褒めてくれてますよね。
バンクーバー五輪での「みんな見たでしょう~?ダイスケの素晴らしい演技を」に感動しました。
いい人だなって。

そうそう、ヒザが柔らかい発言には驚きました。

> ジョニー、大ちゃんのこと「ピュア・ハート」とも言ってる?

言ってますね(*^^*)

> PS. バンクーバー記者会見の大ちゃん綺麗すぎる!

saiさんのお好きな写真で、バナーを作ってみました~♡

こんにちは~

ジョニーでてましたね~

どうせ羽生のことばかりだと思ってみなかったんです(汗)

大ちゃんの事も言ってたんですか~ 動画で見ます!

サラサラヘヤ―で乙女度が増しましたね~。

13日、スターズ・オン・アイスに行くことになりました。

しっかり見てきますね☆

kedmloveさん


kedmloveさん こんにちは!

そうなんです~大ちゃんのこともしっかり言ってくれてました。
番組としても、ジョニーからも☆
ジョニー、キラキラ瞳で可愛かったです。

> 13日、スターズ・オン・アイスに行くことになりました。

えぇ~そうなんですか(*^^*)!!
良かったですね~~~~なか日ですね。
しっかり見てきて下さいね♪♪
今年もいい年ですね☆
レポが楽しみです!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
