スポンサーサイト


窮地を救った『まるごとマイラブ』DVD

ちょっと嫌なことが家であってブログ更新を休んでいた時、
気を紛らわせてくれたものは、
たまたま直前に注文して届いた韓国ドラマ『まるごとマイラブ』のDVDでした 

今年2月からCSのホームドラマチャンネルでスタートしたシットコム・コメディドラマ。
10月後半に160話を超えた所で、物語が急に動き始め、
先が知りたくて居ても立ってもおられず・・・

ついにDVD-BOXの最後の3巻を購入しちゃいました。 



先週はとにかく気を紛らわすために、TVの前に一日中座ってずっと観てました。



めちゃくちゃ面白くて、毎回爆笑もの。
こんな時は思いっきり笑えるドラマはありがたい 

ずいぶん私の窮地を救ってくれました。


神戸ライフ:DVD


チョ・グォン(2AM) 、ソン・ガイン(Brown Eyed Girls)、ユン・ドゥジュン(BEAST)
リジ(AFTERSCHOOL)など、
K-POPアイドル歌手がたくさん出演していて、
私は全く知らないお子達ばかりだったんだけど、演技がみんな凄くうまい。

器用で、よく声が通って芸達者。 感心しちゃいます。
不思議なのはアイドルなのにボケ役をどんどんやっちゃうこと。
えらいなー
そこがこのドラマを更に面白くさせてると思う 


【YouTube動画】チョン理事のOUT!~OUT! 最高~ 

ベテラン俳優キム・ガプスさん演じるキム・ガプス院長の「OUT~OUT~!」
に素で笑ってるキャスト陣 



神戸ライフ:147話 ⑫
チン・イハン氏演じるチョン・テプン理事(笑) 

「質問は私がします」が口グセ。


テプンのリアクションがいちいち面白いです。
芸達者だわー 


院長とのやりとりでどれだけ笑ったか・・
いま、私の一番のラブリーな存在です 


☆1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村   

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~。

いいキャストの、おもしろくて素敵なドラマで、kcさんが元気になられてよかった!!
イハンさんの演技も、おもしろそうですね~。
以前 載せられていたダンスのときの写真(モムチャンなイハンさん)も かっこよかったですね!そりゃ、女性が引き寄せられちゃいますよ、ってかんじで(笑)。

好きなドラマの先の話が気になる気持ちも、すごくわかりますっ。

あと、イハンさんは、今年は 『Dr.Jin』に出演されてたんですよね。

それから、私は 東京都民なんですよ。

うさこさん


うさこさん こんばんは☆
「まるごとマイラブ」記事にコメントありがとうございます!

そしてお気遣いいただいて感謝です(^○^)
おかげさまで無事に早めに戻って来ました。

イハンさんはあの声でシリアス演技もできるし、コメディも思い切り出来るし、
踊れるし、歌えるし、芸達者ですごいなーと思ってます♪

モムチャンなイハン氏!!♡
あれで踊るのでたまりません(*^o^*)

うさこさんも、もし機会があれば良かったら「まるごとマイラブ」見てみてくださいね。
かなり面白いです。

そうです、そうです!
「Dr.JIN」に出演してて男前3人組としてよくメディアに取り上げられてましたね。
ジェジュン君がずいぶんとなついてくれたようで☆

うさこさん、東京都民さんなんですね!!
いいな~羨ましいです。私も一度は東京に住んでみたい・・!
世界が変わるだろうなぁと思ってます♪
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
