スポンサーサイト


コメントありがとうございました!

先日の「ブログ休みます」に多くのコメント、メールを頂きまして、

本当にありがとうございました。

皆さん、全員とても温かいメッセージでほんとに感激。

いつもこんなにたくさんの方に見て頂いていたのかと改めて知ることが出来、

と~ってもうれしかったです!


さて、思ったより早く元気を取り戻しつつあります!
よかった。
ご心配をおかけしました。

ここ数日、あんまり食欲が湧いて来なかったのですが、
今日夕方になって、急に「ピザ」が食べたくなり、簡単ですが急遽つくりました。
(お皿は栗原はるみさんのです)

神戸ライフ:ピザ☆


今回は、買い置きの市販のピザ生地です。
さくっと結構美味しかった。

(左側)がトマトベースのピザソース、
(右側)がバジルソースを敷いて、  ツナ缶(ノンオイル)を乗っけてます。

ひとりだったのでこれ全部一気に。
いっぱい頂きました☆


ソル・レオーネ バジルソース 190g

これ、すごーく美味しいです。
いつもはパンにつけてたけど初めてピザソースとして使ったら最高でした。
輸入食品店によく置いてます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


私がブログを休んでいる間に、スケアメ男子フリーも終わり、
なんと日本男子が表彰台を占めました。

羽生くんが残念なことにフリーで上手く行かなかったのですが、
次の次のオリンピックで金メダルを獲るためにこれも大きな経験だったでしょうね。
彼の場合、これでも将来に不安が全然ないです。

町田くんがフリーだけで2位、総合3位となり、GPS初の表彰台に乗りました!
念願のGPS台乗りおめでとう。
4回転転倒は仕方がないとしても2つ目の3Aは普通に決めたかったでしょうね。
3A得意な彼としては☆
でも強気な面がいい方向に表れてよかったです。

町田くんの火の鳥が話題になっていて、
「彼はどんな人?」なんて言うのがあちこちで見られてうれしい限り。

さて、次はカナダですね。
無良崇人選手の登場です。(男前~^^)
現地の氷の固さがどうも気になるようなコメントしてますが、
どうか彼の豪快なジャンプを多く見られますように(-人-)

男女SP・FSとも地上波で少し遅れる程度の時間差で見られるので安心です。

え~と、女子ではかなちゃんも出るんですよね。
楽しみです。


********************


さて、さて久し振りのブログ更新でした。

皆さまも季節の変わり目なので、ご自愛くださいませ!

また更新して行きますので、これからもよろしくお願いします!! m(_ _)m



にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

おかえりなさい。

ぼちぼちと..

食欲湧いて良かった!!

もうすぐ中国杯..

心臓ばくばくで応援しましょう!!

町田君、本当によかった!!

じゃまた..。

ヒロさん☆


ヒロさん こんばんは。
ただいま、です。意外に早く戻って来られました。
コメントありがとうございます!

来週は中国杯ですね。
今日、NHKニュースで「橋本聖子会長が中国杯派遣を決定しました」と言ってました。
心臓ばくばくですねーーー。
アメリカで練習してる大ちゃんの成果が楽しみです!

こんばんは!

ダイジョブですか?マイペースでゆっくり
更新してくださいね!
町田君SPもFPもヨカッタですね!火の鳥は感動
しました。
私の町田君のイメージは
「正統派王子様です」
いよいよ中国杯ですね!!

大ちゃん特集!

今日、これから 大ちゃんの特集がありますよ~。
今の時間放送中の「報道ステーションSUNDAY」と、深夜の「Get Sports」で。

さるさん


さるさん
いつもありがとうございます!
がんばりまーす

正統派王子様!!
町田くんが聞いたら喜ぶでしょう~☆

中国杯だ・・
緊張してくる、困ったワ(笑)

うさこさん


うさこさん

かろうじて朝の「報ステ」見ることができました!
貴重な情報、ありがとうございます!
たこやき食べる姿が可愛すぎます☆
深夜の「Get Sports」、これが関西では一切見られないですー

大ちゃんの好きな たこやき、おいしそうでした~。
でも、報ステのVTRは、思ったよりも少しでしたね。
Get Sportsのほうで、また特集をしっかりやってくれると思いますし、きっとどなたかまたyoutubeにupしてくださると思いますよ。もし、upされていなければ、私がやってみますね。

あと、ブログの更新、ゆっくり、できるときになさってくださいね~。

Re: タイトルなし


うさこさん こんばんは☆

そうでしたね。報ステ、あっという間に終わって時間的には物足りなかったです。
「Get Sports」の方が長いのかな。
動画UPがなければお願いしたいです(-人-)

ブログ更新の件、ありがとうございます(^O^)/
ゆっくりにします~☆

こんばんは。ピザ美味しそうです。ボリューム満点のピザが食べたいって体が言うんなら、元気が戻ってきたかな。体の声に耳を傾けると体の状態がわかります。
 無良君、男らしくていいですよね。THE ICEで見たけど、彼のジャンプ迫力あります。世選に出場でしるくらいの成績を出して欲しいけど、日本は層が厚いからな。
 ランククリック押して応援します。お大事に。

シーグラスさん


シーグラスさん
ピザが食べたくなるんだから戻ってきてますよね(^O^)/

日本男子の層の厚さはハンパないですね。
私は町田くん、無良くんにも頑張って欲しいんだけど!

1クリックで応援、いつもありがとうございます♪!!
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
