スポンサーサイト


【動画】『風吹くよき日』 打ち上げパーティー

今日、2つ目の更新です。
『風吹くよき日』(再放送)が最終回を迎えたので、
打ち上げパーティーの動画を2つ、アップします。 

違う番組のようです。 







神戸ライフ:10.9.29_「ドラマ打ち上げ」
本当の親子みたい。 



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当時の韓国での新聞記事の翻訳です。

[芸能手帳] 『風吹く良き日』 打ち上げ現場

<アンカーメント>

その間視聴者たちの多くの愛を受けていた連続ドラマ 『風吹く良き日』が今週に幕を下ろしたそうです。

惜しさとさびしさが一杯だった打ち上げ現場!今から一緒に行って見ましょう。

<レポート>

まさに昨日、ソウル市汝矣島の、ある飲食店の中に用意された、ドラマ『風吹く良き日』の打ち上げ現場を訪ねてみたんです。

最後の撮影を終えた演技者たちが皆集まった温かい席でした。

家族間の温かい話を取り上げた連続ドラマ『風吹く良き日』! ドラマの中人気を独り占めの主役たちに会いました。

<インタビュー>キム・ソウン(オボク役) : (最終放送を迎えた感想は?)「こんにちは。(これまで) 苦労もたくさんして、たくさん幸せだった。気軽いがさびしいようです。気持ちが」

<インタビュー> イ・ヒョンジン(ミングクク役) : 「(ドラマを) しながらも感じたことも多くて本当に甲裴がある事だったようです。」

<インタビュー> ユンミ(イ・ソンヒ役) : 「視聴者みなさんが愛してくださってその力を得て変わった状況なく最終放送まで来ましたね。」

特に壮大な、オボクカップルの、あれやこれやの恋物語が視聴者たちの注目を集めました。

<インタビュー> チン・イハン(テハン役) : (撮影しながら生じたエピソードがあったら?)「私は (撮影する) 場面が多くて、台本覚えるのに集中しているのに、(キム・ソウンさんが) 来て、遊んでくれと言って。」

お二人様、ずっと~ 見守ります!

<インタビュー> チン・イハン(テハン役) : (ドラマの中名場面は?)「私は個人的にキスシーンが記憶に残りますよ。」

<録音> ソウンちゃん「百回キスしたようです.」

<録音> 「もしかして意図的に?」

<録音>イハン氏 「いいえ。百回ではないんです。NGを監督様がわざわざ出すんですよ。」

まさにこのキスシーンが二人が選んだ名場面ですよ。

お二人様本当によく似合いますね~

そうであるかと思えば、十九歳の年差で胸焼けをしなければならなかったミングク-ガンヒカップル!

しかしこんな息子を眺めるご両親の気苦労は、またどのくらい大きかったか計り知れないでしょう?

実際の状況だったら、お母さんユンミさんはどのようにしたんでしょうか?

<インタビュー> ユンミ(ソンヒ役) : (ドラマの中状況が実際なら?) 「実際そんな状況になって私がそんなママだったら多分劇の中で見せてくれたより加えなかっただろうか」

<インタビュー> イ・ヒョンジン(ミングク役) : 「私がもし好きな女ができれば、両親が反対するのは気にしないです。」

この日も遅刻者が発見されましたが。

まさにイ・ソンミンさんです。

<インタビュー> イ・ソンミン(チェ・ミラン役) : 「こんにちは。(遅くいらっしゃいましたね?) はい。仕事があるからです。」

ドラマの中からドンニプが親ママで小面憎いミブサング延期を担当しながら株価上昇!しかし悪役演技をする間、気苦労もたくさんしたと言いますよ。

<インタビュー> イ・ソンミン(ミラン役) : (悪役のため生じたエピソードがあったら?) 「悩み苦しみました。最初は。私のミニホームページにも “ミランがすぐにアメリカに行きなさい” 悪口も言われたんです。悪口を言われながらも、私は知らせたでしょうミランが、ドンニプママはすべて分かるんじゃないか。私元々善良です。性格悪くないです。」

今回のドラマを通じて新しい演技変身を試みたアンヒェギョングさんにもあえたんです。

<インタビュー> アンヘギョン(ナムスク) : 「一応演技が難しいのは分かっていたがこんなに難しいのか分からなかったし。新しくまた違うことも始めて見たい欲心も生じたし。一方では惜しくて一方では本当に良いです。」

最後の撮影まで、和気あいあいとした雰囲気を導いた主人公!

『風吹く良き日』のムードメーカーは誰ですか?

まさに愛いやつ、子役俳優ガン・ハンビョル君です!

視聴者たちの胸を泣かせる演技を広げたドンニプ!

こんなドンニプとの別れを誰よりも惜しむ一人は誰?

<インタビュー> イ・ソンミン(ミラン) : 「息子と別れると思うから悲しいです。私の息子みたいです。」

オボクママが好き?ミランママが好き?

<インタビュー> ハンビョル(ドンニプ役) : 「ミランママです!」

<インタビュー> イ・ソンミン(ミラン役) : (洗脳がよくできたんです)「いいえ。子供達は正確ですよ。」

1年以上に渡り、苦楽を共にしていた『風吹く良き日』の演技者とスタッフ!

今まで皆お疲れさまでした。

<インタビュー> キム・ソンファン(ガン・インス役) : 「たくさん愛してくださってありがとうございます。」

<インタビュー> アン・ヘギョン(キム・ナムスク役) : 「これまでありがとうございました。いつも元気で幸せになってください。」

<インタビュー> ユンミ(イ・ソンヒ役) : 「風が吹いて良い日だから、その間風吹いたんじゃないの。つむじ風も吹いて台風も吹いていたが。これからは良い日が来るんですよ。ハッピーエンド~」

<インタビュー> イ・ソンミン(ミラン役) : 「最後まで大いに期待してくださって、面白く見てくれたらと思います。」

<インタビュー> キム・ソウン(オボク役) : 「私を忘れないでオボクのもたくさん愛してくださればありがたいです。『風吹く良き日』 最後まで視聴してください。ありがとうございます。」

『風吹く良き日』最後まで期待して見ます。

ドギョングワンがお送りしました。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


<関連記事>
◆『風吹くよき日』最終回(173話)あらすじ&画像(カットシーンも)
◆『風吹くよき日』1~2話 あらすじ&画像



☆ランキングに参加しています!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこさん♪


鍵コメのうさこさん こんにちは!

了解しました!\(^o^)/
お手数をおかけしました。

わかりにくいように書きますが、
「消しました」!!

何か思うところがあったのでしょうか(^○^)

ps.Yahoo!ブログにも内緒投稿できたのかな?
分からなかったのでこちらでお返事します!

よろしかったらこれからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
