町田樹 帰国 「携帯待ち受け画面はソチ聖火トーチ」

昨日、成田空港に町田樹選手がロシアから帰国しました。 

そのまま大阪に帰れたらいいけど、たぶん東京で取材とかファイナル用の撮影とかあるのかな。

疲れが出ないようにできるだけ少なくして欲しいです。 


テレ朝フィギュアスケートFBで、町田くん、村上佳菜子ちゃん、宮原知子ちゃんが「赤の広場」にリフレッシュに行ってる姿が見られてほっとしました。

そのときに「ソチ五輪聖火トーチ」を発見してスマホの待ち受けにしたのを
成田での帰国会見で披露。

スマホを持つ手が可愛かったです。 


自分用の記録に帰国ニュースを貼っておきます。



【フィギュア】町田、決意の帰国!携帯待ち受け画面はソチ聖火
(2013年11月27日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131126-OHT1T00189.htm

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦・ロシア杯でGP2連勝を挙げ、シリーズ上位6人によるファイナル(12月5~7日、福岡)進出を決めた男子の町田樹(23)=関大=が26日、モスクワから成田空港に帰国。ソチ五輪聖火トーチの写真を携帯電話の待ち受け画面に設定し、五輪初出場を誓った。

 トーチは町田がフリーで演じる「火の鳥」をモチーフにしたデザインで、現地の店で撮影。激戦の代表争いに向け「ソチに行けるか行けないかじゃなく、ソチに行こうとするかしないか。その気持ちが強い者が勝つ。待ち受けを眺めながら常に言い聞かせ、目標を達成したい」と力を込めた。

 ファイナル開催地の福岡は小中高校時代に練習で通った思い出の地で「第2、第3のホームと言っても過言ではない」。地の利を味方に、五輪につながる日本人最上位メダリストを目指す。




フィギュアの町田樹が帰国 五輪代表へ「気抜かずに」
(2013/11/26 17:25 共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112601002186.html

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦、ロシア杯でGP2連勝を果たし、シリーズ上位6人によるファイナル(12月5~7日・福岡)出場を決めた関大)が26日帰国し「今は疲労困憊。でもファイナルと全日本選手権で運命が決まってしまうので気を抜かずに全力でこなしたい」とソチ五輪代表入りに意欲を示した。

 ロシア杯でショートプログラム2位から逆転したフリーの曲は、五輪聖火リレーのトーチのモチーフとなった「火の鳥」。滞在中にトーチの写真を手に入れ「携帯電話の待ち受けにして頑張る」と話した。




「今は疲労困憊」だそうなので疲れを取ってからまたエンジン上げて欲しいです。 

今年のファイナルは日本国内でよかった。 


関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

町田樹 一夜明け会見「死に物狂いで光をつかみにいきたい」

怒濤のロステレコム杯がようやく終わりました。 

チカラ入れて町田樹選手を応援していたから全てが終わってほっとしています。
調子がよくない状態なのにあれだけの内容を残した町田くん、よくやった   

ロシアだけでクワド3本全部降りたんだよ。
すごいよ~ 

フリー直後は、「この大会は自分をコントロールすることだけ精一杯で、演じるまでできず悔しい」と語っていたけれど、一夜明けた今日会見では、「紆余(うよ)曲折はあったが、緩やかに上がっている感じがする」と手応えを語ったそうなので、ほっとして嬉しく思います。


いまの新生・町田樹くんの言葉は力強くて、そしてほろっとさせることを言ってくれるから好きです。


---------------------------------------


「限界つくらず、突き抜ける」=ロシア杯優勝の町田
時事通信 11月24日(日)17時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000076-jij-spo

 【モスクワ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦ロシア杯を制し、GP連勝でファイナル(12月、福岡)進出を決めた町田樹(関大)が24日、一夜明けて取材に応じ、「紆余(うよ)曲折はあったが、緩やかに上がっている感じがする」と手応えを語った。
 ショートプログラム、フリーで4回転を計3本入れて257.00点。第5戦フランス杯で歴代最高の295.27点を出したパトリック・チャン(カナダ)に挑むファイナルへ向け、「僕の点数なんてちっぽけだけど、限界をつくらずに突き抜けたい。どこまで付いていけるか。自分に挑戦状をたたき付ける」と意気込んだ。
 12月はソチ五輪代表を懸けたGPファイナル、全日本選手権と続く。 「あと2試合で全てが決まる。最後まで諦めず、死に物狂いで光をつかみにいきたい」 と言葉に力を込めた。


2013112401002141.jpg


町田樹「ロシアに帰ってきたい」 ソチ五輪代表入り誓う
2013年11月24日 22時02分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013112401002137.html

 【モスクワ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦、ロシア杯でGPを2連勝し、ファイナル(12月5~7日・福岡)出場を決めた男子の町田樹(関大)が一夜明けた24日、モスクワで取材に応じ「年内はあと2試合。ファイナル、全日本選手権と羽ばたいて(ソチ冬季五輪開催国の)このロシアに帰ってきたい」と五輪代表入りを誓った。

 不調だったが、ショートプログラムとフリーを合わせ、高難度の4回転ジャンプが3度認定を受け、安定感を発揮。5戦5勝の今季は「自分を信じて跳べている」と自信を示した。




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

町田樹 神戸新聞 「優勝、ファイナルへ」

今朝の朝刊に間に合えばいいな~と思ってました。

神戸新聞の今朝の朝刊です。
間に合ってくれてよかった。



IMG_8761(小)
2013.11.24(日)


町田樹、V ファイナルへ

「スピンやステップで羽ばたくような優雅な振付で魅了した。“去年はファイナルに出るだけで満足し志が低かった。そんな自分と決別したくて努力してきた”と言った。ファイナルと全日本は自分が納得できる演技がしたいと再びロシアの地に戻ってくる決意を見せた」



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【動画】 町田樹 ロステレコム杯 逆転優勝

町田くん、GP2連勝、ファイナル決定おめでとう 

連日の深夜ストリーミング観戦で我が家も睡眠不足です。

フリーもクワド2本決めた。 

調子が良くない中、あれだけの演技ができたことが昨季とは大きく違うところ。
やっぱり明らかに町田樹が変わったことを証明出来てよかったです。


新衣装での火の鳥


海外での2戦で優勝したことも大きい。



新衣装での火の鳥②


新衣装での火の鳥。
私はこちらの方が好きかな。

キスクラで脚をさすっていたしそのあと引きずって歩いてました。

心身ともに相当疲弊してると思うのでひとまず休養して欲しいです。



順位表(小)



◆ロシア大会 エキシビション<生放送>
 テレ朝ch 11/24(日) 19:05-22:25



【動画お借りします】



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【動画】町田樹 ロステレコムSP 2位発進♪


ロステレコム杯(ロシア杯/CoR) 町田樹選手。
強いプレッシャーと、ジャンプが不安定というバッドコンディションの中、

よくこらえて頑張りました。

昨夜はPCをコタツに置いて夫婦2人で並んで座り、ストリーミングを見て応援してました。

町田くん、緊張していて動きが固かったけどよく最後まで頑張った~~



正座して祈りしながら、終わった時には汗だく。
チカラ入ったわ~~~


【動画お借りします】



3Tは意地と根性で踏ん張った。

SSは8.25で一番だった。


地上波で見たら、町田くん、紙のように白い顔してた。
顔面蒼白状態。


2位に入って本当によかった。

夫「火の鳥はご当地ソングか~。ご当地はいい演技が出来るねん。
ほら、高橋大輔くんのあれ、トリノでの道。あれみたいにね」



さっき、夕方のテレ朝ニュースで「町田樹2位発進でファイナルに王手」と言っていて、嬉しくて泣けたわ。


関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

町田樹 神戸新聞夕刊「GP連勝へ鍵はアルゴリズム」

今日の神戸新聞夕刊です。

ロシア大会の町田樹選手のことをカラー写真付きで大きく掲載してくれています。



IMG_8742(小)


ロシアへ出発の時の囲み取材にもうれしい驚きだったけど、

こうやって各紙夕刊にまで掲載されて、注目されているよね。


どうか町田くん、平常心で頑張って!!


【ロステレコム杯SP】本日・日本時間
20:20宮原知子
20:27今井遙
20:54村上佳菜子
21:00リプニツカヤ

21:47成龍

01:00町田樹 (1人欠場者が出たから、0:54くらいに早まると思います)


ロシア大会テレ朝バナー


◆NHKニュース9「混戦フィギュア男子」

◆報道ステーション「町田、ファイナル出場なるか?!」


そのあと、0:20からテレ朝系地上波で放送スタートです。


忙しい~~~

関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

スタバ 神戸・旧居留地店

いつも大人気で、席の確保が出来ない「STARBUCKS COFFEE 神戸旧居留地店」。

昨日は、役所に行くため朝一番にこの辺りに来たので休憩。
平日午前中だとゆっくり席を選べて、くつろげました。


IMG_8658(小)


神戸大丸の西側、南京町の入り口横。
オープンスペースもあり、ロケーションが良くて、いつも人がすごく多い。



IMG_8654(小)


ソファや大きなテーブルなど色んなタイプが用意されてるから楽しい。




IMG_8647(小)





IMG_8651(小)


大きなソファを挟んで暖炉もあります。
「熱いから気をつけてください」と書いてあったから冬になると燃やすんだろうな。




お店のHP
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=309
兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-1 MRSXビル
月~木: 7:00~22:00
金: 7:00~23:00
土日祝: 8:00~23:00


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

神戸ルミナリエ 準備中♪

今日の神戸は寒かった。

12月みたいに空気がピリッと冷たかったです。

役所に行くため朝一番から旧居留地に行きました。

来月5日から始まる「神戸ルミナリエ」の準備が始まっていました。


IMG_8685(小)




IMG_8672(小)

大丸神戸店





IMG_8669(小)


旧居留地の辺りはいつ来ても心が躍ります。



IMG_8666(小)


今年の「神戸ルミナリエ」は、12月5日(木)~16日(月)開催です。

http://www.kobe-luminarie.jp/


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

【動画】町田樹特集 「スッキリ!」「報ステ」

町田樹選手、もうロシアに出発してるでしょうね。 

どうか心を落ち着かせていい演技が出来ますように。 


どちらもとてもいい内容だったので町田くん特集の動画をお借りします。




①まず、10月22日朝の「スッキリ!」
スケアメ直後に即、基礎を教え込んだ大西コーチや、
体幹トレーニングのトレーナーさん、広島県の母上に取材に行っています。

昨季と今季のクワドの違いなどとてもいい内容でした。




2013.10 スッキリ!(小)




【動画お借りします】






②今週月曜の「報道ステーション」

【動画お借りします】



町田くんはが自宅で読書してる姿を見せたりしていました。



本日、11月20日の「すぽると!」
「中野友加里×町田樹 4回転成功の秘密!」です。



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

神戸・旧居留地「マリアンベス」

先日、神戸・旧居留地にあるサロン「マリアンベス・クラシックドア」に
久しぶりに行って来ました。 



IMG_8472(小)



IMG_8458(小)


素敵な店長さんと、
高橋大輔選手のファイナル行きとNHK杯優勝の喜びを分かち合えました。 



IMG_8466(小)


店長さん始めスタッフの方の接客が丁寧で優しい。 

大ちゃんの新しい写真を撮っていいかお聞きすると、
フロントに飾ってあるバンクーバー五輪の時のも持って来てくれました。

「お手に取られてどうぞ」まで言って下さる。 


せっかくだからバンクーバー五輪の写真もまた撮らせていただきました。 



IMG_8469.jpg


店内のクリスマスツリー。 

「今度、大ちゃんが来たらこの横で写真撮りますよ」と店長さんが言われてました。 





IMG_8476(小)

マリアンベス近くのLouis Vuitton  



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

来年のNHK杯は大阪ですね

来年のNHK杯開催地が、今年もエキシ放送の最後で発表されました。


【NHK杯 2014】11月28日(金)-30日(日)第6戦

大阪で開催されます。


なみはやか、大阪市中央体育館か。

誰がエントリーするか。
大輔、織田君が引退していたら、無良くんは今年出たから町田くん、ゆづが出るんだろうな。



GPシリーズ全大会の日程 ↓↓

http://isu.sportcentric.net/db/isu_front/calendar.php?discipline=645&startdate=01/10/2014&enddate=15/12/2014



    




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

いよいよ最後のロシア大会!!

エリック杯が終わりました。
EX放送が今朝CSであり、話題の羽生くんの「ノートルダム・ド・パリ」をしっかり見られました。
エキシでクワド跳んで凄い。

これでファイナル行きが4人(大輔、ゆづ、チャン、ハンヤン)と決まり、
あとは最終戦ロシアで2人決まります。

町田くん、とにかく頑張って。
4位以内なら決定。 普通にやればファイナル行けるでしょう。

そう思っていても、
スケアメほどではなくても、いい内容で決めさせてあげたいと思う。



エリック開催中からそればっかり考えて、気になって仕方がない。

神様、お願い、町田くんに素晴らしい運をお願いします。 


放送スケジュールは、以前アップしたものから変更はなし。
 
http://kc0602.blog36.fc2.com/blog-entry-1479.html


関西にも奇跡が・・・

今回は関東のように地上波で放送があります。
(深夜だからね。これが朝なら又、おは朝やってるね)



あ~~~町田くん、スケートの神様、頼みます~



今日の「報道ステーション」は町田樹特集です


関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【動画】 羽生結弦 エリック・ボンパール杯フリー

先ほど、1時25分くらいに終わったエリック・ボンパール杯(フランス大会)の

羽生結弦選手フリーの動画です。

お借りします。

いつもありがとうございます。








いやはや、ものすごい大会でした。




ロシアで町田くん、がんばって 

もう~泣きそう~



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【動画】羽生結弦 エリック・ボンパール杯SP

エリック・ボンパール杯(フランス大会)の先ほど終了した羽生結弦選手のSP動画です。

お借りします。

<ロシア語>

キスクラ→得点まで入ってます。





<イギリス語>






関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

フランス大会 放送予定

フランス大会:エリック・ボンパール杯

日本時間:11月15日(金)~17日(日)

男子:羽生結弦、Pチャン、ハンヤン、ナンソン、ブレジナ、アモディオ、ジェイソンブラウン、ロスマイナーは欠場
女子:ワグナー、ガオ、ヘルゲソン、ソトニコワ、ラコステ  


【放送スケジュール】

<地上波>テレビ朝日(一部地域除く) ←関西は一部地域に入る(泣)おは朝やめて放送して欲しい。
11月16日(土) 朝6時~ 男女ショート
11月17日(日) 朝4時50分~ 男女フリー

<BS>
11/17(日)13:00-15:55 男子、女子ショート
      21:00-22:54 男子フリー
11/18(月)16:58-18:54 女子フリー
      19:00-20:54 エキシビション

<CS>
11/18(月) あさ08:30-ひる00:00 エキシビション(当日録画)

11/27(水) よる11:00-深夜00:30 女子ショート
11/27(水) 深夜00:30-深夜02:00 女子フリー

11/28(木) よる11:00-深夜00:25 男子ショート
11/28(木) 深夜00:25-深夜02:15 男子フリー

11/30(土) よる08:00-よる10:00 エキシビジョン(再放送)


大阪のABCは何をやってくれるのか・・

テレ朝が放送してるんだから横並びで放送してくれてもいいのに。

こうなったらストリーミングで見るしかないじゃないか・・
11/16(土) 01:10-02:20 男子SP
11/16(土) 23:55-01:25 男子FS





関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

羽生結弦 神戸新聞「ソチへの翼」 第二弾

神戸新聞夕刊で連載されている羽生結弦選手の「ソチへの翼」

昨日の夕刊にその第二弾が掲載されていました。

高橋大輔選手や町田樹選手への賛辞の言葉が語られていて泣けました。

  「パトリックは凄い。ただ自分のスタイルとは違う。
  軽やかでスケートが氷をしっかり捉えて離れていない高橋大輔選手の滑りが好きで憧れてる」

  「ジャンプだけにフォーカスしたままでは戦い切れない。確かにジャンプを跳ばなきゃ点数は出ないが、
  表現は競技の枠を超えられる。高橋選手や町田樹選手の演技を見てそう思えた」




2013.11.13神戸新聞夕刊「ソチへの翼」(小)

(題字と名前は自筆)



ゆづも本当によく見てよく考えてる選手ですね。

先日のAERAの町田樹選手のインタビューでもゆづが今の位置にどうしているのか語っている内容にも納得しました。

ゆづは町田くんもリスペクトしてるし。
日本男子選手はお互いに本気で尊敬し合ってます 

凄いです。

「羽生結弦選手、題字&名前、本人自筆」の「神戸新聞夕刊」の購入は全国どちらからでも可能。
①神戸新聞各販売所(数日間保管してる)
②本社販売局でも入手可能(送料実費)→販売局 電話番号 078-362-7069 FAX 078-360-5518



※ちなみに第一弾は2013.10.23夕刊でした。



Twitterでも記事の写真を投下したら現在のところ、100を優に超えるリツートして頂きました。
ありがとうございます。 


関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

NHK杯 大輔&真央 W優勝

高橋大輔&浅田真央選手、W優勝おめでとうございます。

この時を待ちに待ってました。 

ネット上では2人の優勝を喜ぶ声でいっぱい、写真もいっぱいです。 

あまりにうれしくて当ブログにも貼らせて頂きます 



IMG_8191.jpg



IMG_8203.jpg





IMG_8199.jpg





IMG_8201.jpg





IMG_8202(小)



明日はNHKサンデースポーツに大輔&真央選手が2人揃って生出演~



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

NHK杯 高橋大輔 優勝おめでとう

優勝おめでとう!!

ほっとしました。

フリー①




男子フリー



やっぱりNHKはいいな。
スポーツなんだから生中継は当たり前ですよ。



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

NHK杯 男女フリー 演技予定構成&滑走順

男子と女子のフリーの演技構成予定も自分用のメモとして貼っておきます。

滑走順・演技構成予定 
1:コンスタンティン・メンショフ(ロシア)
4T+3T/4T/3A/3Lz/3A+2T/FSSp/3S/3Lo+2T+2T/FCCoSp/StSq/2A/CCoSp/ChSq

2:マックス・アーロン(米国)
4T/4S+3T/3Lo/FCCoSp/StSq/FCSSp/4S/3A+2T/3Lz+1Lo+3S/3A/ChSq/3F/CCoSp

3:ジェレミー・アボット(米国)
4T/3A+3T/CSSp/3F+3T/StSq/2A/3A/3S/3Lz+2T+2Lo/3Lo/FUSp/ChSq/CCoSp

4:セルゲイ・ボロノフ(ロシア)
4T+3T/3A+2T/4T/3Lz/3A/FCCoSp/StSq/3Lo+2T+2Lo/3S/2A/CSSp/ChSq/CCoSp


5:無良崇人(日本)
4T+3T/4T/3A/CCSp/3Lo/3A+2T/StSq/3S+2T/CCoSp/3Lz/3F/FSSp/ChSq

6:アダム・リッポン(米国)
4T/3A+2T/3Lo/FCCoSp/CCSp/3A/3F+3T/StSq/3Lz+2T+2Lo/3Lz/ChSq/3S/CCoSp

7:織田信成(日本)
4T+3T/4T/3A+2T/FSSp/StSq/3A/3Lz+2T+2Lo/3F/FCCoSp/3Lo/3S/ChSq/CCoSp

8:ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
4T/4S+3T/3A/CSSp/StSq/4T/3Lz+2T/3Lo/3F+1Lo+3S/ChSq/3S/FCCoSp/CCoSp

9:高橋大輔(日本)
4T/4T+2T/3A/StSq/FCSSp/3A+2T/3Lz+2T/3Lo/3F/3S/CCoSp/ChSq/CUSp



女子

1:エレーネ・ゲデバニシビリ(グルジア)
3Lz/3S/2A+2T/FCCoSp/StSq/3S+2T/3T/3T+2T+2Lo/FSSp/ChSq/2A/CCoSp

2:長洲未来(米国)
3F+2T/2A+3T/3Lz/StSq/3Lo+2T/CCoSp/3F/3Lo/FCSp/ChSq/2A/LSp

3:アリーナ・レオノワ(ロシア)
3T+3T/3Lz/3Lo/FCSp/3F+2T/3F/3S+2T+2Lo/CCoSp/StSq/ChSq/2A/FCCoSp

4:宮原知子(日本)
3Lz+3T/CCoSp/3F/3Lo/2A/2A+3T/StSq/3Lz+2T+2T/LSp/3S/ChSq/FSSp


5:バレンティナ・マルケイ(イタリア)
3Lz/2A+3T/3F/2A/FSSp/LSp/StSq/3S/3Lz+2T/3S+2T+2T/CCoSp/ChSq

6:グレイシー・ゴールド(米国)
3Lz+3T/2A+3T/3Lo/FCoSp/StSq/3F/3Lz/3S+2T+2T/CCoSp/ChSq/2A/LSp

7:エレーナ・ラジオノワ(ロシア)
3Lz+3T/3F/3Lo+1Lo+3S/CCoSp/3Lz/2A/3Lo+2T/2A/FSSp/LSp/StSq/ChSq

8:鈴木明子(日本)
3F+2T+2Lo/2A+3T/3Lz/FCSp/StSq/3F/3Lz+2Lo/3Lo/ChSq/3S/CCoSp/FCCoSp

9:浅田真央(日本)
3A/3F+3Lo/3Lz/CCoSp/FCSp/2A+3T/3S/3F+2Lo+2Lo/3Lo/CCSp/StSq/ChSq

関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

神戸新聞 「大輔&真央 ともにSP首位」

NHK杯初日の記事、結構あってほっとしました。

神戸新聞、今日のスポーツ欄です。 

高橋大輔、浅田真央、
成美&龍一、宮原知子、織田信成、無良崇人選手の記事でした。



IMG_8182(小)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓↓ 真央記事のアップ

IMG_8182(小)真央





↓↓ 大輔記事のアップ

IMG_8182(小)大輔



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード