久保田利伸 [関西編] TV&ラジオ出演情報

先日の大阪プロモーションDayに一気に収録して帰ったんですね。

久保田利伸さん。

もう~怒濤の出演ラッシュに追いついて行くのが必死です 
うれしい悲鳴をあげてます 


<関西編>

■MBSテレビ「MUSIC EDGE」ゲスト出演!
日時:7月1日(月)、24:59~25:29

2013.7.1放送 MBSミュージックエッジ(小)
(MBSミュージックエッジTwitterよりお借りしました)


■MBSテレビ「ちちんぷいぷい」インタビューオンエアー!
日時:7月3日(水)、14:55~17:45

◆2013/6/28(金)
FM802「BEEEEP RADIO!」(21:00~23:44)インタビューオンエアー!
◆2013/7/2(火)
FM大阪「LOVE FLAP」.(13:00~15:52)インタビューオンエアー!
KISS FM「4Seasons」(7:30~11:00)コメントオンエアー!
◆2013/7/3(水)
α-station「SUNNYSIDE BALCONY」(11:00~16:00)コメントオンエアー!
◆2013/7/5(金)
FM802「BRIGHT MORNING」(7:00~12:00)コメントオンエアー!
FM COCOLO「FRIDAY AFTERNOONDELIGHT」(14:00~18:00)インタビューオンエアー!
KISS FM「Empire Countdown」7月5日(金)15:00~18:00コメントO.A
◆2013/7/6(土)
FM802「BINTANG GARDEN」(23:00~24:00)インタビューオンエアー!
     ※再放送7月7日(日)25:00~26:00
◆2013/7/12(金)
FM大阪「Fridate」(16:00~19:00)インタビューオンエアー!

◆2013/7/5(金)、7/12(金)
FM AICHI「Menicon Music Triangle」(19:00-19:30)インタビュー出演!
※FM大阪でも同日オンエア致します。 

【新聞】■2013/7/12(金)「シティリビング」(関西版)掲載!

【新聞】■2013/7/26(金)「読売新聞(関西版/夕刊)“EPICE”」掲載!


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

久保田利伸さん <TV出演情報>

久保田利伸さん、ニューアルバムリリースのため、

怒濤のメディア登場です。

うれしすぎます 

でも、私たちファンの間では明日の「音楽の日」が長すぎて、
いったいどの時間帯に出演となるのか? が、話題になっています。

嬉しいけど、こまるぅ~


■TBS系列 「音楽の日」
日時:6月29日(土)、14:00~翌朝5:00
※途中、ニュースが入ります。
※地域によって放送時間が異なります。
☆サイトはこちら→ http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


■フジテレビ系列「新堂本兄弟」
日時:6月30日(日)、23:15~23:45


■MUSIC ON! TV Artist File にて「久保田利伸」ビデオクリップ特集OA!
日時:7月2日(火)、22:00-23:00
   :7月14日(日)、21:00-22:00


■NTV系列「アナザースカイ」
日時:7月5日(金)、23:00~


■東海テレビ「X music」インタビュー放送!
日時:7月24日(水)、31日(水) 24:40~25:15


20130516_1久保田利伸




関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

明日、NHK-BS1で伊藤みどりさん!

伊藤みどりさん、大好きでした。

すごかったですよね。
みどりさんのトリプルアクセル。

あの飛距離、高さ。挑む姿。



<伊藤みどりさん>




日本人が世界で大拍手を受けてました。
かっこよかったです。

いつも心を震わせながら見てました。

伊藤みどりさんの特集が明日、NHK-BS1であります。



テレビが映したスポーツ60年 第6回「女性アスリートに勇気をもらった」
[BS1]
2013年6月28日(金) 午後9:00~午後9:50(50分)
番組内容:
 シリーズ最終回は女性アスリート特集。
 ゴルフ樋口久子の米メジャー優勝。伊藤みどりの3回転ジャンプ。
 柴田亜衣アテネ金。なでしこのあきらめない心。笑顔と涙の名場面。



50分間すべてみどりさんの特集だったらよかったのにな~

でも明日、見てみます 



 
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

3日で果実酒、漬けました☆

今日の神戸は朝からしっかり雨が降っています。 

6月初旬からの風邪はまだ完治せず、相変わらず咳が出てますが、
結構、元気にやっております。

抗生物質を飲まなくなったからかな。

皆さまのお加減はどうでしょうか??


さて、今日はこんな可愛いものが新発売されていたので、
久しぶりに果実酒を漬けてみました。

「ホワイトタカラ 果実の季節 mini」です。






小さい瓶の中にホワイトリカーが途中まで入っているものが売っていて、

フルーツとグラニュー糖を入れるだけでたった3日で果実酒が出来上がるんです。



2013.6.26 果実酒漬けた(小)



・オレンジ(はちみつ大3)と、
・カットフルーツのパイナップル&キウイ(グラニュー糖30g→20gで)

美容と健康にいいらしいです。


手軽に出来るミニサイズを作るなんていいアイデアだと思いました。 



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

久保田利伸・野外ツアーはお酒OKに☆

夏の終わりから始まる久保田利伸さん、初の野外ツアーは、
どうやらお酒、アルコールがOKになりそうです。

クボ友さんが教えてくれた名古屋のZIP-FMに久保田さんが出演した時、そう言ってました。

「アルコールOKにする。めいほう高原はOKです」



010(小)




あと、「KUBOSSA」リリース後だからこれがメインになるのかと思いきや、
ボサノバ企画「KUBOSSA」からはマックス3~4曲で、

あとは久保田利伸さんの新旧のオリジナルからアコースティックバージョンでやるそうです。



大阪のFM COCOLOでは、
「どの曲をやるかはまだ決めていない。LaLaLa~はやろうと思ってるけどそれもアコースティックに。
だから座ったまま聴いてもいいし、立ち上がって揺れながら聴いてもらってもいい」



さぬきの一週間前の「河口湖ステラシアター」もすごく素敵な会場なんですよね~


河口湖ステラシアター③(小)


私もまずはここが目にとまって行きたいな~と思いましたよ。

この辺りは真夏でも朝晩はひんやりするんだそう。いいな~

収容人数3000人で、
今回は関東のライブがないからさらにチケット激戦でしょうね。


河口湖ステラシアターの一般先行抽選申込みはぴあで近日発売(7/5~)です。



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

久保田利伸 初のソロ野外ツアー日程!

先週金曜でデビュー27年目を迎えた久保田利伸さん

単独では初めての野外ライブツアーをやります 

「夏の終わりに星空の下で」  ・・・です。

夕方から始まって暗くなったら素敵だろうな~ 


FC先行は既に締め切っていて、現在は一般先行予約の時期のよう。


8/31(土) めいほう高原野外音楽堂 ソノラシアター(岐阜県郡上市) 15:30 18:00 全席指定

9/7(土) 舞洲野外特設会場(大阪) 16:30 18:00 ブロック指定
9/8(日) 舞洲野外特設会場(大阪) 16:30 18:00 ブロック指定

9/14(土) 札幌芸術の森 野外ステージ 15:00 17:00 プレミアムシート※(全席指定)と、ブロック指定

9/16(月)祝 仙台サンプラザホール 16:00 17:00 全席指定

9/17(火) 福島県文化センター大ホール 17:30 18:30  全席指定

9/21(土) 河口湖ステラシアター 17:00 18:00  全席指定
9/22(日) 河口湖ステラシアター 17:00 18:00

9/28(土) さぬき市音楽広場テアトロン(香川) 16:00 17:30 全席指定

10/5(土) 宜野湾海浜公園屋外劇場(沖縄) 17:00 18:00 全席指定
10/6(日) 宜野湾海浜公園屋外劇場(沖縄) 16:30 17:30



仙台と福島だけホールですね。

福島でクレバーな久保田さんがどんなMCをするのかすごく知りたい 

どなたか行かれる方、レポート、プリーズ 


----------------------------------------------------------------

【追記】
追加公演、発表

10/30(水) 東京国際フォーラム ホールA 18:00 19:00 全席指定
10/31(木) 東京国際フォーラム ホールA 18:00 19:00 全席指定

チケット料金 ¥7,800(税込)  未就学児童入場不可



----------------------------------------------------------------


私は、9/28の「香川県のさぬき市音楽広場テアトロン」に申し込みました。 
(収容人数1万人)
ほんとはうちから近い大阪にも絶対すご~く行きたかったけど、

日程が9/7とまだ暑い時期なので泣く泣く断念しました。
大阪の9月初旬と言えば、真夏と全く同じです。(冷夏の時以外) 大阪は暑い!!

夏の暑さに非常に弱い体質なのでこればっかりは仕方がありません。

夏に強く生まれたかったーー(悲)
大阪に行かれる方、どうか楽しんで来てください 


でも、「さぬき市音楽広場テアトロン」ってとっても素敵な会場なんです。
HPで見て夫も私も一気にテンション上がりました。


さぬき市野外音楽広場テアトロン



海が目の前で海を見ながら久保田さんのライブが聴けるなんて最高です。 

神戸からクルマで2時間。 
大阪・舞洲まで1時間だからそんなに変わりません。
近いものです、香川県は。


お宿もしっかり予約しました。
そこの女将さんが「あ~この日コンサートがあるの!じゃ~夕食はいらないわね。朝食だけつけておきましょうかね?」「あなた良かったわよ、予約出来て。コンサートがある日はこのあたり志度の宿は全部予約で無くなるのよ」と言われてました。

過去にもこの会場でライブがあった模様。
地元の方は慣れてるようで心強いです。


・・・長くなったので続きは次回に書きます。



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

久保田利伸 次のアルバムはボサノバ☆

いつもはR&B、ソウルな 久保田利伸さん ですが、

実はボサノバも凄く好きだった・・・と今回判明しました。 

次のアルバムは「ボサノバ」がテーマ。


しかも、91年にリリースされたパラレルワールド・シリーズⅠ『KUBOJAH』の 第二弾となります。


22年の時を経て、「もうⅡは作らないのか・・??」
とファンが思っていた矢先の意表を突く久保田利伸さん。


さすがです。 


こうこなくっちゃ。 



cup_s ファンキージャムより(小)

アルバムタイトルは、 「クボッサ」(!)   ←ボ にチカラを入れますw


何曲かFMで聴いたけれど絶品!です。





Parallel World II KUBOSSA(初回生産限定盤)(DVD付)
2013.7.3発売♪ (予約受付中)


1. As you’re in Rio~Foreplay~
2. Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars)
3. Smile・Eyes・Cry
4. Between The Sheets
5. Dance If You Want It (KUBOSSA ver.)
6. Heavenly Lady
7. As you’re in Rio~The play~
8. The Shadow of Your Smile
9. a Love Story (KUBOSSA ver.)
10. 雨音 (KUBOSSA ver.)
11. My Cherie Amour



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村

↑ いつもクリックで応援ありがとうございます!






関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

久保田利伸 The Bridge 「Send me an Angel」

昨日のFM COCOLO で流れたThe Bridgeの「 Send me an Angel」
久保田利伸さんの歌声があまりに極上で、泣けます。 
長く久保田ファンをやってますが初めて聴きました。


調べてみると、、
97年にリリースされたマイケル・センベロ主導による 企画アルバム『THE BRIDGE』。


<YouTube>





即、注文しました。 

届くのが楽しみ。これでニューアルバム発売まで乗り切ります。 




THE BRIDGE~夢のかけ橋


メロウな旋律がたまりません。
今度の星空野外ツアーで歌って欲しいです。



tour2013_kubota.jpg




関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

久保田利伸 大阪キャンペーン

今日は私、一日中、 久保田利伸祭りでした 

7月3日リリースのニューアルバム「KUBOSSA」と、

初のソロ野外ライブツアーキャンペーンで大阪のFM局に登場していたからです。 


近づくたびに楽しみで、今日は朝から落ち着かず 


☆FM COCOLO リスト

①久保田さん登場の前に、The Bridge (久保田利伸)「Send me an Angel」
②「Bring me up!」
③「KUBOSSA」より新曲「Smile・Eyes・Cry 」
④久保田さんのリクエスト「The Bar-Kays - Freakshow On The Dance Floor」
⑤「Dance If You Want It (KUBOSSA ver.)」



2013.6.21 FM COCOLO キヨミさんと 番組ブログより

DJキヨミさんと



☆FM802 リスト

①「Dance If You Want It (KUBOSSA ver.)」
②「Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars)」
③「Smile・Eyes・Cry」


なんと今日6/21は久保田利伸さんのデビューした日でした。
FM802からお祝いのケーキが贈られて、すご~く喜んでいました。


2013.6.21 FM802 DJ野村雅夫さんと 番組ブログより


DJ野村雅夫さんと。

この野村雅夫さんがクレバーで、言葉のキャッチボールが上手な方でした。

久保田さんの話をよく聞き、久保田さんのことをよく理解してくれていて、

うまく新しい話を引き出していました。



今日はニューアルバムや野外ツアーの話も聞けたし、

収録曲から少し聴けました。めちゃくちゃ良かったです。


まだ夢心地。 




関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

【JO発表】今年も大輔&真央がエントリー♪

先ほど、テレ東サイトでジャパンオープン出場者が発表されました。

今年も高橋大輔&浅田真央選手が揃って出場することに。
まずはこの2人が発表されました。

テレビ東京「ジャパンオープン2013」

2013年出場エントリー選手↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2013/info.html#cast

最終発表
<日本チーム>
男子:高橋大輔、小塚崇彦選手
女子:浅田真央、村上佳菜子選手
<北米チーム>
男子:バトル、アボット
女子:アシュリー・ワグナー、ロシェット
<欧米チーム>
男子:フェルナンデス、ブレジナ
女子:ソトニコワ、スルツカヤ


-------------------------------------------------

だいまお。
GP2試合も同じだし昨シーズンと同じになってきました。
ひゃっほ~  



↓【昨年2012年のJO関連フォト】

JO2012会見(だいまお)

JO2012 大輔&真央

神戸ライフ:JO2012 大輔キスクラ ⑨

JO2012 大輔キスクラ ⑦


あと、北米はケビン・レイノルズ、アシュリー・ワグナー達、
欧州はフェスナンデス、ブレジナ達が出場します。

日本女子のあと1枠は未発表です。
宮原知子ちゃんがいいな~~ 




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

真央ちゃん、はっきり言ってくれた。

6/13(木)の小塚選手のスポニチ裏一面の熱愛報道。

①その日の「ミヤネ屋」でスポニチの人が、
「交際してることは間違いない。紙面のタイトルも“結婚”としたかったけど会社の上司にまだ報告してないから“熱愛”にした」
(こりゃ~間違いないわね。でも上司に報告してないから、なんてスポーツ紙がわざわざ配慮するのは何か意味があるんだろうな)

②その日の内に小塚選手本人ブログで「理解者の1人です」と、肯定も否定もせず。
(あまりに対応が早すぎる。中途半端だけど、何かお膳立てしてあるかのよう ←単なる憶測なのでつっこみは無しで)

否定してないんだから認めたことになるけれど、

対応が早すぎる割にはっきりと言わないわね。



フジテレビは知らぬ顔を決め込んでいて。


なんだかはっきりしないわね、と思っていたら、
昨日、真央ちゃんがオムロンの会見ではっきり「知ってました」と回答。

すっきりしました。



①


報道陣「小塚選手に熱愛報道が・・」
真央「はい、そうですね」

報道陣「知ってましたか?」
真央「はい」(笑顔で)

報道陣「それはどういう・・」
真央「お付き合いして人がいるんだよって(笑)」
  「大人だからいいんじゃないかな。おめでとうって言いました」(笑顔、笑顔)


真央ちゃんが勝手に言うわけないんだから、事務所の意向でしょうね。


当の本人は自分で肯定も否定もせず、なぜかこのオフ、アメリカに長期滞在中。

真央ちゃんに言わせるのではなく本人が普通に言うべきだったと思います。
今は表に出て言えない事情があるのかも。


今朝の日テレ「スッキリ」では、“真央ちゃんが天然ぶりを発揮してしゃべっちゃった”ことにされてたけど、
ひどいな~と思いましたよ。


今夜、TBS系「ニュース23」に浅田真央選手インタビュー

明日(火)、TBS系「ひるおび」浅田真央選手インタビュー




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

風邪

久しぶりの更新です。

関西は連日の猛暑日。
カンカン照りで真夏のように暑いです。


風邪ひいて寝込んでました。

症状はノド、咳、、、などなど。

おまけに病院でもらった抗生物質の副作用で座ってられないほどしんどくなって。

回復まであともう少し!!



初日⑨



そんな中、AOIの放送があり、
フレンズのチケ抽選にはずれた方が大量発生していたり。

全部はずれた・・という方がほとんど。
でも、「申し込んだ4公演すべて一番いい席が当たった」という報告も。

大ちゃんが現役最後だから特に今年はすごいことになっているよう。



明日、一般発売だとか。
チャレンジする皆さん、頑張って下さい!




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

来季GPS アサイン発表 大輔&真央は同じエントリー

夕方、予定通り来シーズンのGPSアサインが発表されました。


高橋大輔選手と浅田真央選手が昨季に引き続き2戦とも同じエントリーになりました。 

初戦スケートアメリカと、4戦目のNHK杯です。 

すぐにだいまお派の皆さんと喜びを分かち合い、
もう一度、記事を読み返してるとうれしくて泣けて来ました。



2013.3.20国別代表発表


浅田、高橋はGP開幕戦 フィギュアの五輪シーズン
共同通信2013年6月3日 18:58  

【ロンドン共同】国際スケート連盟は3日、ソチ冬季五輪シーズンのフィギュアのグランプリ(GP)シリーズ出場選手を発表し、女子の浅田真央(中京大)と男子の高橋大輔(関大大学院)は開幕戦のスケートアメリカ(10月18~20日・デトロイト)と第4戦のNHK杯(11月8~10日・東京)に決まった。
 世界選手権女王の金☆(女ヘンに研の旧字体のツクリ)児(韓国)はスケートカナダ(10月25~27日・セントジョン)とフランス杯(11月15~17日・パリ)に臨み、鈴木明子(邦和スポーツランド)はスケートカナダ、村上佳菜子(中京大)は中国杯(11月1~3日・北京)が初戦。宮原知子(大阪・関大高)はNHK杯でGPデビューし、安藤美姫は休養していた影響でエントリーなし。
 男子で早大1年の羽生結弦はスケートカナダとフランス杯で世界選手権3連覇のパトリック・チャン(カナダ)に挑む。2010年バンクーバー五輪金メダルのエバン・ライサチェク(米国)はスケートアメリカ、06年トリノ五輪王者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)はロシア杯(11月22~24日・モスクワ)がGP復帰戦となる。
 6大会で争うシリーズ上位6人、6組がGPファイナル(12月5~8日・福岡)に進む。


スポーツナビより
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130603-00000035-kyodo_sp


スケートアメリカ:高橋大輔、町田樹、小塚、    浅田真央

スケートカナダ:羽生結弦、無良崇人、織田信成、鈴木明子

中国杯:小塚、村上佳菜子

NHK杯:高橋大輔、無良崇人、織田信成、浅田真央、鈴木明子、宮原知子

フランス杯:羽生結弦

ロシア杯:町田樹、村上佳菜子、今井遙、宮原知子





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村


↑ いつもクリックで応援ありがとうございます!





関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

真央「ソチ五輪でやりきったって思えるような演技をすることが目標」

真央ちゃん、今日は早起きしたあと、午後からはairweave新作CMの発表会でした。 

オフも忙しいです。 

でも3つのプログラムとも既に完成しているので、
あとは滑り込んで行くだけですね。

来季の目標は「ソチオリンピックでやりきったって思えるような演技をすること」。

玉三郎さんはダイビングなどやるアクティブな方。
そういえば真央ちゃんも舞ちゃんとダイビングやってました 


①


浅田真央 ソチ五輪で有終の美へ「やりきったって思える演技を」 
スポニチアネックス 6月3日(月)15時25分配信

フィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)が3日、都内ホテルで行われた「エアウィーブ」新CM発表会に出席した。

 「これからもっとハードな練習になってくる」と現役最後と位置づけるソチ冬季五輪シーズンに向け気合十分。「まずはオリンピックの出場権を手に入れることが一番」とした上で、目標は「ソチオリンピックでやりきったって思えるような演技をすること」と力を込めた。 
浅田は寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新次元マットレスパッド「エアウィーブ」をバンクーバー五輪前から使用し、ブランドアンバサダーを務めてきた。「怪我をしないでいい睡眠をとって頑張る。皆さん応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 この日から放送される新CMでは新たに歌舞伎俳優の坂東玉三郎(63)も登場する。坂東は同じ表現者として「いい結果を出せということじゃなく、結果云々はともかく、気持ちがなめらかに過ごせるように」と浅田にエール。この言葉を素直に受け止め「なめらかに…難しいんですけど、今シーズン頑張ろうと改めて思いました」と気を引き締めていた。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


②


玉三郎 真央は「芯のある感じ」 歌舞伎とフィギュアは…
スポニチアネックス 6月3日(月)16時4分配信

歌舞伎俳優の坂東玉三郎(63)とフィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)が3日、都内ホテルで行われた「エアウィーブ」新CM発表会に出席した。

 「エアウィーブ」は2007年から販売されている快眠を体感できる新次元マットレスパッド。これまで浅田がブランドアンバサダーを務めてきたが、この日から放送の新CMでは新たに坂東も登場する。

 浅田の印象を聞かれると「はっきりした芯のある感じがしました。意外と身体が大きくてびっくり」と坂東。歌舞伎とフィギュアスケートについて「究極どちらも思いの世界」と分析。「僕たちは心だけを表現するので技術的なことは二の次。フィギュアは技術もいる」と浅田をねぎらった。



浅田真央、坂東玉三郎さんとの共演を機に「表現について学びたい
サーチナ 6月3日(月)16時56分配信

フィギュアスケートの浅田真央さんは、自身がブランドアンバサダーを務めるマットレスパッド「エアウィーヴ」の新CMで歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんと初共演する。
 浅田真央さんは、自身がブランドアンバサダーを務めるマットレスパッド「エアウィーヴ」の新CMで歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんと初共演する。新CMは、2013年6月3日から一斉オンエア開始。東京・六本木で開催された新CM発表会で、浅田さんは、初めて面会した坂東さんに、「歌舞伎は生で見たことがないのですが、映像で見る歌舞伎の美しさを是非学びたい」とラブコール。坂東さんも、「浅田さんは、小さい頃から一つのことをやってきているので、芯の強さを感じる。歌舞伎は思いを表現するもの、こころのことを表現することで、フィギュアにも共通点があると思う。できるアドバイスはしてあげたい」と応じていた。

 浅田さんは、2009年から遠征先にもキャリングバッグ付きの「エアウィーヴ」を持参するほどに「全ての睡眠はエアウィーヴです」というハードユーザー。車中や飛行機の中でも、ポータブルタイプをシートに敷いて身体を休ませているという。 「海外に行くときには、醤油とご飯とマットレスは欠かせない」と言うほどに愛用している。2011年からブランドアンバサダー契約を締結した。

坂東さんは会見で、「実は、浅田さんが飛行場で、何か大きなものを持って帰国している映像を見て、あれは何? と関心を持ったことが、エアウィーヴとの出会い」と語った。身体を使った渾身の表現を続けるため、「その日の疲れは、その日にとる」ということを心がけているというが、「エアウィーヴ」を使い始めてから眠りの質が良くなったように感じているという。

 新テレビCMは、「最高をサポートしたい」篇として制作。浅田さんと坂東さんの美しいパフォーマンス映像と、ピアニストの辻井伸行さんがオリジナルアレンジして演奏する「星に願いを」がBGMに使われている。6月3日スタートの第1弾に続き、第2弾・第3弾と複数のバージョンが放送される予定。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村


↑ いつもクリックで応援ありがとうございます!




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

【動画】浅田真央 めざまし生出演!

今日夕方に来季GPSのアサインが発表されるそうです。

大ちゃん、真央ちゃん、ゆづ、町田くん、無良くんがどこに出場するのか楽しみです。
選手の希望が通っていますように(-人-)



今朝のめざましに浅田真央選手が生出演しました。
早起きは無理なのでいつものように動画の女神様に感謝してUPさせて頂きます。


神戸ライフ:①


真央ちゃん、先週の関西での生出演の時とは髪型を変えて
印象を変えてますね。


・いつも朝は6時半に起床。
・来季の衣装はまだ決まっていない。
・3Aは来季ショートとフリーとも一度ずつ入れるつもりでいる。
・「THE ICE2013」では新EX「スマイル」を披露するつもり。(会見では競技プロをやるかもと言ってたけど)
・普通の時でもいつもきな粉を持ち歩いてる。(村上佳菜子ちゃんが暴露^^)
・バナナも好きでいつもバナナにきな粉をつけて食べてる(かなちゃん暴露)
・きな粉は大好きでヨーグルトにかけたり、そのまま食べたり♥♥



【動画お借りします!】




今日、6/3(月)
・フジテレビ系「アゲるテレビ」アート・オン・アイス
・関西テレビ「ハピくる」浅田真央選手が少し放送されるそうです。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
にほんブログ村


↑ いつもクリックで応援ありがとうございます!




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード