

「フィギュアスケートDays vol.14 」

版元に注文していた、『フィギュアスケートDays vol.14』が、
発売日の今日、宅配便で届きました。 


久保田に、『風吹くよき日』に、大ちゃんに、と忙しいです。 



神戸ライフ:フィギュアスケートDays vol.14

<ついに表紙になった成美&マーヴィン~!!>



神戸ライフ:フィギュアスケートDays vol.14 裏表紙

<裏表紙>




神戸ライフ:フィギュアスケートDays vol.14 大ちゃん

<トップ記事はもちろん大ちゃん・カラーインタビュー5頁分>

・神戸でのチャリティー演技会2012、スターズオンアイス2012の写真もありました♪



今回もすご~く充実しています。

「勝手に2011-12 コスチューム大賞」
「ジュベールxアモディオ対談」
「高橋成美&マーヴィン・トラン」「無良崇人」 インタビュー
「藤森美恵子さんと振り返る11-12シーズン」
「フィギュアスケート温故知新 第5回 杉田秀男氏」

・・・などが特に面白かった!

アメリカの新しい妖精、グレーシー・ゴールドちゃんが可愛い!



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

久保田利伸『TOSHINOBU KUBOTA Concert Tour2012“Party ain't A Party!”』DVD

本編+特典映像、すべて見ました。
初回限定盤、Blu-ray。

かっこよかったーー
久保田、最高。


あんなにゴールドのスーツが似合う男もいません。 
そして、アフロも。


☆思いつくまま感想を少し。 

Blu-rayの音響、すごく良かったです。久保田の生ヴォーカルそのままが響いてました。
画質もキレイし!

20周年ツアーより歌が上手くなっている!!
どういうこと?! (すごい!!)

久保田Liveは、Opening Funky GrooveやEncore Grooveなんかがいつもカッコイイのよね。
「Jungle Love」で既にテンションMAXです。
「流星のサドル」「永遠の翼」「MAMA UDONGO 」「Winds」・・みんな素晴らしかった。

「北風と太陽」のイントロが流れて来た時の感激が蘇りました。


カメラが客席からでは見られない位置からの映像も多かったのがよかった。
今回初めてスタンド席だったので、しかも横からの眺めだったので、
ステージ正面から早く見たかったのです^^


意外にも代々木の客席は、ツアーグッズのライトが凄く少なかったなぁ~


特典映像、素晴らしかった 

リハの様子も、福岡公演のクリスマスも、そのあとのパーティーも、手品も!
もう~、可笑しくて手を叩いて笑いました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.





1.Opening Funky Groove
2.Jungle Love
3.北風と太陽
4.Sweet Soullude
5.Winds
6.Candy Rain
7.雨音
8.一途な夜、無傷な朝
9.永遠の翼
10.the Sound of Carnival
11.Wednesday Lounge
12.MAMA UDONGO ~まぶたの中に…~
13.Missing
14.流星のサドル
15.Just The Two Of Us
16.R n'B Healing
17.声にできない
18.Cry On Your Smile
19.Indigo Waltz
20.LA・LA・LA LOVE SONG
21.流れ星と恋の雨
22.LOVE RAIN ~恋の雨~
23.Encore Groove
24.TIMEシャワーに射たれて…
25.TAWAWAヒットパレード
26.Ending



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

『風吹くよき日』 45~46話

今日も展開が早いです!

ミングクは「別れろ」としつこい!
ついにテハンとミランが再会以来、初めて話をします。 


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<45話>

オボクと兄テハンが付き合ってる事を知ったミングクは、
「そんな子供と付き合うなんて!母さんが知ったら卒倒する!」と激怒します。
そんな怒らなくても・・! 

(BS日テレのカットシーン)
オボクはソルジに「課長がミングクのお兄さんだった」と言うと、
「あの課長って、テハンオッパのことだったの?!」とすごく驚きます。
オボク「アジョシ、ミングクオッパに殴られないかな?」
ソルジ「テハンオッパは殴られて当然よ!」



元気の出ないテハンを励まそうと、オボクはまた非常口に呼んでミングクのことを話します。

45話 7 45話 3



一方、ミランは雇った探偵から「独身」と聞いていたのに子供がいた事に疑問を持ち、
テハンの会社まで来て、テハンが追い返してもしつこくロビーで居座るため、
仕方なく外で話をします。

ついにテハンとミランが再会してから初めて話をすることに。

45話 5


結婚したの?と聞くミランに、テハンは「結婚もして、子供もいる。もうこんな事は絶対にしないでくれ」と冷たく言い、ミランはショックを受けます。


(BS日テレのカットシーン)

テハンは仕事終わりにオボクを送って行った時、
「何があっても僕を信じてくれるよな」と言い、「信じます」とオボクは答えます。

「私もひとつ。アジョシの身に起こることは 何も隠さず話すって約束覚えてますよね」



ミングクは家でも「もう別れたか?」としつこい!
お兄さんに対してエラソーだなー


神戸ライフ:45話 休日出勤中、オボクに電話  神戸ライフ:45話 休日出勤中のテハンから電話



休日出勤中のテハンはオボクに電話をかけ、「時間があるならドンニプと遊んでやってくれ」と頼みます。



45話 12



ドンニプを家まで送って行くと、テハン母が・・・!!



神戸ライフ:46話 ドンニプを送って来たオボク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<46話>


オボクはテハンの家に上がり、家族とお茶します。
ドンニプがオボクにくっついたまま、家のあちこちを案内してまわります。


46話:オボク・テハン家に初めて上がる:img_20110804143745001_2467040400910836653


家族はみんなオボクを気に入って、家が近くならまた遊びに来なさい。ご馳走を作るからと言います。

そこへ、ミングクが帰って来て恐い顔!

オボクを外へ連れ出して「別れろ」とお説教してるところに、テハンが休日出勤から戻ります。


神戸ライフ:46話 10歳年を取れたらいいのに


オボク「ミングクオッパの言うことは何も間違ってない。
    アジョシは素敵だから私よりいい人と出会えるのに、
    私のせいでその機会を逃しているようで。
    一晩で10歳、年を取れたらいいのにな」


翌日のお休みの日。

ゆっくり起きたテハンはオボクに電話をします。
オボクは、「渡すものもあるし」とドンニプと3人で会おうと返事。 


(BS日テレのカットシーン)

ピザ屋で3人で冗談ばっかり言ってじゃれてます 


神戸ライフ:46話 ピザ屋で
神戸ライフ:46話 ピザ屋で 2
46話 1


オボクが優しくドンニプの世話をしている姿をテハンは幸せそうに見ています。





オボク&ドンニプがテハンにある物を渡すため公園へ向かってる途中、

テハンの携帯にミランから電話があり、テハンの顔が曇ります・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

久保田利伸 「Party ain't A Party!」25周年ツアーDVD届いた!

今日の午後、やっと我が家にも届いた!

よかった。


神戸ライフ:25周年ツアーDVD
まずは、フィルムを付けたまま記念撮影。


よくぞ我が家にも来てくれました♪


本編を今から見てるところ!

ラルフのかけ声で、もう涙でてきた。



見終わったら、明日以降、感想書きます!




関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

『風吹くよき日』 43~44話

この頃、オボクが心配してテハンに何回となく言ってることが、
あとあと関係して来ることばかりです。

後半のテハンの行動を予想させる言動も、既にこの時、しっかり出てたのね!

初回放送時には分からず、ただ見ていたけど。



青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<43話>

社長の代理でプレゼン会場に行ったテハンは、
元彼女ミラン(ドンニプの母親)に「久し振り」と声をかけられ驚きます。
ミランは話をしたいと言いますが、テハンは「話す気もないし時間もない」  

  
   出た、、ミラン・・。身勝手な女。
   子供は死産だったと父親から聞かされて騙されてはいるけど、
   その後は結局、親の反対を押し切れなくてアメリカへ行ったんだから
   今さら帰国してテハンとやり直したいなんて通用しませんよ。

   それに、申し訳なさそうに声をかけるならまだしも、
   笑顔で「オッパ!」なんてよくできたもんだわ 


プレゼンから帰って来たテハンが沈んだ顔をしているのでオボクは気になり聞いてみても「疲れただけだ」と言うだけ。帰りの車の中でも「話してもお前まで悩むだけだ」「私はなんでも話すのにアジョシは秘密ばかり」

「今度、僕の家に来ないか?家族が会いたがってる」
「心の準備が出来てない」「近いうちに呼ぶから心の準備をしとけよ」

◆テハンは家に帰っても急に現れたミランのことが頭から離れないようで、
昔のことを思い出します。

・弁護士から“ミランは出産後留学してすべてを忘れて新しい人生を歩いてる”
 “子供のことは早く忘れたいと言ってる”
 “チャン・テハンさんと平凡な人生を過ごす事を悩んでた”など、昔言われたことを。

(みんな嘘なんだけど、テハンは嘘をつかれたまま6年過ごしてる)◆



(BS日テレのカットシーン)

ソルジがイヤリングを見つけた事から、
テハンと付き合ってることを白状させられます!
ソルジは、子供がいる年上男性と噂になるだけでもオボクにとってマイナスだから・・と気を付けるように口うるさく言っていたので、もうびっくり仰天。

(この時点でソルジは、子持ち上司がミングクの兄だとは気付いていません)


神戸ライフ:43話 今何て言った?


神戸ライフ:44話 付き合ってるんです 神戸ライフ:44話 好きなんです




ソルジは、「会社を辞めない時点でヘンだと思ったのよ。どうかしてるわ!」と激怒。

「オンニには悪いけど、私、課長が好きなんです。こんな気持ちは初めて。
ずっと会っていたいし、声を聞いただけでときめく。課長に見つめられると心臓が飛び出しそうになる。目が覚めたら最初に彼を思い出すし、目を閉じても彼の顔が浮かぶの。オンニだけでも理解して」



  ノーカット版を初めて見た時は驚きました。
  オボク、この時点でこんなに好きだったんだー♪って。


神戸ライフ:43話 ずっと会っていたいし




43_話 11 43話 12



オボクがカッターで指をケガ。
テハンが凄く心配して手当もしてくれたことに幸せを感じます。
「お前が傷付くのは耐えられない」

そこへ課のメンバーが戻って来て・・・!
慌てて離れる2人。


(BS日テレのカットシーン)

ハン代理がその2人の様子を見て、テハンに「付き合ってるのか?」と聞きます。
「噂になったばかりなんだぞ。バレたらどうする。人事発表を控えているのにバレたら一巻の終わりだぞ」と心配するけど、
テハンは「噂に惑わされて業績を無視する会社には未練はない」とあっさり。
ハン代理「あのバカ・・」



43話 07
43話  09 43話 08


オボク「昨日からのこと。私が傷口にバンソコウを貼ってあげるから、何でも隠さずに話して。何があってもお互い隠さず話しましょ。いいことも悪いこともつらいことも。約束して」
テハン「わかった。そうする」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<44話>

ミングクはオボクが会社の子供がいる上司をつきあい始めたと聞いて、「まだ子供のお前を誘惑して最低な男だな。絶対会うのはやめろ」ときつく言います。



神戸ライフ:44話 人事発表神戸ライフ:44話 人事発表 2


翌朝、テハンが出勤してくると人事発表が掲示されています。
「本部長職 カン・サンジュン」と。

「新製品が成功したらテハンを本部長にする」と約束した社長が、テハンのあまりの優秀さに、ダメ息子サンジュンが憂き目を見て、会社をテハンに乗っ取られるのでは・・と浅はかな考えを持ち、なんの経験もない息子サンジュンをいきなり本部長に就任させたのでした。



44話:img_20110804143654239_143017199727214604



神戸ライフ:44話 非常口で

オボクはテハンががっかりしているかと思い励ますため非常口に来てくれるようメールします。
そこで、テハン妹の夫が、本部長に新就任するカン・サンジュンだと聞かされ驚く。


  (頬を引っ張るテハン&引っ張られるオボク、可愛くて大好き  )


(BS日テレのカットシーン)

オボクはさらにテハンを励ますためにカラオケに連れて行きます!


44話 1244話 03




44話 04

その帰り、オボクの方から初めて手をつなぎます。


幸せムード満点 の2人だけど、


そこへミングクが。
「あ、あれはオボクの彼氏だ!」と近づいてみると・・・・・


44話
44話 11



なんと、反対していたオボクの相手は自分の兄貴でした。

テハンもミングクの登場に驚く・・!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

久保田利伸 会報vol.102  (2012.5)

LIVE DVD、うちには届かなかった~~

昨日、楽天ブックスから発送メールが来て、
もしや発売前日に届くか??と期待をしていたのですが、

神戸の我が家には届きませんでした。 残念 

今日の神戸は、大きな雷と台風みたいな暴風雨があったから、メール便配達員さんもくじけたのかなぁ。



でもあちこちで「届いた!」との報告が挙がってます。
よかったですね~~  前日に観ることができるなんてシアワセものです!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



今日は、昨日届いた会報「BARI BARI CREW」102号を読んでいました。 


神戸ライフ:会報102号(2012.5発行)


読み込みすぎてこんなんなっちゃった。


今回も充実してて、しかも久保田さん面白すぎ!!

25周年ツアーの写真、ツアー後のオフで廻った海外の話、NYで過ごす日々など、すばらしい。

久保田さん、ツアー後についにスマホ生活スタート。やっぱりiPhoneだそうです。 



今後の予定も大森シャチョーからコメントがあって、テンション上がる!!

次のライブの予定、アルバムの予定を言ってくれていて、その日まで頑張れます!

FC会報だからここでは書けないけれど・・・!




Blu-rayの通常盤



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

『風吹くよき日』 41~42話

展開が早いです。 

テハンとオボクは晴れて恋人同士となります。


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<41話>

翌日、晴れやかな表情で出勤して来たオボクが、社長室から呼ばれます。
何かな?・・・

(BS日テレのカットシーン)
ハン代理以外の同僚たちは「社長が2人の噂を聞いたのかも?それ以外にオボクさんを呼ぶわけない!」と心配します。ハン代理は否定しますが、そう言われて
一瞬心配そうな顔をします。



41話 01  41話 07



新製品の成功が社長に認められてオボクは正社員として採用されます。 


(BS日テレのカットシーン)
社長室から出て来た2人。
テハンがオボクに「おめでとう」と言います。
「正社員になったんだから辞めるなんて言うなよ。悪い噂を吹き飛ばせ」

居室に2人で戻って、ハン代理など同僚たちに報告。
「オボクさん、おめでとう。これで課長も本部長に昇進ですね。お祝いしないと!」
「僕のことはいいから、クォン・オボクさんを祝ってやってくれ」

「クォン・オボクさん、正社員になった以上、適当な仕事は許されない。気を付けてくれ」

同僚達が正社員昇格のお祝いを今日しよう~と言うと、オボクもうれしそう。
でも、テハンは「今日は家で用事があるから無理だ」
先輩女性「え~、課長、こんな日にお祝いしないなんてあんまりです」
オボクはものすごくがっかりします。

新婚旅行から帰って来るマンセとサンジュンがチャン家に泊まりに来るので早く帰って来るように言われてたのです。
母もハルモニもご馳走を用意して楽しみに待っています。
それを言わないものだから、オボクは理由がわからず、テハンに対してちょっと不機嫌。




神戸ライフ:41話 正社員昇格の日


テハンはオボクを送って行き、「お祝いは明日2人でしよう」「会社では事務的に接するけど悪く思うな。わかるだろ?」「課長じゃなくて社外ではこれからはオッパ・・いや、あいつと一緒になるから、アッチと呼べ」・・・という具合に、ハイテンション 
そりゃ、うれしいよねー オボクみたいに可愛い子とつき合えたら・・・


41話 02 41話 03 41話



41話 09





神戸ライフ:41話 アクセサリーを探して


テハンは車で帰り道、今日の事をがっかりしていたオボクを思い出し、アクセサリーをプレゼントすることを思いつきます。

選んでる時のテハン、幸せそう。 




41話 10

部屋に買ったばかりのイヤリングを置いていたら、さっそくミングクが発見!

家族に「兄さんに女が出来た!!」と即、報告されてしまいます。


この辺は屈託のない次男坊ですね。
慌てるテハン。


母「付き合ってるんでしょう?この前、好きな人がいると言ってたけどその子?」
テハン「はい」

父「めでたい!連れて来なさい」などなど・・・ミングクからは冷やかされて。


オボクは遊びに来たギチョルに「バイトはもう必要ないの。正社員になったから☆」と報告します。
テハンのことも好きと言って、ギチョルを驚かせます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<42話>


テハンは朝一番に社長から「私の代わりにヨーグルト販売の成功事例のプレゼンをして来て欲しい」と言われます。
「任せて下さい」とはっきり言うテハン、頼もしいわ~


居室に戻ると、可愛~い服装でオボクが出勤して来ました。
みんな大騒ぎ。


神戸ライフ:42話 可愛い服装で現れて

42話 42_話 正社員初出勤可愛い服に驚く


テハンの驚きよう^^ 

何度見ても可笑しい~
さずが、チン・イハンさん。 コメディアン志望だっただけあります!



42_話 正社員初出勤可愛い服にメール 42_話正社員初出勤可愛い服にメールを受信

「そんな恰好で会社に来るな」とメール。
「まぶしくて見られない」




42話 17


みんなが帰ったと同時に、テハンがオボクの隣にやって来ます。
これって、付き合い始めたってことの表れよね~☆ この並びを見ただけでうれしくなります。

「渡す物がある。早くしろ」



約束通り、ふたりでレストランでディナー。

42話 19


42話 初出勤日イヤリング貰う 42話 初出勤日イヤリング
42_話 初出勤日イヤリング渡した後


正社員昇進のお祝いにイヤリング。オボクは凄く喜びます。

「・・・女の人にあげるのは何度目?」「初めてだ」
「ウソつき」「お前と会う前のことは忘れた」


ディナーからの帰り、歩きながらオボクが答えた言葉に、
テハンはキュ~ンとなったようです。

42話 初出勤日イヤリングディナーの帰り

「お前の髪、下ろしても似合うのになぜ結ぶんだ」

「幼い時に母が亡くなってからは父が私の髪を結ってたの。
父にとって一番楽な結び方だったのね。いつもこの髪型だから慣れちゃった」

そして、
「正社員昇格の事を父親がまだ知らない、母が生きてたらきっと喜んだと思う・・」の言葉にテハンはきゅ~んとなったのでした。


42_話 a 正社員初出勤日イヤリングディナーの帰り


42話:img_20110804143557682_6898490741717145849
42話正社員初出勤日イヤリングディナーの帰り!




42_話 正社員初出勤日イヤリングディナーの帰り♪ 42話正社員初出勤日イヤリングディナーの帰り☆



テハンとオボクはラブラブモード全開です  

特にテハンのはしゃぎっぷりが可愛いです~~ 
オボクも幸せそう♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

浅田真央 来季SPフリーとも新しく

真央ちゃんの来季の振付は、

SPはローリー・ニコルで既にカナダで振付が終わってる、

フリーはタチアナ・タラソワで30日にロシアに出発と、

愛用している寝具「エアウィーヴ」の新テレビCM発表の取材に答える形で発表されました。 



SPは、「ミュージカルのようにすごく明るく元気が出て、前に進んでいくような曲。違ったものに挑戦する日々の成長が楽しみ」

元気な曲、いいですね!
ミュージカルのよう・・・好きです!


【神戸ライフ:真央】

マットレスのCM発表会でポーズを取る浅田真央=東京都目黒区で2012年5月28日午後2時7分、芳賀竜也撮影



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

久保田利伸 「LIVE 2006 "WE FOR REAL"」DVD

「25周年ツアーDVD」発売をあさってに控えた今日、なんと楽天ブックスから、
「発送しました」とメールが届きました。


やったぁ~~  

メール便らしいのですが、楽天ってメール便は速達で送ってくれたんじゃなかったっけ?

なんにしろ、明日以降、ポストチェックです! 


指折り発売日を数えている間、

今までリリースされたライブDVDばかり見てました。


神戸ライフ:「LIVE2006」


一番見たのが、この2007年リリースの「LIVE 2006 "WE FOR REAL"」DVD。


かっこよすぎます!!

ソウルトレインで歌った「Breaking Through」「ShadowsOf Your Love」も最高に格好いいし、
「夏の子午線」「CRY ON YOUR SMILE」も泣けたし、
アンコール一曲目の「JAM SESSION」もめちゃくちゃかっこいい。

SunMinとの「Keep Holding U」も、さいこー!
久保田のカモ~ン!がツボです。

このDVD見てる間に、何回鳥肌が立つことか・・・・!
(関西弁で、さむいぼです)

それでまたこのDVD、特典映像の「ツアーを振り返ってみんなでパーティー」が思いっきり笑わせてくれるのです☆
冒頭、久保田が自分で「かっこいい!」を連発して、巻き戻しをするのが、もう可笑しくて!!
何度見てもそこでゲラゲラ笑ってしまいます!


あさって発売の「Party ain't A Party!」DVDもそんな楽しい一枚になってるといいな!



関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

神戸三田アウトレット

この週末、「神戸三田プレミアムアウトレット」に連れて行ってもらいました。

広くてきれいで椅子もたくさんあるし、いいです。 

しばらく来なかった間に「リチャード・ジノリ」ショップが無くなってました。

今回の目当ては、「ウェッジウッド」「アフタヌーンティー」「フランフラン」「アクタス」。 


神戸ライフ:神戸三田アウトレット


到着したとたん、オットがお腹すいた~ で、
フードコートの三田屋のステーキセットを。
出かける前にブランチを済ませたばかりなのにね!

神戸ライフ:神戸三田アウトレット 三田屋

【黒毛和牛ステーキM ¥1260】 
スライスガーリックが効いてます。
脂身のない赤身のステーキが柔らかくてとっても美味しかったです。

(テーブルでここから少し焼いて頂きます)





神戸ライフ:神戸三田アウトレット ウェッジウッド ティー

一番の目当て「ウェッジウッド」ショップで、紅茶とタオルを購入。 

“イングリッシュアフタヌーン125g”と“イングリッシュブレックファースト140g” 各945円

今月末まで3個購入で1個847円
定価が1個1575円なのでかなりの値引き。 迷わず3個買いました。


ウェッジウッドのフェイスタオルは、1枚735円で販売。
安い~~
上品な感じだったので購入しました。



あとは、フランフランでフォトフレームや、ルピシアでスコーン、デミグラスソース、ティースプーンなど。


神戸ライフ:ルピシア スコーン

ルピシアのスコーン。1個126円。
これはスコーンじゃなくてパンでした。 

食感が“ぼそぼそしてるパン”です。 
リピートは無しです。



夫はこの日、「ニコン」ショップに入ったら全然出て来ない。
ショールームのように一眼レフなどカメラ関係がずら~っと並んでいたのを一生懸命見てました。

お陰で、私は↑のようにお店をあちこち見回れてありがたかったです 




関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

『風吹くよき日』 39~40話

前回38話~今日の39話で大きな動きがありました。
前半のハイライトのひとつですね。
オボクはテハンのことを思って急に「会社を辞める」と言い出します。

青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<39話>

テハンがとっさの機会を逃さずオボクに告白します。 
BS日テレではその告白を一部カットしてました。  oh~my god !!

39話 15


「辞めるな。お前には何でもない関係でも僕には違う」
「どういう意味ですか?」
「だから、それは・・・新製品の発売初日はグリーン乳業に勝利した。お前がいなければ勝てなかったと思う。だから、お前は僕の・・・大切な人だ


オボクは家に帰ってからひとりで、「だったら私達はどういう仲なの?」と思います。

翌日、テハンの事を考えていたオボクに携帯が鳴り、
急いで見たら違う名前の表示でがっかりします。
ミランからのお茶の誘いでした。

オボクが元気が無さそうなのでミランが聞いてみると、
「前に話した上司のことですが昨日その人にヘンなことを言われて悩んでるんです。私が彼とは何でもないと言ったら自分はそうじゃないと言うんですそれに仕事の上で君は大切な人だと。わかりますか?」

「その人はオボクのことが好きなのよ。好きでたまらないのに正直に話すとオボクにどう思われるか心配で仕事上だと言ったのよ。
前にも言ったけどオボクもその人のことが好きなんじゃない?」


「こんな気持ちは初めてでよく分からないんです。なんだか怖いし不安なんです」



神戸ライフ:39話 僕の言葉を理解出来たかな?
「あ~あいつは僕の言葉が理解できたかな?」


ドンニプは、パパに「ポッキヌナと遊びたい」と言ってオボクに電話をかけるけど、つながったとたん急にテハンに渡します。

神戸ライフ:39話 出たか? 神戸ライフ:39話 パパが誘って


テハンは自分からかける勇気は無かったけれど、ドンニプがきっかけを作ってくれて「会えないか?話がある」と誘えました。
オボクも明らかに待っていたよう。


39_話 16呼び出されてドキドキでも仕事の話をされて怒ってる

でも、
呼び出されてまた何か言われるの?とドキドキしていたら、「会社を辞めるな」だけで、がっかり怒って帰ろうとします。
テハンはなんで怒ってるのか全くわかんない、です。

  (オボク、可愛すぎます^^テハンもかわいい)



テハンはジャズバーで「今日は来てくれてありがとう。
もう会ってくれないかと思った」と言います。

  (このセリフ、かなり好きです。ぐっと来る)


テハンはオボクに歌で2度目の告白をします。

39話 18♪ 39話 17

神戸ライフ:39話 歌で2度目の告白


有名なジャズバー「ONCE IN A BLUE MOON」ですね。江南の狎鷗亭にある。
「美しき日々」や「私の名前はキムサムスン」でも登場する、韓ドラ定番のロケ地です。 

   私も行ってみましたが、とぉ~~っても素敵なお店です。

テハン役のチン・イハンさん、歌がめちゃくちゃ上手いわ~~
ミュージカル俳優だし 

(BS日テレのカットシーン)
オボクは家に帰ってすぐソルジに言います。
「オンニ、歌で告白されたことありますか?実際に歌で告白されたらイチコロですよ。世界中に2人しかいないようでその人しか目に入らない・・♪」
「バスで夢でも見たの?」




39話 19
テハンも「素敵でした」という言葉を思い出してうれしくなります。


翌日はマンセの結婚式当日。

テハンの元彼女・ミランはテハンとやり直すためにアメリカから帰国。
そのミランが結婚式場でテハンを見かけて驚きます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<40話>

マンセはサンジュンと結婚式を挙げます。

神戸ライフ:40話 マンセの結婚式
神戸ライフ:40話 マンセの結婚式 2


ミランは車でテハンを追いかけていたけれど見失ってしまいます。


40話 3 40話 歌で告白の後思い出して

オボクは家の掃除をしながら、昨夜のテハンの歌の告白を思い出してニヤけてしまいます。




テハンはマンセ結婚式が終わったあとオボクの家の前まで来ます。


神戸ライフ:40話 川辺に行く前


神戸ライフ:40話 川辺で3度目の告白



40話 川のほとりで 40話 6 川のほとりで


テハンは川辺で、3度目の告白をします。
「はっきり言うよ。僕以外のほかの男の言うことは聞くな。会うこともダメだ。ほかの男とは会って欲しくないんだ。これでわかったか?」

もう、これでオボクでもわかったでしょう 



     


1回目の告白・・・「お前には何でもない関係でも僕には違う」
2回目の告白・・・歌で
3回目の告白・・・「ほかの男の言うことは聞くな」


     


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

浅田真央 「ミヤネ屋」生出演♪

白い衣装で真央ちゃん、最高に可愛かった♪♪

5/25(金)の「ミヤネ屋」後半に浅田真央ちゃんがスタジオ生出演しました。
やはり去年同様、「THE ICE大阪公演」のPR。

時間にして約4分40秒ほどでしたが、現在(いま)の真央ちゃんの笑顔が見られました。


神戸ライフ:5/27 「ミヤネ屋」」
神戸ライフ:5/27 「ミヤネ屋」 2
神戸ライフ:5/27 「ミヤネ屋」 3


宮根さん「一年ぶりですね。真央ちゃん、世界選手権も国別も終わって一番のんびりしてる時ですか?」
真央ちゃん「はい、そうですね♪」

「何してる時が一番楽しいですか?今は」
「ショッピングです。見るのも好きです」

「真央ちゃん、買い物めっちゃ早いねん、全然見てないねん」
「そうですね、はい♪」

「悩むんですけど、気に入ったのがあれば結構すぐに・・」

「バン!バン!バン!~あ、靴、これ。みたいなね?すごい男らしいねん」
「(笑)」

「大会とアイスショーでは気持ちは違いますか?」
「そうですね、緊張はすごくするんですけど、舞台の裏でも氷上でもすごく楽しんで伝えられるかなぁと思います」

「見どころは?」
「日本からも海外からもトップスケーターが集まるので、すべてひとつひとつが見どころだと思います」



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

『風吹くよき日』 37~38話

あらー、今日も大事なシーンがカットされてました。(悲)
オボクがどうして「辞めます」とまで言ったのか・・・が放送されてませんでした。

でも、この回はとてもいい回でした。盛り上がりました~  


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<37話>

神戸ライフ:37話 サンジュン、酔って踊る

結婚式招待状を持って来たサンジュンがマンセ家で歓迎されて、盛り上がり酔っぱらってそのまま泊まることになりました。
ハルモニや両親、サンジュン、ミングクが歌って呑んですごく楽しそう♪


会社では相変わらずテハンがオボクに素っ気ない態度を続け、
オボクはとても気になります。
新製品の初期販売リサーチも、今までようにオボクとペアを組みません。

オボクは、テハンにギチョルと会った日から冷たくなったのはどうしてなのか聞きます。

37話 9 どうして冷たい態度なのか聞くオボク
37話 7 どうして冷たい態度なのか聞くオボク 37話 8 どうして冷たい態度なのか聞くオボク

テハンは今後は公私のけじめをつけるよう冷たく言います。


家族はテハンに「全然食べてない。元気がない。具合が悪いのか?」と聞きます。
ドンニプがオボクに電話をしようとして、「もう寝てるからやめなさい」と止めます。

37話 10


「どうしたんだろう。胸に穴が開いたみたい・・・」



37話 11 37話 15

オボクは、会社でテハンと噂になっていることを知ります。
「2人は付き合ってる」「課長は恋人を入社させた」「社長が知ったら課長はクビ」


(BS日テレのカットシーン)

オボクはショックを受けます。ハン代理が気付いてくれて話をします。



ハン代理「オボクさんは社会に出た事がないから驚いただろう。
テハンは新製品が成功すれば本部長になる。そんな時に部下との噂が社長の耳に入れば・・・
正直、友人としては心配だ。僕は君を信じてるがテハンのためにも用心してくれ」



神戸ライフ:37話 ハン代理に聞く


37話 16 会社を辞めます


ハン代理の話を聞いて、テハンの元へ行き、「私、会社を辞めます」。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<38話>


「なぜ急に辞めるなんて言うんだ」というテハンに「前から考えてました」と言うオボク。


38話 2

話をしようと言われ、「実はスカウトされている」とオボク。



38話 4

翌日、具合が悪いと言って会社を休むオボク。
寝込んでいる時にテハンから電話が何度もあるけれどすべてスルーする。


(BS日テレのカットシーン)

神戸ライフ:38話 辞めるって? 神戸ライフ:38話 噂に気を付けてくれと


ハン代理「昨日の午後、お前との噂のことを聞いて来たから、お前の立場を話した。この企画が成功すれば本部長になれる。妙な噂で足を引っ張るなと。
・・・言わなきゃよかった」

テハンはとても驚きます。
急に辞めたいと言って来たのはそれだ、と。


その夜、テハンはオボクを呼び出します。


「ハン代理から話は聞いた。それが理由なら辞める必要はない。僕は構わないからお前は仕事を続けろ」とテハンは言うけれど、オボクはそれはできないと答えます。

「課長が悪く言われるのはいやです。課長は私の力を信じて認めてくれて辞職までしようとした。なのにそんな噂で課長の将来を邪魔したくないです。それを思うと一日中食事も喉に通らなかった。会社で言って下さい。クォン・オボクは役に立たないから解雇したと。私とは何でもない、と言って下さい。 それじゃ」

38話:img_20110720115400187_6869866238003652947
38話 6


「辞めるな。お前には何でもなくても 僕にはそうじゃない」


 
   きゃ~~、テハン、ついに(*^▽^*)
   お前には何でもなくても、僕にはそうじゃない・・・!! きゃ~~♪♪





関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

明日、「ミヤネ屋」に真央ちゃん!

明日、(5/25金曜)、『ミヤネ屋』に浅田真央ちゃんがスタジオ出演します!!


きっと、「THE ICE大阪公演」のPRなんでしょうね。



いまの真央ちゃんが見られてうれしいです 



それと、ブログのお友達に教えて貰ったのですが、


5/27(日)の「おしゃれイズム」にも


浅田真央ちゃんがゲスト出演します!!



しっかり録画セット完了です。



真央ちゃん、来季もがんばってね~~~




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

『まるごとマイラブ』 面白すぎるーー♪

今、ホームドラマチャンネルで放送中の「まるごとマイラブ」がすごく面白い。
<ノーカット版です>

よくある展開じゃなくて、斜め上を行くストーリー展開で、
どうしてこんなに脚本、上手いの?っていつも思ってます☆

毎日、大爆笑です。 


神戸ライフ:まるごとマイラブ


『風吹くよき日』長男テハン役のチン・イハンさんが途中から出演するとのことなので見始めたんですが、

 初めて見たシットコム。
 若いK-POPのアイドルが多数出演。


・・・てことで期待していなかったのですが、
これが、毎回ゲラゲラ笑うほどおもしろくって楽しみに見ています。


双子ちゃんも面白すぎるし、クムジを好きなドゥジュンが可笑しすぎます^^
昨日の「バレタインにクムジから絶対チョコをもらう作戦」はひっくり返りながら笑いました。

スンアが凄く可愛いし、チョン・テス室長のスンアを想う気持ちが可愛いです。
人気講師パン先生の携帯電話ネタも好きだし、破談の先生も可笑しい~


チン・イハンさんが83話から途中登板するのは、ハ・ジウォンの実弟、チョン・テスが飲酒・暴行疑惑事件で60話までで降板するから。

イハンさんの登場は超楽しみなんだけど、チョン・テスがいい演技していて、ストーリーに欠かせない男だから、居なくなるのが残念で・・・!!

・・・と言ってると、なんと今日の放送、第60話が最後で突然、出なくなるんだとか。

え~、いま、スンアとの恋愛モードが最高に盛り上がって来たところなのに~~~


「まるごとマイラブ」チョン・テス室長


        『まるごとマイラブ(몽땅 내 사랑)』・・・全210話
(モンタンネサラン)
脚本:パク・ミンジョン(『男女6人恋物語』)
演出:カン・ヨンソン(『見れば見るほど愛嬌満点』)、
   ファン・ギョジン(『アンニョンフランチェスカ』『ノンストップ4』)

韓国での放送:2010.11.8~2011.9.16(150話の予定が延長されて全210話)
月~金 夜7:45~
キャスト:チョ・グォン(2AM)・・・オギョプ。5浪中の勘違い男。
ガイン(Brown Eyed Girls)・・・クムジ。金持ち娘とホラを吹く。
ユン・ドゥジュン(BEAST)・・・オギョプの親友。天然ボケ。
ユン・スンア・・・塾でアルバイト。祖母と居候。けなげな娘。
キム・ガプス・・・まるごと塾の院長、超ケチ、行方不明の娘を捜してる。
パク・ミソン・・・クムジ&オギョプ双子の母
チョン・テス(ハ・ジウォンの実弟)・・・塾の室長。父の復讐のため院長の元、働いてる。
チン・イハン・・テス室長の兄。テスの代わりに父の復讐をするためドイツから院長の家に入る。


ユイ(Afterschool)、キム・ナヨン、キム・ヘオク、パク・チョロン(A Pink)、リジ(Afterschool)、イトゥク(SUPER JUNIOR)、パク・ノシク、ニックン(2PM)、ソンファ(Secret)


ストーリー
双子の姉弟クムジ(ガイン)とオギョプ(チョ・グォン)の母ミソン(パク・ミソン)は、
裕福だがケチなキム塾長(キム・ガプス)の財産を横取りするという陰謀を抱いて塾長に近づくが…。
キム塾長が実の父親であることを知らないスンア(ユン・スンア)の出生の秘密や、
父の仇を取るためにキム塾長にわざと取り入るインス(チョン・テス)の復讐、
クムジとオギョプの親友ドゥジュン(ユン・ドゥジュン)とスンアとの恋など、
家族をめぐるたくさんのストーリーがユーモアたっぷりに繰り広げられる最も話題の傑作ラブコメディー

日本でのDVD表記・シーズン1→→135話まで



にほんブログ村


関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 7月・8月合併号』

大ちゃん、ロングインタビュー掲載です。

“現在の心の内”ですか~
ワールド以降の心境、聞いてみたいです。 



『Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 7月・8月合併号 』
発売日:2012年5月28日


雑誌



(内容)
篠山紀信が撮り下ろした、見たことがない奇跡のカットも!
【表現者、高橋大輔の素顔】
3月末に仏ニースで開催された2012年世界フィギュアスケート選手権にて、
男子シングル銀メダルを獲得した高橋大輔。
日本が誇る表現者、高橋大輔の素顔を巨匠、篠山紀信が撮りおろし、
国境を超えてなぜこんなにも彼の演技、その存在が、世界を震撼させるかを解き明かす。
男子フィギュアスケートを牽引する世界トップのアスリートが、包み隠さず現在の心の内をロングインタビューで語ってくれた。






Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 7月・8月合併号 [雑誌]



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

『風吹くよき日』 35~36話

テハン、切ないです。  
でも、ハン代理に言う男らしいセリフが大好きです。


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<35話>

車内でオボクが幸せそうな顔をして、
眠るテハンを見つめている姿を、ギチョルは見てしまいます。

ソルジは、帰宅したオボクに、
また子持ちの課長と一緒だと聞いて変な噂が出たらどうするのかとキツク叱ります。 


(BS日テレのカットシーン)
34話:家に帰って来ても
オボクは、車内でテハンがもたれかかって来たことを思い出して胸がドキドキして来ます。



◆お見合いの翌朝、ハルモニと母は期待を持ってテハンにどうだったか?聞きます。
でも、テハンは、
「いい人そうだったけど僕には合わない。もうお見合いはしない」と言うと、
「1回会っただけで分からないから何回も会いなさい」と責め立てられます。
テハン、ついに、「実は、好きな人がいる」と言います!!

ハルモニ&母は「誰か?」と聞くけど、テハンは言わない。


  慎重なテハンが好きな人がいると口にしました。
  オボクの様子がそうさせたんでしょうね 


◆オボクはバイト終わりにミランと居た時、近所のアジュンマに水を思い切り掛けられてずぶ濡れに。
ミランは申し訳なく思い、オボクに可愛い服を買って着せて、美容院に行き可愛くセットさせます。

ドンニプと待ち合わせしていたのに行ってみたら、テハンが居てびっくり。
テハンもいつものオボクじゃなく綺麗な恰好をしていてびっくり。 

35話:6 35話:16 

35話:7 35話:8 35話:9




35話:img_20110720115310608_3591666093570574747

35話:11

テハンの意外な優しさを見たオボクでした。


オボクを送って行くと、ギチョルが怖い顔でテハンを睨んで立っています。

35話:13
35話:14



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<36話>



36話 9   36話 10


ギチョルはテハンに「オボクは苦労続きの人生がやっと花開こうとしてる。オボクの人生をぶち壊す気か!自分の気持ちだけ考えずオボクの事を考えてくれ、良心があるなら」と詰め寄ります。

36話 4

神戸ライフ:36話 ギチョルの言葉を思い出して

これにはテハンもこたえます(悲)



36話 12
36話 5

翌朝、エレベーターで会ってもテハンは顔を背けてしまいオボクはショックを受けます。


神戸ライフ:36話 ギチョルオッパから何か言われましたか

「昨日はギチョルオッパに何か言われませんでしたか?」と聞いても、「何もない」と素っ気なく言われるだけ。


神戸ライフ:36話 会社で噂になっている

そんな2人の様子を見て、会社の人達が「やっぱり噂は本当だったんだ」とヒソヒソ話。



神戸ライフ:36話 3人でも噂の話を

先輩女性が噂を聞いて来てハン代理たちに話します。
「2人でお酒を飲んでるのも、車に乗ってるのを見た人もいるし。課長が公募で選んだのもロリコンだから。オボクは若いのに男を追い回してるとか」



神戸ライフ:36話 オンニ、人を好きに

「ソルジオンニは人を好きになったことありますか?」


神戸ライフ:36話 ハン代理から噂の

ハン代理はテハンに噂の話をします。
「公募で彼女を選んだ時から2人の仲が怪しいと言われてる。新製品が成功すればお前は本部長候補だ。今は重要な時期なんだぞ。オボクは若いのに男を追い回してるとか、課長の後ろ盾をいいことに好き勝手してるとか。お前も大事な時期だけど、彼女にもよくないだろ?」


神戸ライフ:36話 立場を考えず追い回していたのは 神戸ライフ:36話 それを聞いたハン代理は

テハン「最近、忘れっぽくてな。自分に息子がいるってことを忘れてしまう。どういう訳か彼女の前では。さっきの話だが、立場を忘れてつきまとっていたのは僕だ」
 

   くぅ~このセリフが好きなのよね。
   オボクが“男を追い回してる”なんてひどいこと言われてるから、
   そうじゃないんだ、と。
   つきまとってるのは自分の方だ、と。
   ハン代理はテハンの気持ちを聞いてびっくり仰天します!



37話 4
36話 16 オボクとギチョルを見つめる


その帰り、オボクとギチョルが一緒のところを見て哀しくなるテハンなのでした。







関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

【あと一週間】久保田利伸25周年ツアーDVD 

来週水曜発売だからあと一週間でついに25th Anniversary Toshinobu Kubota Concert Tour 2012 "Party ain't A Party!"(初回生産限定版)(DVD2枚組)がリリースされる。 

今年1月にツアーが終了してから指折り数えて5か月。
ようやくカウントダウン状態になりました。
楽しみで仕方ありません
考えただけで動悸が・・・


先日GW旅行中にふと、うちの夫が言いました。

「これは“久保田の音楽”だな、と思った瞬間にファンになった。
自分のモノになってない音楽を聴いても、もひとつピンと来ない。

あれだけ長い間続いて来たのは、相当根性があると思った。
しかも、新しい物、いい物を作ろうとする努力を続けながら長いことやって来てる。

僕はそこがすごいと思った」


それから、
「1月のライブ、僕は曲を全然聴いてない状態で行ったやんか。
そのあとアルバムを聴き始めた。
だからアルバムで聴いた曲をライブでどんな風なのか聴いてみたいと思った」

とも言ってました。




改めて考えてみたら、今年は久保田ファンにとって本当にいい年だなぁ。 

25周年ツアーがあって、

そのDVDも発売されて。


毎年ツアーがあるアーティストのファンにはわからないこの幸福感 





久保田利伸「25th Anniversary Toshinobu Kubota Concert Tour 2012 "Party ain't A Party!"(初回生産限定版)(DVD2枚組) 」

 初回限定盤は売り切れてしまうので、検討中の方はお早めに  


関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

『風吹くよき日』 33~34話

オボクは、テハンに恋人がいるのかと嫉妬して、まぁ~機嫌が悪い、悪い^^

このエピソード、大好きです。
オボク、可愛い~


青い文字はBS日テレのカットシーンです。

<33話>


神戸ライフ:33話 マンセサンジュン両家挨拶

結婚後に入社するというサンジュンの提案により、ようやく渋々、マンセとの結婚を許しが出ます。
両家の顔合わせの席に、休日出勤で遅れて現れた長男テハンの姿に、サンジュン父母(ウェールビン乳業の会長&社長)はひどく驚く。


神戸ライフ:33話 ミングク、オボクに新事業の話をする

ミングク、オボクに新規事業「レンタル夫」のことを説明。
オボクは「絶対成功するわ」と大賛成。
ソルジもやっとOKを出し、一緒にやることになる。


(BS日テレのカットシーン)

神戸ライフ:33話 課長は人気№1なのよ
神戸ライフ:33話 課長は人気№1なのよ 2

オボクは先輩女性から、テハンは会社の独身男性で人気№1なんだと聞きます。
「みんな、私にチャン課長に恋人はいるのか?好みのタイプは?って聞くのよ」
「クールな所がまたいいのよね」




そんな時、
マンセがサンジュン母から結納品の目録を受け取り、余りに高額だったためショックでそのまま兄テハンを訪ねます。

神戸ライフ:33話 マンセが会社に訪ねて来て  33話:会社に来たマンセに嫉妬 2


「きっとチャン課長の恋人」だと騒ぐ同僚を前に、オボクは急に機嫌が悪くなります。



神戸ライフ:33話 恋人はいないと言ったのに

「恋人はいないと言ったくせに・・・・(怒)」




神戸ライフ:33話 気を引くように電話

居室に戻って来たテハンに対して、ツンケンしてしまうオボク。
挙げ句に、気を引くように「オッパ、今夜うちに遊びに来ない?!」と異性へ電話を掛けます。

   実際の電話の相手はミングクだったんだけど!  

   この辺のやりとり、さすがチン・イハンさん。
   コメディアン志望だったのが窺えます。何度見ても面白い^^


(BS日テレのカットシーン)

帰りもテハンが呼び止めても知らん顔してるし、

神戸ライフ:33話 どうしてツンツンしてるのか  33話:会社に来たマンセに嫉妬 4


「どうしてツンツンしてるんだ。何がそんなに不満なんだ」と聞いても、
怒りながら、「私にも分かりません!」とさっと帰ってしまいます。

困るテハン。 オボクは自分の恋心に気付いてない。すごく可愛い。






家に帰ってオボクはソルジにテハン恋人事件のことばかり怒りながら話をします。


神戸ライフ:33話 ソルジを前に怒ってます

「恋人はいないといいながら女と2人で出ていったんです。女には興味ないなんてウソだわ。会社で人気№1? アイゴー みんな目が悪いのね!!!」

ソルジ「さっきから課長の話ばかりよ」
オボク「・・・え?」



33話:どうしちゃったんだろう?

「わたし、どうしちゃったんだろう?」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<34話>


翌日、ミーティングでキャッチコピーの何かアイディアはありませんか?とテハンに聞かれて「ありません」と素っ気なく答えるオボク。

神戸ライフ:34話 アイデアはありますか?
神戸ライフ:34話 ありませんと素っ気ない

ハン代理「いつもなら少しつついただけでいいアイディアが出てくるのにな」
「何も浮かびません」 気になるテハン。


(BS日テレのカットシーン)
ミランとテハンが付き合うようになったエピソード。
テハンがミランの家庭教師だった。ミランから「先生、私と付き合わない?」 



34話:家に帰って来ても

オボク「課長は悪くないのに。どうしてあんな態度を取ってしまったの?どうしていちいち気になるのかしら」と自問自答。



◆翌朝、テハンはハルモニから「今日、見合いの約束をしたら絶対行きなさい」と突然告げられ、ブルーになります。会社に行っても一日中ブルー。

神戸ライフ:34話 見合いを今日約束したから




34話:会社に来たマンセに嫉妬 5



神戸ライフ:34話 お見合いかな?
神戸ライフ:34話 隠れていたのに

オボクは偶然、その夜テハンのお見合いの席を見てしまいます。

見合い相手女性「子供をお母さんに預けて2人で暮らすのはどうですか?」
テハン「それはできません。正直に言うと祖母に断れなかったから来たんです」



神戸ライフ:34話 アボジとどうして外で会うんだ
神戸ライフ:34話 結局2人でごはん


結局は2人でごはん。

会社に来ていた髪の長い女性が、テハンの妹だとわかると急に明るい顔になってうれしそう。
テハンにお酒を勧めます。


34話:嫉妬の相手が妹とわかった瞬間


その表情からテハンにもオボクの気持ちがわかったみたい。



神戸ライフ:34話 愛する人を手放すかと思うと

「課長はどうして結婚しないんですか?」
「人を好きになっても簡単に心を許せる状況じゃないからね」

「ドンニプのせいですか?」
「僕の好きになる人にとってドンニプが邪魔になるなんて考えたこともない。 
いや、考えたくない。
でもそのせいで好きな人を手放すと思うと少し怖いんだ」


   好きなのよねー、このシーン。しんみりしちゃいます。




神戸ライフ:34話 寝ちゃった
34話:妹とわかった夜、帰りの車で


帰りの車の中で寝ちゃったテハン。
オボクの肩にもたれかかって来てびっくりするけど、そのまま自分の肩に乗せ直してあげるオボク。

しあわせそう。




関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー

Amazonに可愛いクッキーが売っていたのでお試しで買ってみました。 

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g  
デンマーク王室御用達のクッキー 598円でした。

ロイヤルコペンハーゲンのフルレースを思い出します。

すごーーく美味しかった 


神戸ライフ:コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー

神戸ライフ:コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 2


手土産やお返し、おもてなしなどにいいなと思って、まずは味見しておかないと・・と思い注文しました。

誰でも“美味しい”と思える味だと思います。
サクッとしていて、甘すぎず、けど食べ応えがある食感。 

缶にびっしり入ってます。
ついつい手が伸びる感じで危険です 








にほんブログ村


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。

将来の夢:定年後の夫と小さなお店や会社をする事。

好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
