スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ 『風吹くよき日』 57・58話


【追記】(2012.6.8)

<57話>

ドンニプの母親が生きてると聞いて驚くオボク。

さらに、
「連絡先は知ってるが取らない。彼女が一方的に姿を消したんだ」とテハンは答えます。


神戸ライフ:57話 ドンニプは会いたいでしょうね

(BS日テレのカットシーン)
オボクはソルジに“ドンニプのママのこと知ってる?”と聞きます。

ソルジ「彼女が姿を消した後、テハンオッパが苦しんでたとミングクに聞いたわ。
    ミングクは学校でもすごく暗かった。気になるの?」
オボク「アジョシはもう関係ないって言ってたけど、
    息子を産んだ人を簡単に忘れられるかしら」
ソルジ「だからあれほど別れろと言ったのに~。もう後戻りできないわね」

ハルモニがテハン母にオボクにちゃんと会って話を聞くようにしなさい、と言います。
母「他人の子供を育てる女の気持ちは経験のない人には絶対に分かりません」
ハルモニ「そうだね、あんたはよくわかるだろうね」

母「テハンの妻になる人を考えると今から不憫でなりません」



◆ミランの策略により3人で食事をすることになり憮然とするテハン。


↓↓↓ 初めて見た時はカットが多いBS日テレだったので、
   あとでノーカット版を見たら、

オボクがどうしてミランに押し切られて3人で食事することになったのか分かりました。


56話でミランに非難めいた事を言われた時に、「じゃ今度3人で食事しましょう。ミラン課長を知ればアジョシもきっとミラン課長の良さをわかってくれるはず」と素直に言ってしまってるから。

オボクも自分が先に言ったことだから必死でテハンを座らせようとしていたのね。

◆帰りにテハンはオボクに「明日、話がある」と言って別れます。


<58話>

ミランは「やり直しましょう」としつこい。
テハンはミランに「金銭目的で付き合ってた。そんな人とやり直すはずがない」と嘘を言い、振り切って帰って来ます。

(BS日テレのカットシーン)

テハンは家に帰って来て、その自分の言葉に嫌気が指し、自己嫌悪に陥ります。
神戸ライフ:58話 ミランへの嘘で自己嫌悪に

自分の部屋に入ったとたん、来ていた上着を脱ぎ叩きつけて自分の言葉に苦しんでいました。
ノーカット版で見て、そうだったんだ、と分かりました。可哀想なテハン。


◆テハン父は妻に「明日は休日なんだしオボクに会ってみろよ」と勧める。


母は、テハンが休日出勤している間にミングクにオボクの電話番号を聞き、うちに来るよう電話します。

58話 3


・オボクがドンニプを幼稚園で助けた恩人だったこと
・ダメな父親のことを率直に話したこと  でハルモニ、両親ともすっかりオボクに好感を持ちました。


(BS日テレのカットシーン)
テハン父「親がああなのに明るく育ったな。何よりドンニプの事を可愛がってる」
テハン母「いい子なんだけど・・・どうすればいいか分からない」
ハルモニ「正直でいい子だったわ。いい方向に考えなさい。ドンニプをあれほど可愛がってくれる人はいない」



◆ミランはお金目当てだったと聞いてショックを受け、テハンとオボクをそれぞれ呼び出して、オボクにテハンに抱きつく姿をわざと見せつける。

神戸ライフ:58話 変な物を見せられてオボク、ショック





=============================
(2011.8投稿記事)

今日のテハンはう~んでした。 
オボクとのシーンもいつもより少なかったし。

オボクがやっと付けてきたイヤリングに喜ぶ姿はよかったし、笑ったけれど、


ミランと3人での食事の席は強引にでも断った方がよかったょ。

57話:神戸ライフ2

まぁ、ミランの前でテハンとオボクがお互いのお世話し合ってるのは幸せオーラで良かった~。
テハンはお皿からきのこ落ちてた !!
ドンニプが真似するからきのこを残さないで、とか、笑った~ 


テハンはいつもオボクにマメですね。羨ましい。

でも、オボクもテハンが嫌がるのを知ってて同席させるのは良くないですよ!
ミランより好きな人の事を優先させなきゃ。

オボクったら「2人きりだとしゃべるんですが 他の人の前だとぶっきらぼうなんです」ってミランに説明してるの可愛い。

テハンが嘘だとはいえミランに「一度も愛したことはなかった。正直言うと金目当てだった。愛したことのない人とよりを戻せるか?」はひどいな~。
そこまで嘘つくテハンの姿は見たくないな。
ま、ミランがしつこいからなんだけど!!


私が1番心配してるのは、

テハンがあそこまでミランを恨んで拒否してるのはまだ好きな気持ちが少しでもあるからだったらどうしよう~。
まさか、ミランに心が揺れたりしないよね、ってこと。

ミランに捨てられたと思っているテハンだから。


「私の名前はキムサムスン」の御曹司ヒョンビンのように、好きだからこそ裏切られたと思って激しく拒否しちゃう・・って、同じ道をたどらないで~。


テハン母を始め家族が急に手のひらを返したようにオボクを受け入れ始めました。

なんで??

唐突です 


テハン、オボクに早くミランのこと話さなきゃ。


マンセとサンジュンは離婚するのかな-。
この2人には全然興味ないんだけれど。

ミングクは先生の事どの程度好きになって行くのかは興味ありです。
お見合いを勧められてても、いいですね、なんて言ってたけど実際その見合い候補が現れたら
複雑な顔ばかりしてます。
ミングクにはソルジがお似合いだと思うけど。
先生、ソルジに頼んでおいて後で申し出た人の車に乗って行っちゃ駄目だよ-。
ミングクは義弟の悪事を早く先生に言わないと・・!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

高橋大輔 「フレンズオンアイス2011」で新SP初披露~!

今日3つ目の日記です。

久し振りのフィギュアスケート日記!

なんと、高橋大輔選手が、
今日から開催で昨日公開リハーサルだった「フレンズ・オン・アイス2011」で、

新しいSPを初披露したとネットニュースで見ました 


2011.8.25新SP初披露:公開リハーサル


髪も短くなって、黒い衣装が素敵 !!
かっこいい。

テンションあがります!


http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20110825-OYT1T00909.htm?from=navlp
トリノ五輪でフィギュアスケート女子金メダルの荒川静香が25日、自ら企画したアイスショー「フレンズオンアイス」(26~28日・新横浜)の公開リハーサルに参加し、東日本大震災で被災した故郷の仙台にささげるプログラムを披露した。

 震災の影響で、荒川が育った仙台市内のリンクも一部が壊れるなどの被害を受けた。荒川は同市出身の羽生(はにゅう)結弦(ゆづる)(東北高)らとともに、地元のちびっ子スケーターたちと共演。スローな曲に合わせて被災地への思いを情感たっぷりに表現した。

 バンクーバー五輪銅の高橋大輔(関大大学院)や世界選手権銀の小塚崇彦(トヨタ自動車)も参加、今季のショートプログラムを披露。高橋は東洋風のメロディー、小塚はジャズと、ともに新境地の演技に挑戦した。

(2011年8月25日21時04分 読売新聞)



東洋風のメロディー。
早く聞きたい、見たいものです。

cs日テレプラスを待つしかないかな。

去年のフレンズではマンボ初披露で沸かせましたね。
あれからもう1年!!

現役続行してくれたからこそ、こういう幸せを味わえます。
大ちゃんに感謝、感謝です。


今年は、スルツカヤさん・宮本賢二さんも出演でびっくり。
トリノで荒川さんと金メダルを争ったスルツカヤさん。今の彼女が見れるなんて凄い。

羽生結弦くんもしっかり出ますね。
今シーズンの羽生くんは凄く恐い存在になるでしょうね。
すごい成長ぶりです。


Yahoo!ニュースで安藤美姫ちゃんが「この1年で、今後どうしていくかを決めたい。アマチュアでやるか、違う道でやるのかを考えたい」と、フレンズ公開リハで語ったと出てました。

引退も視野に入れてる発言です。
2度目の世界女王になってある一定の達成感を得ることができたからなのかな。


改めて、高橋大輔くんの「ソチまで宣言」が貴重に、ありがたく思えました。





関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

韓国ドラマ 『風吹くよき日』 55・56話

【追記】(2012.6.7)

BS日テレで毎日見てる『風吹くよき日』。
原題:바람 불어 좋은날

<55話>

今日のテハンも素敵でした。 

◆オボクが正社員初給料でテハンに買った靴を渡した時、
喜んでくれるものと思っていたら、
「少ない給料で僕になんかに使うな」と強く言われてしまう。

テハンはなんで喜んでくれないのかな?と思ったら、
「せっかく苦労して稼いだ金だ。僕が喜んで受け取ったらオボクはまた買おうとすると思って」。

わー、優しい♪
オボクの苦労をわかってくれてるんだ。素敵。

そのあと、「これは僕のだ」と取り返して笑ったのも可愛い。

55話 3  55話 4
神戸ライフ:56話 頬を引っ張る

56話:神戸ライフ


神戸ライフ:55話 靴をありがとう



(BS日テレのカットシーン)

ドンニプはオボクからもらったプレゼント(正社員初月給)をパパに見せる。
神戸ライフ:55話 オボク初月給プレゼント


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


<56話>


ミーティング中、オボクが新企画のアイディアを出し、先輩達に支持されます。

56話 3 56話 4 56話 6(小)

テハンはこっそりオボクに「goodサイン」を出します。


◆ミランはまたオボクを呼び出して“ドンニプの母親はどんな人か”テハンに聞くようにし向ける。
 オボクは素直だから、ミランに彼氏が言いだしにくいだけかも、と言われるとそうかもと思う。

(BS日テレのカットシーン)
ミランはオボクに「さっき私からの電話が煩わしそうだったわよ・・」と嫌みっぽく言い、

困ったオボクは「実は彼からライバル会社の課長に会うのは心配だと言われてたんです。でもそれをちゃんと言わないとと思ってたんです。今度3人で食事しましょう。アジョシもミラン課長の良さがきっとわかるはず♪」と答えます。 

◆テハンは母からミングクと漢江の橋に上って父親に訴えていたのはオボクだったと聞き、初めて知ります。

オボクの事情を知らない母は、「父親を脅すような子よ。ドンニプを育てるなんてできない」。

テハンはその足でミングクに抗議しに行きます。
「オボクの立場が悪くなるような事をどうして家族に言ったんだ!オボクと親しいなら言葉を選べよ。交際を反対するのは勝手だがオボクを悪く言うな!!」と、ミングクがびっくりするほど怒るテハン。




◆テハンはすぐオボクに連絡を取って会い、なぜあの日、漢江の橋で父親に抗議していたか聞きます。
そこで初めてオボクが父親にひどい目に遭わされていたことを聞かされ驚くテハン。
「私が住んでた部屋の保証金を父さんが使いこんだの。そのことの抗議よ」

「父さんは母が病気になってから変わったの。生活が苦しくて治療代が払えなかった。お金を稼ぐために何日も家を空けてそのうち数ヶ月帰って来なくなったの。でも母が亡くなるとものすごくショックだったようでお酒ばかり呑んで。事業を始めると言っては、私がバイトして貯めたお金を持ち去った」

そして、オボクが泣きながらいじらしい事を言いました。

“今まで父親のことを恨んでたけど、
テハンの事を好きになって父の気持ちが少し理解出来た”と。

「もし愛する人を失ったら、とてもショックで生きる気力もなくす。
私でも母に会いたいのに、父さんはどれほどだろうと・・
父さんは母さんをすごく愛していたから・・」と言うオボクに泣けました。


そういうオボクに、
「これからは僕がお前の父親になり 兄にもなる」というテハン、かっこよいわ~。
そんな事、言われたい 


神戸ライフ:56話 公園で涙を拭くテハン
56話 1


テハンはけなげなオボクがたまらなくなったんでしょうね。
公園でのオボクの説明からここまで、とてもいいシーンでした。




☆きっぱり口調でよくオボクに、「アラッチ?(いいな?)」と言うけれど、
それって年上の男性って感じで、いつ聞いてもいいな~って思う。


◆その帰り道、オボクが早速、「ドンニプが母親は天国にいると言ってたけど本当?病気?事故?」とテハンに聞いた時、

ごまかすのかな?と思ったら、はっきり「違う。ただ別れただけだ」と答えたのもカッコ良かった!!


思いっきりハマッているわ、私。 







■「風吹くよき日 」 [ 바람 불어 좋은날 ] 
■原題:風吹くよき日
■英語題:Happiness In The Wind/A Good Day For The Wind To Blow
■KBS 2010.2.1~10.1 (全173話) 
■月~金 20:25~ 
■演出:イ・ドッコン
■脚本:イ・ドクチェ 



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国ドラマ 『僕の妻はスーパーウーマン』

今、BS-TBSで放送中の、『僕の妻はスーパーウーマン』も面白い!!

コメント欄で面白いと教えて貰って見始めたのですが、
毎週金曜日を楽しみにしています。

今日は金曜だけど野球中継でお休み。
早く続きを見たいのにー。

去年だったか、LaLaTVでやってた時に見ておくべきだったわ。

img_668543_41365077_0.jpg
ジエ

相関図

予定されていたドラマが資金難から中止になり、急遽作られたドラマだったとは思えない。
年末のドラマ賞を数々受賞して2009年の№1ドラマになったとか。


高校時代女王だったジエが無職の夫をエリートにするために奮闘する物語なんだけど、
ジエが可笑しくて毎回笑います。

部長&ボンスンとの高校時代からの因縁が面白い。
良くできてるわ~。

◆私が、かっこいいな~と見てるのは部長役のチェ・チョロssi

ジエと再会してからは、妻がジエの名を口にするたび、「ジエ?」とすごく反応してたのが切なかったし、
妻の策略による誤解から別れてしまったと分かった時のジエへの行動に泣いたワ。



8話
8話:自宅で


部長

スリムでスーツがよく似合ってて、知的なルックス。
声も素敵。
・・・『風吹くよき日』のチン・イハンssiにも同じこと書いたな~ 

いま、はまってます。


2009年/韓国/MBC/全20話/日本語字幕版
監督:コ・ドンソン、キム・ミンシク 脚本:パク・ジウン
出演者:キム・ナムジュ、オ・ジホ、イ・ヘヨン、チェ・チョロ、ユン・サンヒョン



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国ドラマ 『風吹くよき日』

昨日の久し振りの更新に早速コメントを頂きまして、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

自宅で安静にしている間、PCを開けなかったのでフィギュアスケートの新しい情報を仕入れることが出来ずの日々でした。
もうしばらくしたらまたフィギュアの話題も再開したいですが、

最近、はまっている韓国ドラマも話をもう少々。

============================================================

7月20日からBS日テレで放送中の『風吹くよき日』。
毎週月~金 正午から1時間 全173話
コレに今、めちゃくちゃはまってます。

BS日テレ


いわゆる韓国のイルイルドラマ(毎日放送されるドラマ)。
最初は、主役の女の子18歳のオボク(キム・ソウン)が可愛いからこのまま見よう~程度だったんだけど、

(キム・ソウンちゃんって花より男子に出ていたらしい)

相手役の30歳シングルファーザー、チャン・テハン(チン・イハン)がカッコ良く思えてからは、
毎日もう楽しみで。
진이한 JinYiHan

オボクが課長テハンを意識し始めると共に、見てる私も同じ気持ちになったのでした。

BS日テレ・相関図


この2人のシーンが楽しみなのよ。

11176_m.jpg


オボク、可愛すぎる~。
社内恋愛はやっぱりいいわ。
「美しき日々」を思い出す。

年の差カップルというのもいいし♪

テハン役のチン・イハンはクールな表情もいいし、笑うとすごく優しい顔になっていい。
スリムでスーツが似合う所もグーです。

チン・イハンは初めて見る俳優さんだけど、ずっと舞台の人でミュージカルスターだったんだそう。
なにより声が素敵。


【あらすじ】
クォン・オボク、18歳の明るく元気な女の子。
早くに母を亡くし、父親はトラブルで行方知れず。。。。。
イラストレーターを夢見てソウルへ出てきたけれど
高校中退の学歴では前途多難。
そんな彼女が出会ったのが
大企業ウェルビーイング乳業のやり手課長、チャン・テハン。
30歳で子持ち。シングルファーザー。
最初は最悪の出会いだったが、いつかしら二人の間にはほのかな恋が。
10歳も歳が離れた二人、しかもテハンは子持ち。
そんな二人の行く末は?
テハン家族のすったもんだも織り交ぜて、賑やかなドラマが展開します。

話数:全173話
放送局:KBS
放送年:2010年02月01日~ 2010年10月01日
演出:イ・ドッコン
脚本:イ・ドクチェ、ソン・ジヘ、他
出演者:キム・ソウン、チン・イハン、イ・ヒョンジン、ソ・ヒョリム、ナ・ムニ、カン・インドク、ユン・ミラ、カン・ジソプ、キム・ソンファン、ナ・ヨンヒ、キム・ミスク
『A Good Day For The Wind To Blow 』

クォン・オボク・・・・・キム・ソウン ( 바람불어 Kim so eun )
チャン・テハン・・・・・チン・イハン ( 진이한 JinYiHan )
テハン父・・・・・カン・インドク
テハン母・・・・・ユン・ミラ
テハン祖母・・・・・ナ・ムニ(キムサムスンのヒョンビン母)
テハン弟・ミングク・・イ・ヒョンジン
テハン妹・マンセ・・・ソ・ヒョリム

1話:img_20110713105250279_6770644334850908780

5話:img_20110707150105288_3219597462112906877

38話:img_20110720115400187_6869866238003652947


============================================================

テハンって、オボクが言うように責任感があってきっぱり言う所がいいわ~。
その調子で、今のところミランにもはっきり言ってるけれど、
このまましっかりしてよっって感じ。

◆子供のことは内緒にしますね~と気をつかったオボクに、
「聞かれなかったから言ってないだけで・・
息子の存在を隠すのはイヤだ」ときっぱり。

◆オボクが社長に盗作疑惑をかけられた時、「そんなことはしていない。万が一事実なら採用した自分が責任を取る」ときっぱり。

◆社内でオボクとの噂が出て、「オボクが課長に取り入ってると言われてる」と同僚から聞いた時に、
「そうじゃない。付きまとってるのは僕だ」ときっぱり。

◆オボクと気持ちの確認をした時に「僕を信じろ」。



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓国ドラマ 『人生画報』

気が付けば、8月はブログ更新してませんでした。

7月中旬から体調が悪くて、しかも次から次へと色んな症状が現れて、
今もずっと自宅で安静にしています。

その事は後日、少し書くとして、

安静にしている間、自宅でTVドラマばかり観てました。

今は、BS・CS含めて多く放送されているのでこういう時、すごく助かります。


============================================================


そんな中、昨日、BS11で韓国ドラマ『人生画報』の再放送が最終回を迎えました。

全219話。
今回の再放送では、去年12月にスタートして今年8月23日に終わりました。


jinsei_main.jpg

初回放送時もそうでしたが、長いおつきあいだったので、
最終回に近付いていくほど胸いっぱいになり、うるうるしながら観てました。

カバンをなくしてからのイ・エリム、ジョンリム家族の苦難を思うと感慨深いです。
よく頑張ったよな~って気持ち。

まだ観てない方は、再々放送でぜひ見て欲しいです。
面白いです。

ソン・イルグク
キム・ジョンナン
あと、「美しき日々」のミンチョル室長の右腕キチャンも、ミンス役で出演しています。

BS11『人生画報』
http://www.bs11.jp/drama/928/

◆当時無名だったソン・イルグクの出世作品です。


jinseigahou_01話
jinseigahou_01_03話
jinseigahou_53話

何度観ても、『人生画報』は面白い!

再々放送があれば、(BS11さんはきっとやってくれると思ってます)
また最初から全部観ると思います。

朝鮮戦争時、避難中に全財産の入ったカバンをなくした裕福な一家と、
それを拾った清廉潔白な教師生活を送ってきたがお金に苦労している一家の運命が逆転する話・・です。

============================================================

あの状況で目の前に大金が落ちていたら・・
自分だったらどうするだろう?とよく考えます。

戦争中のあんな劣悪な状況下、落とした人にすべてを返そうとするか、自分ではわかりません。

あのエリムだって財布を持って逃げましたし。

それにしても、
祖父と一緒だったジョンリムが後々まで父親にカバンの事で責められまくったのは、
高校生だったジョンリムが余りに可哀想でした。

だって、
カバンを離さず持って落としてしまったのは祖父なのに。

イ家は父親だけがダメで、エリムもジョンリムも母親もなんとかお金を稼ごうと立ち向かう姿がよかったです。
裕福な家のお嬢様、奥様なのに、生きて行く意思の強さが素晴らしかった。

それから、ミンスのハルモニがすごく好きでした。
厳しいのに温かい。
含蓄のある言葉でなるほどと思わせてくれたことが数知れず。

だからミンスとジョンリムが上手く行って欲しいとずっと思ってました。

エリム達のオンマはどうしてあんなに優しい母親なのかな。
子供達をいつも温かく包み込むように見ている。
とても羨ましかったです。

============================================================

弟ヒョンシク役のソン・イルグク氏と、イ・エリム役のキム・ジョンナンさんは、
本当にお似合いのカップルでした。

このドラマがきっかけで長くおつきあいをされていたそうですが、
イルグク氏の母親が「女優の嫁はいらない」と大反対をされて、結局破局になったそうです。

兄ヒョンウ役のイ・セチャンと、ジョンリム役のキム・ジヨンは、ドラマ収録中におつきあいがスタートして、
実際にゴールイン、お子さんに恵まれています。
お子さん達と一緒のお二人の写真を見ましたが、幸せそうでした。


============================================================

自宅安静中に観ているドラマの事を、しばらくは書いて行きたいと思っています。









関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。


好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。