

ヒョンビン&ソン・ヘギョ交際発覚する

Yahoo!ニュースで「ヒョンビン、ソン・ヘギョ交際発覚!」と速報で出ていました。

え~~ 困り顔

あの可愛いヒョンビンと、ヘギョが付き合ってるなんて・・・!

めっちゃ、びっくりしました。


Yahoo!ニュース「ヒョンビン、ソン・ヘギョ交際発覚」


昨年10月から12月に放送されたドラマ「彼らが生きる世界」で共演したことが
きっかけらしいんだけど、なんだかね~。

ソン・ヘギョと言えば、私達イ・ビョンホンファンにしてみたら、にっくき女優さん。

その人と、『私の名前はキムサムスン』『アイルランド』で、胸キュンの演技でときめかせてくれた
ヒョンビンが、ね~。

「中央日報」によれば、ドラマ撮影当時から「付き合っているのでは??」と言われていたらしい。。。



ドラマ「彼らが生きる世界」は、私も衛星劇場で、1・2話を無料放送日に観ました。

ソン・ヘギョ演じる主人公が、性格的に欠点があり、“絵に描いたようないい人”じゃなかったんで、
そこが面白く、ストーリーもしっかりしてそうだったので、
続いて観たいなぁ~と思っていたところなんです。

ヒョンビンは、相変わらず眼の持って行き方がヨカッタ。ムフフ

なんだかね~。
ドラマ「彼らが生きる世界」DVD発売PRのために、9月に2人で来日するそだけど、
どんな顔して日本に来るんだろ。

まさか、PRのためじゃないよね。







【追記】
・その後、調べてみると、「ソン・ヘギョ事務所、ヒョンビンとの交際認める」と「朝鮮日報」で報じられていました。


「朝鮮日報:ソン・ヘギョ事務所交際認める」



関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

赤い太陽の日7ファイナルの選曲@徳永英明さん

徳永英明さんの野外ライブ「赤い太陽の日7ファイナル」が先週土曜日、行われました。
私は、行きたくても行けない留守番組だったのですが、
天気予報が芳しくなかったので、雨だけは避けて欲しいと一生懸命祈ってました♪
当日は、雨も降らずでよかったですね!

参加されたブログのお友達のルポで、今回の選曲を教えてもらって、びっくり!
(ルポありがとう!)



ruistoryさんの楽天ブログ


こばKENさんの楽天ブログ


mariaさんの楽天ブログ



REVOLUTION
MYKONOS
やさしいね
あなたのために
夢を信じて
輝きながら
輝きの詩
花束
恋をしてゆこう
風と空と海と
愛をえらぼう
君をつれて
愛をください

(アンコール)
Wednesday Moon
情熱
負けるな
Hello
君の青


す、素晴らしい!!!
人によって好みがあると思いますが、私からみたら最高の選曲です。



特に、

REVOLUTION
MYKONOS
あなたのために
夢を信じて
恋をしてゆこう
君をつれて
Wednesday Moon
情熱
君の青     が素晴らしい!!!




早くDVD化されて、早く見たいです。





関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。

将来の夢:定年後の夫と小さなお店や会社をする事。

好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
