

『愛情万々歳』 7~12話 ☆

面白くなって来ました。 

レンタルに切り替えると言いながらまだ行けてないのでBSで見てます。


2011.09.16記者懇談会 ⑦(小)ジェミのオンマが重病じゃなくて本当によかった。
病気の話はつらいから見たくないし、あの状況で可哀想だし。

幸せに暮らしていると思っていた元夫が義母からひどく罵倒されるのを偶然聞いてしまったあと、「今晩、飲みましょう」と言った時、物語が動きました。

帰ろうとドアノブを持ったものの手が迷っていたのがぐっと来ました。

あんなひどい仕打ちをされて別れたけど、、、という気持ちがよくわかります。
人は一筋縄で行かないからね。



神戸ライフ:2011.09.16記者懇談会 ⑥

今後、この3人の心の動きが見物になってるのかな。
面白そう!


神戸ライフ:2011.09.16記者懇談会 ⑤

こちらも因縁の3人になる様子。



神戸ライフ:ハン・ジョンス



ジェミの実父が、粥店に乗り込んで娘の元夫ハン・ジョンスを殴ったのが切ない・・・

ジョンスが、じゃなくて、役者チン・イハンSSiが可哀想で見てられませんでした。
顔を背けましたよ 


粥店に乗り込んだ時点で、あ~~きっと殴られるぅ・・ 

警察沙汰になるくらい殴ってしまって、ジェミ母が警察まで行くことで
元夫婦がまたつながりが出来てしまって、さらに物語が進みます。



ランキングに参加しています。
1クリックお願いします!


にほんブログ村




テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『愛情万々歳』 チン・イハンさん、なぜこの役を・・・?

月曜からBSジャパンで始まった『愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~』

 サイトはこちら→ 

高視聴率で、7話分延長されたそうです。(全57話)

<平均視聴率17.9%、最高26.5%(最終話)>


もちろんチン・イハンssi出演だから見始めたのですが、
悪役とは聞いてましたけど、ここまでの役柄だとは。。。トホホ 


神戸ライフ:『愛情万々歳』♪



働き者の妻を裏切るだけでも嫌なのに、
妻をグァムに遊びに行かせた間に、勝手に離婚手続きをしてしまって、
愛人と海外へ逃げようとする夫。 なんちゅーヤツ

しかも愛人の兄に脅されたり、妻の弁護士に偉そうに言われたり、、、もうっ


『風吹くよき日』『まるごとマイラブ』では、
クールでスマートで仕事が出来る男の役だったから、もう信じられないって気分。


初めてチン・イハンさんを見る方にいい印象を持って貰えないかと心配です。 
正直、見て欲しくない・・


だって、役柄とダブって見えてしまうことが多いでしょう俳優さんて。


神戸ライフ:2011.9.16『愛情万々歳』記者懇談会:ソウル汝矣島にあるMBC社屋



そこで、ネット徘徊して情報を集めてみると、


主役男優2人とも降板してました。

①ダメ弁護士役 ジェヒ・腰のケガで→イ・テソンへ交代
   記事はこちら→http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0603/10084718.html

  弁護士役はジェヒが良かったな~、残念。

②裏切り夫役  チョン・ソクウォン・キャラクター解釈の違いで→チン・イハンさんへ
   記事はこちら→ 

チョン・ソクウォン、MBC「愛情万々歳」自主降板  
韓国俳優チョン・ソクウォンが、MBC新水木ドラマ「愛情万々歳」を降板することがわかった。 所属事務所は8日「チョン・ソクウォンは最初の撮影に参加したが、制作陣とのキャラクターについての解釈が違っており、降板することで(制作陣と)合意した」と明らかにした。 所属事務所の関係者は「劇中、不倫を犯す既婚男性キャラクターの性格が、当初考えていたものと違い、チョン・ソクウォンのイメージとも合わなかった」と説明。「チョン・ソクウォンは当分の間、映画『飛上:太陽の近くに』の撮影に専念する計画だ」と付け加えた。2011年6月8日10時17分配信 (C)WoW!Korea



だから、チン・イハンさん、制作発表でこんなこと言ってたのね。




Q「優柔不断な役と、他のスマートな役とどちらがやりやすいですか?」
A「その中間だと思います。優柔不断な役は一度もやったことがありません。本当に今たくさん勉強しながらやっています」

A「個人的にこの役を選んだ理由は、あえて言うなら最近の俳優は自分がやりたい物、上手く演じられる物を選ぶ事が多いと思います。でも僕は考えが少し違いました。ほかの人がやらないものでも、役者であれば演じきらないといけないと思います。だからこの作品も自分をグレードアップさせてくれると思って決めました」

A「非難されやすいキャラクターなので多くの研究が必要だ。ドラマが終るまで、その悩みは解決しないだろう」と笑った。チン・イハンは引き続き「このよ­うな演技が、いつまたできるかと思った。私も最初はイ・テソンさんのように1人の女性を眺める役が多かったが、このようなチジル男の演技は初めてだ。どうすれば可愛く見え­るか研究したが、可愛いキャラクターにはならない。アンチが生まれないだけで良い」と付け加えた。


かっこいい~ 
“ほかの人がやらないものでも、役者であれば演じきらないといけないと思います”
だって。


よし それなら、頑張って私も見るよ 

ただし、BSジャパンはカットばっかりで、大事なシーンがたくさん抜けてるから、
レンタルに切り替えてカット無しでちゃんと見ることにします 

☆引き続き、感想を書いて行きます!



神戸ライフ:『愛情万々歳』☆


ランキングに参加しています。
1クリックお願いします!


にほんブログ村



テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。

将来の夢:定年後の夫と小さなお店や会社をする事。

好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
