

久保田利伸さん、デビュー30周年!!



1986年6月21日にデビューした久保田利伸さん

今日、2016年6月21日に30周年を迎えられました 


おめでとうございます  




IMG_5377(ブログ)





デビューの時からのファンなのであれから長い年月が流れましたね。

ラジオ大阪で初めてデビューアルバムを聴いた時の衝撃。
初めてLIVEに行った神戸国際会館。(地震前の国際会館です。立ち見の3列目だった)
アメリカデビューが決まった時の喜び。そして日本でおとなしく待つ心。
ずっと結婚してほしくないと思っていたけれど、もうそろそろ・・と思い始めた絶妙な時期にしてくれたこと。
久保田LIVE前だけに感じる特別な高揚。ステージ登場時の私の毎回の涙。
長きに渡って変わらない最高のパフォーマンス。


素晴らしいときを本当にありがとうございます!


久保田の声、クレバーな頭脳、そのグルーヴ。
すべてが好きすぎてほんとうにしあわせです。


30周年記念企画、すごーーく楽しみにしています!!

大好きです。L.O.K!  




☆「Funky Managers久保田利伸」(@funky_manager)さんの30周年ツイート
https://twitter.com/funky_manager/status/745075439605944321

☆「ソニーミュージック」より30周年メッセージ
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ToshinobuKubota/info/469500
皆様への感謝の気持ちを込めて。
2016.06.21
皆様の日頃からのサポートの元、本日2016年6月21日で久保田利伸デビュー30周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。そこで皆様への感謝の気持ちを込め、これから久保田利伸デビュー30周年YEAR SPECIAL企画を順次こちらでお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね!!L.O.K!






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

久保田利伸『CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa』Blu-ray届く


明日、3月16日発売の、
久保田利伸『CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa』DVD/Blu-ray。

去年の全国ツアー最終日の完全版です。


Amazonで予約したので前日の今日指定で届きました。
「郵便局のゆうパケット追跡」で、朝10時半にポストインされてました。

今回は、YURIちゃんが歌った「I'm Every Woman」も収録されてるらしい!
ってことはタイも?! (≧∇≦) 
なんと願いが届いたのでしょうか 



2016.3.15発売前日10時半ポストインで届く(ブログ)




◆延べ15万人を動員した全国45本に渡る大型ツアーの最終日となる2015年10月4日に国立代々木競技場第一体育館にて収録。

◆「シルエット・ロマンス」(1981年(作曲:来生たかお 作詞:来生えつこ)と「卒業写真」(1975年作詞曲:荒井由実)のカヴァー歌唱はここでしか見ることのできない貴重なシーン。

◆新曲、ヒット曲、名曲と、調和の取れた選曲。

◆MCノーカット

◆アリーナ公演恒例の、会場全体を巻き込む“GO GO DANCE PARTY”まで完全収録!




TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa [Blu-ray]



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

【動画】久保田利伸、ツアーDVD&Blu-rayダイジェスト映像


3月16日(水)発売の久保田利伸・
「TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015” L.O.K Supa Dupa”」

ライブDVD, Blu-rayのダイジェスト映像です。


この 「L.O.Kツアー」はもう、最高の最高の最高でした。
毎回、これが最高だった~と思うのですが、
その過去記録を大きく超えました(≧∇≦)

生きててよかった。
久保田利伸さん、歌い続けてくれてありがとう 





BSスカパー!には入ってなかった「GOGOダンスパーレー」もしっかり収録されてます!



私は前日に届くAmazonで予約しました。




TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa [Blu-ray]




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

久保田利伸『CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa』発売記念 コンサート衣装展が決定


来週に迫って来ました(≧∇≦)!

久保田利伸さんのツアーDVD/Blu-rayの発売が・・・!

そこで今日、ソニーレコードから素敵な発表がありました。

『リリースを記念して、実際にコンサートで久保田さん本人が着用していた衣装の展示』

でっす  



TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa [Blu-ray]

※発売日前日に商品を受け取るには、お急ぎ便を選択して予約注文してください



TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa [DVD]

※発売日前日に商品を受け取るには、お急ぎ便を選択して予約注文してください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ来週リリース!3月16日(水)リリースLIVE DVD/Blu-ray久保田利伸『TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa』発売記念 コンサート衣装展が決定!!
2016.03.07
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ToshinobuKubota/info/465503
いよいよ来週3月16日(水)リリース久保田利伸LIVE DVD/Blu-ray『TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 L.O.K. Supa Dupa』発売のリリースを記念して、実際にコンサートで本人が着用していた衣装の展示が決定致しました!開催場所・期間は下記をご確認の上、是非期間中に足を運んでみて下さい!

《東京都》
【開催場所】 SHIBUYA TSUTAYA 1F
【開催期間】 2016年3月15日(火)オープン ~ 2016年3月21日(月/祝)閉店まで

《大阪府》
【開催場所】 タワーレコード 梅田NU茶屋町店
【開催期間】 2016年3月15日(火)オープン ~ 2016年3月21日(月/祝)閉店まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶対、大阪会場行きたいけれど、
今回、東京と大阪だけですねぇ・・・


行けない人多数でお気の毒です。


写真撮影OKにしてくださると嬉しいです!!



◆楽天ブックス◆

Amazonより11円安いー!



Blu-rayDiscです。
到着日の記載は何もないです。当日着くとか着かないとか何も書いてないです。


テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

久保田利伸 アリーナ公演 "L.O.K Supa Dupa"大阪城ホール2日目<ネタバレ有り編>

アリーナ公演・大阪城ホール2Days、代々木第一体育館2Days

のうち、城ホール2日目が私にとっての「L.O.Kツアー」の最終日でした。
思いっきり楽しんで来ました!


この日はアリーナ13列目だったので、最後の金銀テープもしっかり受け取れました。
「頭上にご注意ください」「頭上にご注意ください」の久保田さんの声を聞きながら、
上からゆっくり落ちて来るテープをしっかりとキャッチ。
あの瞬間盛り上がりますねー


IMG_2846(ブログ)2








IMG_2848(ブログ)2


ポストカードも各席に置いてあってすごく嬉しかった。
大事にします!



前日との違いは、、、

◆まずは最初のMC。
ものすごい大歓声を聞いて、
「楽しいです。やりやすい!やりやすいです」
「感謝の宴。僕は何も言うことはありません。皆さんのファンキー振りに乗っかって行きます」

◆メンバー紹介で、
タイのことを「世界一上手いです。世界一やりやすいです」

◆いつも関西圏では言うのに昨日は無かった、「静かにしてください」が日曜日は出た!
「静かにして下さい。これを言うのは関西だけです。でも僕はこれを言うのが好きです」
「関西の人はいつもファンキーです。
NYで会う関西人は本当にファンキー。声でかい。よく喋る」

◆昨日は久保田さんから急に振られて「夢withYOU」が弾けなかった柿やん。
今日もまた振られたら弾けた!
そして歌ってくれた!! 最高に素晴らしかった。

◆即興コーナーの次にやってくれたのが、ホール公演でも昨日もなかった「Cymbals」。
「柿やんと当時一緒に作りました」
大好きな曲なのでめちゃくちゃ嬉しかった。
そしてめちゃくちゃ上手い!!!

◆そして、その次に「昨日、『声にできない』見事にやったんで今日もやろうよ」と。

次は、「インディゴワルツ」。
今日も歌ってくれた。サイコー!!
タイのソロ、めちゃくちゃかっこよかった。2人の掛け合いずっと聴いていたい。

◆アンコール明け
タイが、「オオサカ、サイコー!!」
久保田「どこで覚えたの~?!」


◆GO GO ダンスパーレーでは“亀の甲羅チーム”の私達に恒例の「待たせてアリーナ」!


◆最後の最後、一列に並んで右から左からメンバー紹介アゲインの時、
ラルフだけじゃなくタイに対しても「My man」と言っていた。
親友っていう意味らしいよね?


あーーーーーついに終わってしまった。
L.O.Kツアー。

私はありがたいことに4公演行くことが出来たのだけど、
まだまだ続いてくれたらな・・・・

でも、それじゃ久保田さんが休まらない。
仕方ない!

そんな私達に嬉しいニュースが。

BSスカパー!で10月31日に放送があります。
代々木にカメラが20台入ったそうです。

やった!!
スカパー!契約者&「2週間お試し体験申込者」が無料で視聴できるチャンネルです♪

でも、放送とは別に、ちゃんとDVD&Blu-ray化して欲しいです。
どうかお頼みします(-人-)(-人-)


レポによると、
久保田さん自身が「カメラが20台入ってます。まだ何とも言えないんだけど」みたいな言い方してたそう。
BSスカパー!はすでに告知されてるし、
Blu-ray化のことだったらいいな。

てか、お願いします!


今日、久保田さんがツアーに来てくれた人に対して感謝のツイートされてましたね。
こちらの方こそ、ありがとうです。

代々木最終日で「これで風邪も引ける」と言ったそうで、長いツアー中、お疲れさまでした。

素晴らしいステージを、パフォーマンスを本当にありがとうございました。
ゆっくりと休まれて、また元気な姿を見せてくださいね!


久保田利伸さん、L..O.K!!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
神戸に住む主婦の生活ブログ。

☆いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントは承認制にさせて頂いています。どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。

神戸、カフェ、久保田利伸、
フィギュアスケートが好き。

2009年全日本eyeから高橋大輔選手を、2010年6月DOI「黒い瞳」から町田樹選手をずっと応援しています。現在は町田樹選手の考え方に深く共感し、町田くんを全力応援中。
大輔&真央はいつも心のオアシスです。

ペア、アイスダンスも大好き。

将来の夢:定年後の夫と小さなお店や会社をする事。

好きなもの:
カフェ、食器、インテリア、NY、紅茶






フィギュアスケート・ミュージック 2015-2016
<全曲視聴可能>




ワールド・フィギュアスケート 71
リプニツカヤ選手のインタビュー有








◆GPシリーズ前半戦ハイライト
◇スケートアメリカ
町田樹/今井遥
◆髙橋大輔引退表明会見
(2014.12.4発売)



町田樹選手2014-15SP曲「ラヴェンダーの咲く庭で(通常版) [DVD]
「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」はイギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」のテーマ曲




イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
(¥1548・在庫あり)



イギリス映画「ラヴェンダーの咲く庭で」サントラCD
【全曲視聴可能】
(町田選手使用曲は4曲目のヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー)




町田樹選手2014-15フリー曲:「ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱」





MOOMIN ムーミン レトロフラワー マグカップ ピンク MM392-11
【町田樹さん愛用のマグカップ】






<ムーミン フタ付きマグカップ>






Sports Graphic Number Do Summer2014 達人が教える 山旅に行こう。 (Number PLUS)
「3食拝見!町田樹(フィギュアスケーター)」
<ムーミンマグカップ登場>



考える人 2014年夏号
町田樹「スケーターとしての強み」








「フィギュアスケートDays Plus 2013 Winter 男子シングル読本」
【表紙:ソチ五輪代表争いする日本男子6人】町田樹・インタビュー











Sports Graphic Number PLUS「日本フィギュア ソチ冬季五輪完全保存版」 (Number PLUS 92号)
<とても綺麗な写真。町田樹選手インタも泣けます>



【町田樹2014-15】
SP:「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

FS:交響曲第9番(第九)
  作曲ベートーヴェン



<高橋大輔選手愛用の香水>
軽くてとてもいい香り。強くないから気軽につけられると思います。








<コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー>
美味しくて容器も小さくて可愛い、大好きなクッキーです☆






茨木くみ子「ホームベーカリーで作るふとらないパン」~バター・オイルなしでもこんなにおいしい


茨木くみ子「ノンオイル、ノンバターの茨木さんちのおいしいお菓子」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
